*

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第87話 最終回『デレたミカサ・アッカーマンが可愛い!』感想

「人類の夜明け」
bandicam 2022-04-12 15-19-07-827
「調査開始だ!」

よく見ると包帯も取れて歩けるようになったリヴァイ兵長!!

これで人類最強の戦力がここに!!
ついに最終回です!!
bandicam 2022-04-12 15-19-15-020
「他人のふりをしろ。」
初めての壁外に、大はしゃぎます!
車、アイス、ピエロ、珍しいものだらけ!!
「サシャ!!」
なぜかエレンと死んだはずのサシャまでいる超展開!
きっと壁外のIFストーリーかもしれません。
幸せな夢の中でしょうか?
bandicam 2022-04-12 15-19-21-658

bandicam 2022-04-12 15-19-30-313

bandicam 2022-04-12 15-19-45-918
「それはお前の財布じゃねえぞ。」

リヴァイ兵長がスリをした子供を捕まえます!

露天の食べ物に油断したサシャ・ブラウスの財布です!!
「弟がご迷惑をおかけしましたー。」
集団リンチが始まりそうな険悪なムードを救うために
機転を効かせてその場を脱します。
bandicam 2022-04-12 15-19-58-320
「パラディ島が和平を望んでいることを表明する。」
しかし刻一刻とエレンによる世界蹂躙のときが迫っています。
bandicam 2022-04-12 15-19-54-266

ミカサ・アッカーマンがデレた

bandicam 2022-04-12 15-20-10-115ミカサ・アッカーマンがデレた
「ミカサ、おまえはどうして俺を気にかけてくれるんだ?俺のなんだ?」
「家族。」

デレた可愛いミカサ・アッカーマン!!

愛の告白と思いきや・・・もてなしのおっちゃんが登場します!!
どんちゃん騒ぎ!!
エレンもサシャもいる不思議な世界で・・・
bandicam 2022-04-12 15-20-06-693
「難民への援助を求めます!!」
エルディア人を悪魔だと罵倒されて道はありません。
世界はエルディア人に批判的です!
bandicam 2022-04-12 15-20-41-261

bandicam 2022-04-12 15-20-32-040
「世界の敵を一匹残らず駆逐する!!」
その敵とは巨人でなく壁外人類です!
文明ごとリセットです!!
エレン・イェーガー
「頭痛?」

アッカーマン一族に伝わる謎の頭痛。

いつか解き明かされるかもしれません。
bandicam 2022-04-12 15-21-00-628

bandicam 2022-04-12 15-21-06-295
「ぐぉおお!??」
艦砲射撃が巨人には有効ですが物量にものを言わせて突撃します!!
現代武器であっても太刀打ちできません!!
「進撃の巨人だー!!!」

そして完結編が2023年に!!

bandicam 2022-04-12 15-21-10-679
さて、Final Seasonでも完結はせず!来年に持ち越しです!!
注目すべきは世界の敵になったエレン・イェーガーとの最終決戦でしょう!
そして島の悪魔エルディア人たちの未来はいかにーー!!
目が離せません!!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86973/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑