*

バレンタイン限定TOP絵『ゼミママ』イラスト描きました!

公開日: : 最終更新日:2014/02/16 イラストのニュース

ゼミママのイラスト

最近流行ってますねゼミママ。

進研ゼミの漫画でちょい役で現れたにも関わらず絶大な人気を誇っています。
ギャルゲーでもちょい役の攻略が楽しみな俺にはたまりません。
(*´ω`*)

突然ですがこの絵で予想できる展開を答えよ
1「今後ともよろしくお願いします。」
2「妄想のなかで僕のム◯コもお世話になってます。」
3「奥さん!」『だめよ!息子の親友とそんなっ!お鍋が、お鍋が吹きこぼれっちゃう~っ!!』(*ノェノ)
(東大生正解率3%)

それはともかく・・・・

製作ソフトはクリップスタジオEX。

ギャルゲ塗りの基本であるエアブラシを使ってます。

最後は肌系を輝かせるグロー効果をやってます。

最近は絵師のなかで流行ってますね。

ぜひゼミママは原画家の佐野俊英さんに描いてもらいたいです。

きっとダントツにうまく描けるでしょう。

では良いバレンタインを~。

リア充は爆発してください~。
。゚(゚´Д`゚)゚。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 花鳥風月 より:

    いつもお世話になっています。
    アニメサイト「明鏡止水」管理人です。

    今後、速報系・フラゲ情報はブログの方に掲載することに致しましたので、もしよろしければそちらの方も相互リンク・相互RSSして頂ければ幸いです。
    こちらの方からは既にリンク・RSS掲載しております。
    また、「明鏡止水」の方のRSSも近々整備してそちらにも掲載させて頂こうと思います。
    まだ、作成したばかりのブログですが、定期的に更新していく予定ですので、もしよろしければよろしくお願いします。

    サイト名 フラゲ速報!
    サイトURL http://blog.livedoor.jp/animeflg/
    サイトRSS http://blog.livedoor.jp/animeflg/index.rdf

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8829/trackback」



  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑