*

キルラキル 第18話 『針目縫の分身と精神仮縫い!!』感想

公開日: : キルラキル ,

「夜へ急ぐ人」

鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)親子生命繊維打倒に立ち上がった鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)!!
しかも服の餌食になったマコ家族達も助けてくれます!
これは流子との共闘作戦もありえます!!

鮮血「我々と目的は同じということか。」
キリストのように磔にされた鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)!
すでに心臓を貫かれたにも関わらずピンピンしてます。


鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)bandicam 2014-02-15 13-20-42-831 bandicam 2014-02-15 13-21-16-334針目縫「女は下着を変えると過去も忘れるから。」
つまりノーパンで暮らせということです。
本能寺学園四天王でフルボッコするつもりですが勝機はないかもです。bandicam 2014-02-15 13-21-41-922 鬼龍院総一郎 鬼龍院総一郎 bandicam 2014-02-15 13-22-45-589

「これがお前の花嫁衣装だ、これを着たとき服の奴隷になる。」

父・鬼龍院総一郎が、5歳の皐月にカバーズ、生命繊維を教えます。

生まれた時から反乱は始まっていたというわけです。

なんと学園生が一瞬にして精神仮縫いで奴隷にします!!
絶対遵守の力もあるみたいです!
そしてOPシーンの鬼龍院皐月の無双が見られます。bandicam 2014-02-15 13-23-09-031 仮縫い纒流子

しかも纒流子が精神仮縫いされます!!

「モンミニョンプレタパルテ~。」(?)

なんと針目縫の分身が現れます!!

しかも田村ゆかりさんボイス、一体ください!!
変化に分身、なんという忍者スキル!!!bandicam 2014-02-15 13-23-18-485

鬼龍院 羅暁「まさしく人生は面白い。」
精神仮縫いを自力で破った流子に
なんだか意味深なリアクション。
もしかして実験体の鬼龍院羅暁の子供って纒流子?bandicam 2014-02-15 13-23-34-679 bandicam 2014-02-15 13-24-04-359 

皐月「名の付けられなかった妹の償いをしてもらう!」
なんだか纒流子が妹フラグがたってます!!

なんと鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)を斬首!!

スプラッター!!

鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)フルボッコ bandicam 2014-02-15 13-24-27-983 bandicam 2014-02-15 13-24-33-666 bandicam 2014-02-15 13-24-36-095「その純潔、返してもらおう。」
首の糸一本つながっていたので鬼龍院 羅暁が復活します!!
百合疑惑のあるお母様がイケナイところ触りながら・・・(*´ω`*)鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)裸 鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)純潔  

純潔を奪って着こむ鬼龍院 羅暁!!

よせー!そのセーラー服はBBAにはキツイ!!

なんと纒流子の心臓をわし掴み!!纒流子の心臓

ハートを盗んでいいのはルパンだけなのに!!
「纒流子、お前は私の娘なんだよ。」
案の定、キタ━(゚∀゚)━!
皐月お姉ちゃん!!!

というわけで、生まれてからすでに生命繊維と一体化していた纒流子!
つまり纏 一身が鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)子供を盗んで救ったんですね。
もしくは皐月父に託されたか。
ところで、なぜ純潔だけしゃべらないのでしょうか?
世界を巻き込んだ親子喧嘩が始まりそうです。

下は「キルラキル」Blu-ray&DVD第3巻限定版特典DVD。

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

Comment

  1. キルラキル 18話「夜へ急ぐ人」感想

    キルラキル
    18話「夜へ急ぐ人」

  2. キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」

    敢然と羅暁へと反旗を翻した皐月
    この日のために、耐えて準備をしてきた皐月だったが…
    羅暁とカバーズの力はそれをさらに上回っていた。
    明かされる流子の意外な過去…!?

  3. キルラキル KILL la KILL #18

    『夜へ急ぐ人』

  4. キルラキル 第18話 「夜へ急ぐ人」 感想

    羅暁の強さ、圧倒的ですね。
    しかしその年でセーラー服は無理がありすぎる(笑)
    流子の出生の秘密も明かされましたし、次回が楽しみですね。

    生きた糸の血と戦う
    糸引く指は誰…

  5. 『キルラキル』#18「夜へ急ぐ人」

    「お前は死んだはずの私の娘だったんだよ」

    羅暁に反旗を翻し、戦いに臨む皐月。
    母を倒すことに一切の迷いはない様子。
    そもそも真実を知り、母を倒そうと決意したのは5歳のころ…

  6. キルラキル 第十八話「夜へ急ぐ人」 感想

    I’m your mather
    Nooooooooooooooooo!

    あらすじ
    すべては羅暁に裏切りを気取られないための芝居、本能字学園は羅暁並びに生命戦維との戦闘に備え築かれた戦闘部隊だと明かす皐月。幼い頃に…

  7. キルラキル 第18話 『夜へ急ぐ人』 敵は本能寺学園にあり!

    鬼龍院羅暁は物凄く丈夫な人?彼女が不死身だったのは生命戦維と融合していたから。お陰で首を落とされてもハイ元通り!明らかに「おれは人間をやめるぞ!」しちゃった人だと思い…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8843/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑