*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話「パロディ盛りだくさんで部活探し!」感想

てさぐり?部活もの橘 彩花(たちばな あやか)

「すぐにデブラーだよ、デブレストだよ!!」
友達の橘 彩花(たちばな あやか)が部活に誘います。
この娘はボーイッシュでありながらエロいシーンもありましたね。3話ぐらい前に。
目に焼き付いてます。
(*´ω`*)

テニスのお姫様こと寿 日和(ことぶき ひより)が活躍!!

「まあまあだね。」
まだまだだね、なら越前リョーマ!!

テニスのお姫様 bandicam 2014-02-16 20-40-21-209 bandicam 2014-02-16 20-40-27-224 bandicam 2014-02-16 20-40-42-419 bandicam 2014-02-16 20-40-48-744 bandicam 2014-02-16 20-40-59-777
「ボールはマブダチよ。」

女子サッカー部でも大活躍の寿 日和(ことぶき ひより)!

「マラドーナの生まれ変わりだわ!!」
勝手に死んだことにされます。

なぜか世界を目指すヤバイ女子サッカー部。
契約すれば明日からキャプテン美月が始まります。bandicam 2014-02-16 20-41-22-489 bandicam 2014-02-16 20-41-31-462

そのころ神前 夕哉(かんざき ゆうや)は部活を探してます。
根子(ねこ)先輩も同行するみたいです。

「部活王に俺はなる!!」

前回のメタルギアネタといい深夜帯になってから
パロディを入れるようになってます。

bandicam 2014-02-16 20-41-43-269

「あれはまさか酔拳。
魁るろうの住人で読んだ。」
それって魁男塾、るろうに剣心、無限の住人のことでしょうか?
しかしデカ乳こと桐谷 雪那のいる剣道部も合いません。bandicam 2014-02-16 20-41-54-204 bandicam 2014-02-16 20-42-04-361

「バカお兄がいつもお世話になってます!」
そこには水着回以来の登場・鳥井 萌亜(とりい もあ)ちゃん。
ごきげんうるわしゅう。(*´ω`*)bandicam 2014-02-16 20-42-15-829 bandicam 2014-02-16 20-42-24-891 bandicam 2014-02-16 20-42-29-600 鳥井 萌亜(とりい もあ) bandicam 2014-02-16 20-42-54-605

演劇部で義理の妹とのラブストーリーを演じる神前 夕哉!!

しかも鳥井 萌亜(とりい もあ)が妹役でラブラブです!!

だが根子先輩と神前 夕哉が棒読みの大根役者です!!

bandicam 2014-02-16 20-43-06-523「馬鹿ばっか!」
宇宙戦艦なでしこ?
そこにアドリブで神前 美月も乱入!!
「妹じゃない相手にデレデレしてんじゃない!!」神前 美月の貞操帯bandicam 2014-02-16 20-43-38-068 bandicam 2014-02-16 20-57-41-033

テンションの高い外国人の有名な画像に・・・似ている!!
なんと貞操帯をみんなに見られます。
きっと明日から不良達に下卑た目で見られて
エロ同人フラグが・・・・!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
じつは夢オチ!!神前 夕哉(かんざき ゆうや)裸エプロン

目の前には裸エプロンの神前 夕哉(かんざき ゆうや)!!

それは女子専用コスプレです!!

bandicam 2014-02-16 20-44-17-273「いやぁああああ!!!」
目が覚めると隣にマッチョな寿 日和!!
美少女がぁああああ!!(トラウマ)bandicam 2014-02-16 20-44-41-751

しかし貞操帯をみんなに見られたのは本当みたいです。
明日から自他ともに認める露出狂です。
エンドレス悪夢ってこわい。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話「てさぐり?部活もの」

    彩花と部活見学をすることになった美月
    日和は夕哉との時間が減ると反対するが…
    見学に行った体育会系の部活はどこも本気すぎてついていけない部だらけだった(^^;

    サブタ…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第7話「てさぐり?部活もの」

    生徒会役員共とネタかぶった^^;
    美月と彩花の部活動体験入門。
    最初体育会系だったのは日和モードのインパクトが強かったからか。

    所々で日和が入れ替わってましたが、美月の内気…

  3. うちは健全なコメディです【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#7】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第7話 てさぐり…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話「てさぐり?部活もの」 感想

    てさぐれ!部活もの

    彩花に誘われて部活を見学する事になった美月。

    日和的には夕哉とイチャイチャする時間が減るのでノーサンキュー。

    日和は幽霊なのでデブらない。女の敵め…

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第07話 てさぐり?部活もの

    突然部活アニメに!w 部活は学園生活を彩る華ではありますが、剣道の防具はくっさいんだよね~( ̄▽ ̄;)美月の「くっさ!」に若干興奮しました、申し訳ありません(*´∀`*)

  6. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #07 「手探る? 部活もの」/東京レイヴンズ #19

    いつから夢落ちと錯覚していた?

     どうも、管理人です。ここ最近、結構予定が狂いまくってることもあって、中盤くらいで切る作品がちょくちょく出てきましたね。お願いだから、…

腐った蜜柑は二次元に沈む へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8905/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑