*

ディーふらぐ! 第7話 『船堀さんはマジ天使な看護婦と王様ゲーム!!』感想

公開日: : 最終更新日:2015/07/17 ディーふらぐ! ,

『汚なっーーー!!』

bandicam 2014-02-18 15-13-34-270押し合いっこに勝ってしまった巨乳の高尾部長!!
正式タイトルが「汚なっーーー!!」(*ノωノ) イヤンということで
性欲を持て余した男達相手にどんな過酷な
エロ同人な試練があるのか楽し・・・心配です!!
『押し合いっこ』の次は何でしょうか?
洗いあいっこ、触りあいっこ、揉みあいっこ?

そこにはマジ天使になった看護婦・船堀(ふなぼり)さん!

天国に行く前に天国です!!

天王洲(てんのうず)とアイル

天王洲(てんのうず)とロボットのアイルだけ浮いてます!!

しかもキャラは立ってるのにすでに負けてるみたいです。
シード選手として風間 堅次(かざま けんじ)が残ってます。
風間 堅次VS子王 八で指相撲!!bandicam 2014-02-18 15-13-41-047 船堀(ふなぼり)マジ天使な看護婦 bandicam 2014-02-18 15-14-07-262 bandicam 2014-02-18 15-14-16-689

「勝たせない!」

向こうでは椅子取りゲームの柴崎 芦花VS高尾部長!!

強い方と戦いたい、美少女を選べない風間 堅次は優柔不断!!
それにブチ切れの美少女たち。
高尾「あんたのタックル、私が押し返す!!」
そう言ってる間に椅子に座られます!!
「汚いー!!」(タイトル回収!)
さらに風間もちゃっかり指を押さえてます!勝利!!bandicam 2014-02-18 15-14-30-122 高尾部長の負け 柴崎 芦花おにぎり

なんと最後の対決はエロい王様ゲーム!!

命令はポッキーゲームでしょうか?ニーソだけ残して裸になれとかでしょうか?
なぜかおにぎりを握る闇属性の柴崎 芦花!!
「ごくりんこ!」bandicam 2014-02-18 15-15-15-057 bandicam 2014-02-18 15-15-22-156 bandicam 2014-02-18 15-15-24-769

銀のエンゼルだー!!」
それは森永のチョコボールおもちゃの缶詰が当たるものでしょうか!!
そんなものを持ってるなんて計り知れない運の持ち主・柴崎 芦花!!
風間 堅次は途中で拾ったタマちゃんのお年玉1万円を拾います。
しかも不良の天敵である警察に届けます!
半年すぎて拾得者のものになりますが運をチャラにするために
タマちゃんのために交番には行きません!
その言葉に全ヒロインは胸キュンです!!
もし一万円拾ったらエロゲを買うと思った全国の変態紳士は
悔い改めましょう!王様ゲーム bandicam 2014-02-18 15-15-55-032

もし袋を手に入れたら勝利の証だから大切にすると言った風間 堅次。
王様の棒をへし折って勝利をつかみます!!!
「俺が王様!」
さぁ・・・・奴隷美少女に命令するのだ。
夢にまで見た『何でもするから』の美少女です。
と思いきや勝負は終わりです。柴崎 芦花の敗北 柴崎 芦花の笑顔

こうして闇属性・柴崎 芦花の袋をゲットします!
きっと使っても何も起こらないアイテムですね。
しかし船堀(ふなぼり)さんがゲーム部に入りそうな気がします。
カモーン(*´ω`*)bandicam 2014-02-18 15-16-59-415bandicam 2014-02-18 15-17-26-603 bandicam 2014-02-18 15-13-04-690

24禿夜行(にじゅうよんはげやこう)はハゲで構成されたメンバー!

カツラの仲間と仲間割れが始まります!
ハゲじゃない天神(てんじん)が喝を入れます!
『だけじゃないテイジン』のCMキャッチコピーのパクリでしょうか!!
しかしリーゼントカツラを乗せてみると、まんざらではない様子!エンドカードは緋鍵龍彦

エンドカードは緋鍵龍彦さん!

アニメ化もした断裁分離のクライムエッジを連載中の漫画家です!
エロ漫画『ぷらいまり』も描いてます。

↓(エロいので画像はなし18禁)
ぷらいまり [アダルト]

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 1 (コミックアライブ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ディーふらぐ! 第7話 2/18 あらすじと感想 #dfrag

     袋を賭けた戦い(後編)w。

     前回からの続きで、高尾さんのチャック破壊攻撃をくらった堅次くんは気絶してしまい、一回戦を勝ち抜いていたw。もちろん、高尾さんも残っている。…

  2. ディーふらぐ! 第7話「汚なっーーー!!」

    評価 ★★★★
    意外と熱い勝負だったな

  3. 悠遊自適 より:

    (゚д゚lll)重病です… ~ディーふらぐ! #7「汚なっーーー!!」~

    あらすじ(公式HPから抜粋)

    高尾の弾けたチャックで気絶していた堅次が目を覚ますと、何故か八に右手を握られていた!ナース姿の船堀によると、堅次が気絶している間に大会は進み…

  4. ディーふらぐ 第7話「汚なっーーー!!」

    船堀さんがマジ天使に(笑)
    学園最強を決めるゲームは、グダグダのうちにファイナルを迎えるw
     
    高尾の弾けたチャックで気絶していた堅次が目を覚ますと、何故か八に右手を…

  5. 負けられない戦いがそこにあるw【アニメ ディーふらぐ! #7】

    ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)小西克幸、花澤香菜 他商品詳細を見る
    アニメ ディーふらぐ!
    第7話 汚なっーーー!!

  6. ディーふらぐ! 第7話「汚なっーーー!!」感想

    ディーふらぐ! 第7話「汚なっーーー!!」感想
     
    ↑桜の表情=視聴時の自分

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8970/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑