*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前夕哉の腹部突き上げ法!」感想

「神前美月は静かに暮らしたい」bandicam 2014-03-09 16-50-26-819

TST(貞操帯)のデザインが気に食わない神前美月。

でもパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
美月「いつもエッチなことばかり考えて真剣じゃない!」
寿日和のことですが俺達(変態紳士)も人事ではありません。

なんと寿日和がナイチチでチッパイのいる神前家から家出!!

こうして百合仲間がいなくなります。

bandicam 2014-03-09 16-50-03-969 神前 美月 bandicam 2014-03-09 16-50-43-698 bandicam 2014-03-09 16-50-53-573 神前美月をバックから bandicam 2014-03-09 16-51-11-131 神前 美月ハイムリック法(腹部突き上げ法)
同居したのにおばさん(明坂 七海)の出番がありません。
二人っきりのドキドキ生活!
「触っちゃダメ。」
神前 美月がのどに詰まらせたと勘違いする神前 夕哉。
「もう少しだから!!」
これは後◯位!!!・・・でなく

冷静にハイムリック法(腹部突き上げ法)を試す夕哉。

でも腹に空気がある一回がチャンスです。bandicam 2014-03-09 16-51-32-920

「TST(貞操帯)が消えてる!」
エグいパンツから健全な黄色の水玉パンツになってます。
まさかTSTと共に寿日和は成仏してしまうのでしょうか。

幽霊ということは伏せて日和の行方不明を伝えます。

かつてスネーク(パロディ)と呼ばれた神前夕哉がスニーキングミッション!
パンツを探すよりも有意義です。
「これでも兄貴なんだしさ。」
ニコニコユーザーには別の兄貴が連想しちゃいます。bandicam 2014-03-09 16-51-40-056神前美月の涙 bandicam 2014-03-09 16-52-05-123

「美月こんなところでどうしたの?」
初めて会った歩道橋で再会する二人。

なんとTSTがグレードアップしてふとましいモノになってます!

鋼鉄処女とはまさにこのこと。
めでたし、めでたし。神前美月の新しいTST bandicam 2014-03-09 16-52-46-245

神前 夕哉「頭にリボン、背中に小さな羽をつけた女の子見ませんでしたか?」
まるでヤクのやりすぎで幻覚でも見たのかと思える発言。
いるぜ、お前の頭のなかにな。鳥井 萌亜(とりい もあ)入浴シーン bandicam 2014-03-09 16-53-09-376

いつものTSTに戻ります。次回は入浴編。
しかも鳥井 萌亜(とりい もあ)の入浴シーンまであります!!
来週が楽しみです!!( ー`дー´)キリッ。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」

    美月と日和がけんかした^^;
    日和が戻ってこない?
    美月ちゃんしんぱい。
    さすがに長く暮らしていると、気持ちの変化は出てくるようで。

    日和がいなくても、夕哉をより意識するよ…

  2. うちの妹は寂しがりでお人好し【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#10】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第10話 神前美月…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」

    美月と喧嘩した日和が姿を消した。
    TSTも消滅した!?
    はじめは日和が居なくなって静かになったと思う美月だが
    日和が成仏してしまったのかと心配して探し回る…

    デザインが変…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話 神前美月は静かに暮らしたい

    美月と日和のケンカ。いなくなって清々するのは最初だけで、ずっといた人がいなくなるのは寂しい。ベタなお話ですが良かったです。なんだかんだで二人は仲良しさん。TSTもパワー…

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 10話 感想

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    10話「神前美月は静かに暮らしたい」

  6. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #10 「神前美月は静かに暮らしたい」 /東京レイヴンズ #22

    旅立ちはいつも突然で、全ては常に唐突

     どうも、管理人です。先日友人からもらった逆転裁判5をようやくやり始めました。個人的に、成歩堂さんとか御剣検事くらいしか知らなか…

猫が唸る感想日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/9684/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑