*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話 『鳥井萌亜の入浴と明坂七海のゲエロシーン!』感想

ゴースト~入浴の幻~bandicam 2014-03-16 22-48-40-849

「特賞二名温泉旅行にご招待です~!」
商店街の福引きで脅威の幸運を見せる神前 美月(かんざき みつき)!!
そして温泉シーンを予感させつつドキドキの温泉旅館!
しかし2名様のはずが根子(ねこ)先輩、鳥井 萌亜(とりい もあ)も付いて来てます!
ハーレムです!!
これは覗きシーンもありでしょうか!

bandicam 2014-03-16 22-48-49-277
神前 夕哉からどら焼きをもらう美月えもん。
満足そうです。
ペイチャンネル見せてくれないか?」
車酔いの鳥井 正太郎が有料エロ番組を期待してます。bandicam 2014-03-16 22-49-07-650 bandicam 2014-03-16 22-49-12-019 bandicam 2014-03-16 22-49-14-532 bandicam 2014-03-16 22-49-17-061 bandicam 2014-03-16 22-49-19-791 bandicam 2014-03-16 22-49-22-412 bandicam 2014-03-16 22-49-25-137 bandicam 2014-03-16 22-49-34-853 bandicam 2014-03-16 22-49-44-363 bandicam 2014-03-16 22-49-50-803

「良いではないか~。」

橘 彩花(たちばな あやか)が美月を脱がしにかかります!

百合風呂ですね!!
桐谷 雪那が巨乳をさらけ出します!!

なぜか根子(ねこ)先輩がスク水です!!!

男性視聴者対策でしょうか?bandicam 2014-03-16 22-49-58-464 bandicam 2014-03-16 22-50-10-251 bandicam 2014-03-16 22-50-20-536 bandicam 2014-03-16 22-50-39-334 bandicam 2014-03-16 22-50-55-982 bandicam 2014-03-16 22-51-14-551

鳥井 萌亜という名のJCの温泉シーン!!
あまりテンションをあげるとロリコン扱いされるので注意です!!

明坂七海が巨乳を放り出してエロい!!

明坂 七海エロい bandicam 2014-03-16 22-51-59-648 bandicam 2014-03-16 22-51-58-443 明坂 七海エロい bandicam 2014-03-16 22-52-14-384 bandicam 2014-03-16 22-52-32-511「見んなー!バカ!!変態!!」
よく見ればチッパイとTSTが丸見えの神前 美月(かんざき みつき)。
この作品の目指すところはココかもしれません!
「だれが負け組だ~?」

明坂七海(28歳)にエロいことされます!!

しかしエロシーンがゲロシーンに早変わり!!
。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2014-03-16 22-52-42-230 bandicam 2014-03-16 22-53-04-835 bandicam 2014-03-16 22-53-22-642 桐谷 雪那おっぱい bandicam 2014-03-16 22-53-39-027桐谷雪那の巨乳

「お兄ちゃんレーダー!」
寿 日和えもんの謎の特技です。

しかしお風呂で神前夕哉と桐谷雪那のエロシーンが始まっています!!

「女の子っぽくなったっていうか。」
「私が変わったのはユウ君のせいだからね。」
そして桐谷雪那の巨乳を使ったToLOVEる!bandicam 2014-03-16 22-54-04-713

「どこかのお姉さんみたいに優しくないですよーだ。」
かわいい神前 美月の嫉妬!

「七海さぁーん!」bandicam 2014-03-16 22-54-29-309 bandicam 2014-03-16 22-54-31-271 bandicam 2014-03-16 22-54-37-828  鳥井 萌亜(とりい もあ)入浴鳥井 萌亜(とりい もあ)エロい全裸bandicam 2014-03-16 22-54-43-399  bandicam 2014-03-16 22-54-47-116bandicam 2014-03-16 22-54-47-547  鳥井 萌亜(とりい もあ)全裸エロい

そこには全裸の妹・鳥井 萌亜(とりい もあ)の入浴!!

まさか「お兄・・・らめぇー!」でしょうか?
殴り倒します!
ところでDVDブルーレイ版では桜色の何かは着色されますかね?bandicam 2014-03-16 22-55-01-132

「もうバレバレだよ、かわいいなぁ。
美月ちゃん私も負けないからね。」
恋の宣戦布告!bandicam 2014-03-16 22-55-10-420

「ハメを外しすぎだろう雪那先輩。揺さぶってみるか彼を。」
ハメて揺さぶって・・・・だと?
あくまで見守り役だった根子先輩が動き始めます。
つぎ辺りで最終回なのを思い出したかのような発言です。
ついに日和が見えるのをカミングアウトしそうです。
正体はいかに!!
たぶん雪那は昔、剣術少年の幽霊に取り憑かれてて
その影響で日和が見えるものだと思います。
そして根子先輩が天国の階段を作る手助けをする監視役・・・みたいな。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」

    温泉回!
    日和の操作で福引で旅行の当たった美月たち。
    雪那や根子たちも当たって、みんなで温泉旅行…はたして何か起きるのか?
    そして、美月はTSTがあるのに温泉は大丈夫なの…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト ~入浴の幻~」

    美月ちゃん福引きに挑戦!
    日和が操作して4連続で特賞が出ました^^;
    レギュラーキャラで温泉旅行。
    七海さん酒グセ悪し^^;^^;
    リバースした

    日和のお兄ちゃんレーダーには笑ったw…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」 感想

    抽選で二名様の温泉旅行を当てる美月。
    罪に染まる兄妹、禁断の二人旅。
    かと思いきやメインキャラ勢揃い。

    夕哉が雪那の荷物を持った事で美月が不機嫌に。
    夕哉はおっきなドラ…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #11 「ゴースト〜入浴の幻〜」 /東京レイヴンズ #23

    動き出したトライアングル

     どうも、管理人です。ちょっとプロットをまとめてみたら、思いのほか適当な仕上がりになったので、もうちょっとつめないとなと思いつつ、一旦現実逃…

のらりんすけっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/9834/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑