*

ディーふらぐ!第12話 最終回『ツインテールの境多摩と決着!!』感想

このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ

bandicam 2014-03-25 12-56-30-538
ざわざわ。
大沢 南(おおさわ みなみ)がゲーム制作部が勝つ方にどら焼きを賭けます。
寅田 歩留太(とらだ ぼるた)は東京ナナナを賭けます。
さらに止めるべきポジションのショーン・コネコネ先生が財宝を賭けます。
どうやら片目だけない財宝。
偶然にも西永 福子(にしなが ふくこ)の祖母の宝がそれです!!

「私を飴玉ひとつで動かせるとでも。」

大物ぶった境多摩とロリな烏山 千歳が出会います。

それより咳をする病弱お姉ちゃんが気になります!!

豪華すぎる声優陣のギャグアニメも最終回!!

bandicam 2014-03-25 12-56-24-221 bandicam 2014-03-25 12-56-40-590 西永 福子(にしなが ふくこ) bandicam 2014-03-25 12-56-54-346 bandicam 2014-03-25 12-57-01-440 bandicam 2014-03-25 12-57-00-354 bandicam 2014-03-25 12-57-07-993 bandicam 2014-03-25 12-57-41-316
「最強の砂のお城を立てるのが夢なのー!!」
ロリ烏山 千歳(からすやま ちとせ)は今と違ってかわいいです!!
「掴みたいものがあるなら時には自分の手を汚すことも必要なのです。」
ロリ柴崎芦花が協力してくれます。bandicam 2014-03-25 12-57-55-618

「キミはどっち?」
ポニーテールの烏山千歳(からすやま ちとせ)。
それともツインテールの境 多摩(さかい たま)。
ツインテールはガキっぽくて似合ってないと言う風間!bandicam 2014-03-25 12-58-03-592 bandicam 2014-03-25 12-58-09-384bandicam 2014-03-25 12-58-20-734

重量力士もビックリな境多摩(さかい たま)の張り手!!!

ゲームアニメと思いきや格闘系美少女になってます。
河原中が境 多摩の張り手を受けてイッちゃいます!!
「お手洗い行こうとたまたまここにいただけ!!」

ツンデレの高尾部長が助けてくれます。

bandicam 2014-03-25 12-58-29-146 1+1=?
それが松原 東(まつばら あずま)の携ドロの問題。
初めから負けるつもりだったみたいです。泥団子と境 多摩(さかい たま)bandicam 2014-03-25 12-58-51-318 bandicam 2014-03-25 12-59-05-519 bandicam 2014-03-25 12-59-07-366 bandicam 2014-03-25 12-59-18-505 bandicam 2014-03-25 12-59-21-235

泥団子攻撃をする烏山 千歳(からすやま ちとせ)。

風間「やっと懐に入り込めたぜ。」
タマ「それでどうするの?倒すの?まさぐるの?」
そこはエロ同人的な攻撃で!

なんとロングストレートにする境 多摩(さかい たま)。

そうして勝負は決まります。bandicam 2014-03-25 12-59-35-973 bandicam 2014-03-25 12-59-47-120 ロングの高尾部長 bandicam 2014-03-25 12-59-58-800

「つまんないー!」
入り浸り始めた境 多摩(さかい たま)。

なんとロングストレートになった高尾部長!!

暴れた罰として大沢 南先生から自宅謹慎を言い渡されます!
賭けに勝ったくせにー!!bandicam 2014-03-25 13-00-12-998

東京ナナナを片目に入れると財宝が輝きます!
何でもよかったんですね!
そんなわけでワイワイ騒ぎアニメでした!!
まさか作った代表作ゲームが『宇宙エロ本争奪戦ゲーム』だけとは!
でも程よく面白かったです。
キャラクターが多すぎて浅く広くという感じでしたね。
あと高尾部長マジヒロイン。
お疲れ様でした!
エンドカード春野友矢
最後のエンドカードを飾るのは春野友矢さん。
ディーふらぐ!連載中の漫画家ですけど・・・時間なかったのでしょうか!
ボケなのか何キャラなのか集中線引かれてもわかりません!!
ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]
ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ディーふらぐ! 12話 感想

    ディーふらぐ!
    (最終回)このままだと友達にゼロ人だよぉ

  2. ディーふらぐ 第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」

    最終回なのに、船堀さんが出ない…だと?
    千歳とタマちゃんの対決で最終話。
    ショーンコネコネ先生の秘法の秘密も明かされる?(笑)
     
    勝負の前に睨み合う千歳と多摩。物語は…

  3. おまえらホントに仲いいな^^【アニメ ディーふらぐ! #12(終)】

    ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)小西克幸、花澤香菜 他商品詳細を見る
    アニメ ディーふらぐ!
    第12話(最終回)
     このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ

    おまえらホント仲いいな…

腐った蜜柑は二次元に沈む へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/10073/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑