「その着せ替え人形は恋をする」Season 2 最終回第24話『喜多川海夢の愛の告白!?』感想
公開日:
:
「その着せ替え人形は恋をする」 「その着せ替え人形は恋をする」
Dear My Dress-Up Darling

「もう少し顔、上げてもらえますか?」
化粧を始めるときに喜多川 海夢(きたがわ まりん)に顎クイ!!
最終回なので愛の告白はラストチャンスです!!
はたしてコスプレに理解のある彼ピ誕生となるのでしょうか!!

更衣室があるのに男の娘の天野 千歳(あまの ちとせ)が脱ぎ始めます!
ミラ(乾 心寿)、クレア(乾 紗寿叶)、シャーロット(本多 都)、ロゼ(喜多川 海夢)、エマ(天野 千歳)!!
そして乾 心寿が巨乳潰しのためにサラシを巻きます!!
これじゃあサラシじゃなくてヤラしいです!!

「うわぁああ。」
高所からの撮影なので身長差は分かりません。
キャラが違いすぎると原作改変だと言われて炎上するかもしれませんからね!
「血糊かぁ。」
ビビリすぎてジュジュ様が卒倒寸前!!

なんとジュジュ様のママが初登場です!!
バブミあふれる包容力には全国の紳士もオギャりたいことでしょう!!


「これがミラちゃんが見ていた光景なんだって。」
ですがミラちゃんが自己破滅エンドにしたわけですけど!
すでにジュジュ様は塞ぎ込んでます!!
「苦手でもこれくらいやるわよ!」
すべては妹の乾 心寿のために!!

なんと姫もとい推しの喜多川 海夢が大好きな緒方 旭(おがた あきら)!!

「じぶんの人生にはいいことなんて起こらないって思ってたの。」
推し活はプライスレス!!
そして・・・
「わたしって推しって言われたの初めてなんですぅ!!!」
緒方 旭×喜多川 海夢の百合カップル誕生!?
こうして急接近した五条 新菜とのNTR展開はなく、代わりにヒロインがNTRであった。


「家まで送りますよ。」
愛の告白イベントの前に送り狼になるというのか!!
そしてマンションについて・・・
「夕日きれいですね。」
月が綺麗なら告白なんですが・・・。
「五条くん!あのね!!わたしと・・・ツーショット撮って!!」
こうして愛の告白は失敗に終わってラブコメ特有の元の鞘に収まります。
まだまだコスプレ界隈は奥が深そうなので交際エンドで終わって欲しくないですね!
さて超おもしろかったですね!!
メイク・衣装から造形の道に入りつつある五条 新菜はどうするのでしょうか。
ものづくりのプロになるのでしょうか!
原作も最終回を迎えたそうなので第三期はラストまで行ってもらいたいですね!
















































