スーパーの裏でヤニ吸うふたり第一話『おいしいおかき!』感想
公開日:
:
アニメ感想(第一話のみ) スーパーの裏でヤニ吸うふたり
スーパーSのアイドルみたいな山田さん。
しかし冴えない会社員である佐々木にとっては高嶺の花です。
『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』(スーパーのうらでヤニすうふたり)は、地主による日本の漫画作品。2022年3月9日から作者のTwitter上にて連載されているほか、『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)にて2022年Vol.09(8月25日発売)から連載中。略称は「ヤニすう」。2026年7月時点で電子書籍を含む累計部数は350万部を突破している。当初は『スーパーの裏でヤニ吸う話』というタイトルで発表されていた。
(WIKIより)


「あれ見てよ。」
近頃は喫煙者にとって肩身が狭い!!
ニコチンを吸いたくて彷徨った結果・・・

ロックな格好の田山(たやま)さん!!
「山田さんがお気に入りなんだ。」
どうやら色んな人からアプローチをかけられるモテモテの山田さんみたいです。
冴えない会社員とモテモテスーパー店員、恋愛の予感です!!


「わたしのファンだって。」
なんとロックな田山さんがチクってます!!
色恋沙汰に横槍を入れるなんて!!
なんと真面目な山田さんの耳にはピアス!
山田さんの正体は田山さんです!!!
そういえば髪色も同じです!
ツリ目なのも瞳の色が同じであることを隠すためでしょう!!

「今日もテッペンまで会議だろ。」
前進しない会議の連続です。
そういえば会議のテクニック本で読みましたが会議のコツは制限時間つきでテーマごとに進行すること、らしいですね。
これで話の脱線を防げるわけです。

「新人の子の資料のお直しを。」
部下の面倒見がいい佐々木。
自分から残業を引き受けます。
「佐々木さん、おつかれっす!」
田山さんに『おいしいおかき』をプレゼント!!
ファンだと暴露されたのに律儀なものです!
喫煙所解放してくれたお礼でもあります!!

「タバコ会社に忘れた。」
なんと田山さんからタバコもらって間接キス!?
おかきを食べたいからタバコを捨てたようです。
「おまえか、このおかき置いたの。」
消費しないのにエンドレス購入してしまう『おいしいおかき』。
同僚に配ります。
再びスーパーへ。

「すっごく仲良しなのかなぁ。」
どうやら山田(田山)はおかきを気に入ったようです。
いつ正体に気づくか楽しみですね。
さて今季アニメ化した『ヤニねこ』と似たタイトルで気になってました。
こっちは清楚ですね!!
スーパーの裏で本音をほじくり回しておじさんを弄びましょう!
いざおじさん攻略!!




































