*

ご注文はうさぎですか? 第1話「香風智乃(チノ)とココア風呂シーン!!」感想

「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」
保登 心愛(ほと ここあ、ココア)
「きれー!かわいい街~!」
キミの方がかわいいよと言いたくなります!

そして立ち寄ったラビットハウスで兎を探す保登 心愛(ほと ここあ、ココア)。

せめてバニーガールがいれば・・・!!!
(*´ω`*)

『ご注文はうさぎですか?』(ごちゅうもんはうさぎですか)は、Koiによる日本の4コマ漫画作品。
まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中。略称は「ごちうさ」。
bandicam 2014-04-12 14-09-59-871

bandicam 2014-04-12 14-10-10-462

bandicam 2014-04-12 14-10-23-234

bandicam 2014-04-12 14-10-25-304

bandicam 2014-04-12 14-10-27-055

bandicam 2014-04-12 14-10-34-046

bandicam 2014-04-12 14-10-39-176

bandicam 2014-04-12 14-10-41-360
「これはティッピーです。」

丸い兎のティッピーをモフモフさせてもらうためにコーヒー三杯を頼みます。

コロンビア、ブルーマウンテン、オリジナルブレンド。
しかし味がイマイチわかってません。

「早く話せ、この小娘が!!」
まるで若本規夫ボイスのようなゴツイ声の兎!!声 – 清川元夢。
新世紀エヴァンゲリオン(冬月コウゾウ)などされてます。

聞いてい見れば保登心愛の下宿先がラビットハウスです!!

bandicam 2014-04-12 14-10-46-169 香風 智乃(かふう ちの、チノ)かわいい「下宿させていただく代わりにその家でご奉仕しろって言われるんだよ。」
え?深夜にご主人様に部屋に来るように言われて、ご奉仕しろって言われるのでしょうか?
でなく家の健全な仕事をしろということです。

「私を姉だと思ってなんでも言って!」
え、いま何でも言ってって言ったよね!!bandicam 2014-04-12 14-11-01-999 bandicam 2014-04-12 14-11-07-462 bandicam 2014-04-12 14-11-11-731

なんとクローゼットの中に黒髪ツインテールのあずにゃんがいます!
クローゼットの中はけいおん。の世界とつながっているのでしょうか!!
軍人の父から色々仕込まれた(意味深)な下着姿の天々座理世(てでざりぜ)。bandicam 2014-04-12 14-11-24-943 bandicam 2014-04-12 14-11-29-971 bandicam 2014-04-12 14-11-42-093bandicam 2014-04-12 14-11-39-800  bandicam 2014-04-12 14-12-09-173 bandicam 2014-04-12 14-12-15-939 保登 心愛(ほと ここあ、ココア)かわいい bandicam 2014-04-12 14-12-24-134

力持ちの天々座理世。
どうやら乙女キャラを目指しているみたいです。
制服もかわいい!!bandicam 2014-04-12 14-12-32-776

暗算が得意な保登心愛!!
ドジっ子系アホキャラかと思いきや理数系です。
ウサ耳の巨乳バニーガールの天々座 理世!!香風 智乃(かふう ちの、チノ)かわいい

「もふもふ喫茶!!」
ラビットハウスの改名を望みます。天々座 理世(てでざ りぜ、リゼ)ラテアート

ラテアートで戦車を作る天々座理世!
うまい!!bandicam 2014-04-12 14-12-52-541 天々座 理世(てでざ りぜ、リゼ)ツインテール bandicam 2014-04-12 14-13-00-405

香風智乃はピカソ風ラテアート!!

見えた!保登 心愛はピンクのブラ!!bandicam 2014-04-12 14-38-41-184 bandicam 2014-04-12 14-38-48-492 bandicam 2014-04-12 14-38-42-861

bandicam 2014-04-12 14-13-10-234
「キミがココア君だね。」
なんともダンディな香風 智乃のパパ。
きっとある日深夜に部屋に呼び出されて・・・

「ココアお姉ちゃんですね。」bandicam 2014-04-12 14-13-14-930 香風 智乃(かふう ちの、チノ)かわいい bandicam 2014-04-12 14-13-25-736 香風 智乃(かふう ちの、チノ) bandicam 2014-04-12 14-13-48-240

「チノちゃん一緒に入ろう!」

ココア風呂で百合です!!

いっしょにベットインする約束をします!
香風智乃「私にちゃんとできるかな・・・」
なにやら百合Hシーン匂わせる言葉(*´ω`*)
ココアお姉ちゃんがリードしてくれるハズです。bandicam 2014-04-12 14-14-01-444 bandicam 2014-04-12 14-14-05-490 bandicam 2014-04-12 14-14-10-400

「いま、こんな体だけどアレだし。」

なんとティッピーは香風 智乃のおじいちゃんらしいです!!

人体錬成で失敗したのでしょうか。
さて四コマ漫画ですので安心して萌え癒し系アニメです。
キャラもかわいいですね。
まだキャラも2人くらいいるみたいなので
次回の学校編も面白そうです。bandicam 2014-04-12 14-09-40-401 原悠衣のエンドカード
エンドカードイラストは原悠衣。『きんいろモザイク』の作者です。

ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)
ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. オーダー・もふもふと可愛いで【アニメ ご注文はうさぎですか? #1】

    ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)(2012/02/27)Koi商品詳細を見る
    アニメ ご注文はうさぎですか?
    第1話 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ

    西欧情緒あ…

  2. 悠遊自適 より:

    (´・ω・`)おらブヒれよ? ~ご注文はうさぎですか? 第1羽 「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」~

    あらすじ(公式HPから抜粋)

    この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
    道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫…

  3. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第1話 「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 感想

    ふわふわタイム、到来―

  4. ご注文はうさぎですか 第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    「まんがタイムきららMAX」にて連載のKoiによる漫画のアニメ化。
    略称は「ごちうさ」! 今期の貴重な癒し系アニメですね♪ 
    ツンデレなリゼがカワイイです(笑)
     
    この春から…

  5. ご注文はうさぎですか? 第1話「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    Daydream cafe(初回限定盤)「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ『ココアさん、よろしくお願いします』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき
    アニメーシ…

  6. ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」感想!

    ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    もうね、とにかく可愛かった!!

  7. ご注文はうさぎですか? 第1話

    ご注文はうさぎですか?第1話です。

    MX木曜22時のかわいいアニメタイムの後半です。

  8. ご注文はうさぎですか? 第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    始まりました今期超大本命ごちうさ!
    期待通りの可愛さでした~♪
    ほっこりほわほわ、きらら系作品らしい優しいタッチの絵が素敵んぐ(^^)
    街の雰囲気はARIAのネオ・ベネツィアぽかっ…

  9. ご注文はうさぎですか? 第01話 感想

     ご注文はうさぎですか?

     第01話 『ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ』 感想

     智乃「客は店を選べるが、店は客を選べない…」
     心愛「!?」
     次のページへ

のらりんすけっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/11121/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑