*

ご注文はうさぎですか? 第4話『ツイてない保登心愛とコーヒー占い(カフェ・ドマンシー)!』感想

「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」
bandicam 2014-05-02 01-02-00-062
セロリが食べられない香風智乃、トマトジュースが飲めない保登心愛。
しかし成長には自信のあるチノちゃんであるが
頭に載せてる重り(ティッピー)のせいで絶望的です。
「おはようチノちゃん!」
そこは中学校という名のロリの王国。
bandicam 2014-05-02 01-01-42-044

bandicam 2014-05-02 01-02-04-297

bandicam 2014-05-02 01-02-08-128

奈津 恵(なつ めぐみ、メグ)条河 麻耶(じょうが まや、マヤ)

クラスメイトの八重歯の条河 麻耶(じょうが まや)とおっとり系の奈津 恵(なつ めぐみ)。

アドバイスで成長には『バナナ』と『ジャンプ』が良いらしいです。
いかん!バナナが比喩表現であり別の何かだとしたら!!!
バナナでオトナの階段をジャンプすることに!?

bandicam 2014-05-02 01-02-23-193

チノかわいい

bandicam 2014-05-02 01-02-38-372

bandicam 2014-05-02 01-02-51-916

タイムセールを狙ってた桐間 紗路(シャロ)。

リゼ「スッポン汁とは渋いな。」
それを手に入れたシャロは、今夜は眠らせません!!
bandicam 2014-05-02 01-02-57-696

bandicam 2014-05-02 01-03-14-890

bandicam 2014-05-02 01-03-18-938

bandicam 2014-05-02 01-03-25-812

bandicam 2014-05-02 01-03-45-031

チノ下着姿
チノ「なんでも食べないと大きくなれませんから。」
そう語るセロリが嫌いなロリ。
どうやら声を大きく出せば存在感が大きくなる。
そこで練習へ。お客さんもびっくりです。

香風智乃の下着姿!!!

かわいい!!
bandicam 2014-05-02 01-03-59-120

カフェ・ドマンシーするチノ

コーヒー占い(カフェ・ドマンシー)をする香風 智乃!!

どうやらヨーロッパや中近東にある歴史のある占いのようです。
飲み干したあとカップを裏返して模様をみるみたいです。

ティッピー「リゼは器量のある良い嫁になるだろう。」
俺の嫁・・・。( ゚д゚)ハッ!
ティッピーがみんなの前でしゃべっている!!
しかもしゃべるのにリアクションがない!!
予想『え!?ティッピーってしゃべれたの!?』→そして明かされる祖父の事情、みたいな!
bandicam 2014-05-02 01-04-19-752

bandicam 2014-05-02 01-04-24-776

bandicam 2014-05-02 01-04-26-205

ココアの水玉パンツ
「カフェ・ドマンサー?」
ネクロマンサーのようなことを言い始める宇治松千夜。
なんと黒ウサギのアンコがカラスに誘われて降ってきます!!
「ココアちゃん、パン・・・!!
たぶんトイレに行った辺りからココアちゃんの水玉が!!」
てっきりノーパンかと思いきや

水玉パンツの中にスカートを入れていたココア!!

カメラさんさえ後ろから映してくれれば!!仕事して!!
bandicam 2014-05-02 01-04-42-905
チヤ「シャロちゃんの手相を見てあげる。」
どうやらリゼに片思いのようで相手にされてない苦難の百合ストーリー。
あと手相だけじゃなく貞操のほうも見てあげて下さい。

上条さんより不幸になった保登 心愛。
今日は散々です。

図書館。
チノは正義のウサギの物語を借りたい。
特待生で学費を免除されている美少女・桐間紗路。
しかし貧乏ということでバランスはとれてます。
bandicam 2014-05-02 01-05-11-430

セーラー服のチノ

ブレザーのチノ

袴の香風 智乃(かふう ちの、チノ)
文系の点数がのび太君と張り合えるココア。
アホ毛はないのに・・・。
「私もシャロさんみたいな姉が欲しかったです。」
なんという百合姉妹。

制服はブレザーか袴かセーラー服で悩む保登心愛。

「私ココア。街の国際弁護士よ。」
なんというお色気たっぷりな将来の夢。
ぜひイケナイ子ね。とか言って頂きたい!!
将来は家を継いでバリスタになりたいチノ。
bandicam 2014-05-02 01-05-45-825

国際弁護士のココア

エロい国際弁護士ココア
シャロ「私がチヤと同じ学校だったらどうなってたんだろ?」
きっと百合の花が年中咲き乱れる学園になってたでしょう。
そして正義と悪のウサギの物語、
ココアからフョードル・ドストエフスキーの「罪と罰」を手渡されます。
ぜったい違います!!(´;ω;`)
bandicam 2014-05-02 01-06-33-889

bandicam 2014-05-02 01-06-41-860

bandicam 2014-05-02 01-07-03-694

エンドカードイラスト小路あゆむ
エンドカードイラストは小路あゆむさん。イラストや漫画を描いてます。
リトバスのクドのイラストや18禁同人などなど。(*´ω`*)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか? 4話 感想

    ご注文はうさぎですか?
    ラッキーアイテムは野菜と罪と罰放課後、誰かに告白でもされたかのような顔ですな、かわいい!!

  2. うぃーあー フィーリングカップル あんとうぃー?【アニメ ご注文はうさぎですか? #4】

    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)不明商品詳細を見る
    アニメ ご注文はうさぎですか? 
    第4話 
    ラッキーアイテムは野菜と罪と…

  3. ご注文はうさぎですか 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」  キャプ付感想

    チノちゃんにはセーラー服ですね!(笑)
    背が大きくなりたいチノちゃんが、将来も考えたりする話。
    ココアとリゼどっちの学校の制服を着るのかも気になりますねw
     
    カフェ・…

  4. ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

    朝ごはん!
    ココアちゃんはトマトジュースが苦手。
    チノちゃんはセロリが苦手。
    お互い手を付けず^^;
    なんでもよく食べないと大きくなれませんよ~

    チノちゃんのお友だち、マヤち…

  5. ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

    カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココア身に次々と不幸な事が起こっていき……

  6. ご注文はうさぎですか? 第4話

    ご注文はうさぎですか?第4話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

  7. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

    上を向いて歩こう―

  8. 悠遊自適 より:

    (´・ω・`)すっぽん女の将来は? ~ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」~

    あらすじ(公式HPから抜粋)

    カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノのやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココア身に次…

  9. ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

    Daydream cafe(初回限定盤)「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ『大人になってもずっと一緒♪』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき
    アニメーション制…

  10. ご注文はうさぎですか 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

    チノの身長。
    ココアはトマトジュース、チノはセロリが苦手。
    なんで? 両方おいしいのに(´・ω・`)ショボーン
    でも、チノはココアよりは大きくなりたいようです。
    この時点でコ…

  11. 新しい世界へ・・・ より:

    ご注文はうさぎですか? 4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

    占いの結果が降りかかって災難に見舞われるココアちゃん(^^;
    Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ(2014/05/28)Petit Rabbit’s商品詳細を見る

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/11930/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑