*

ご注文はうさぎですか? 第10話 『チマメ隊のスク水とお風呂シーン!!』感想

「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」
チマメ隊
「ココアさんがチアの家で勉強合宿?」
ティッピーでモフモフしないと眠れない保登 心愛。

その代わりチノ・マヤ・メグのチマメ隊がそろいます。

ラビットハウスがロリの館になります。
bandicam 2014-06-13 01-49-51-693
bandicam 2014-06-13 01-50-12-400

bandicam 2014-06-13 01-50-23-234

bandicam 2014-06-13 01-50-22-143

bandicam 2014-06-13 01-50-28-261

ツインテールのチノ

bandicam 2014-06-13 01-50-42-686
「わかんないよ~」
なんとツインテールになるチノがかわいい!!
みんなツインテール。
大人なメグが見分けがつかないフリをします。
bandicam 2014-06-13 01-50-51-969
翡翠スノーマウンテンお待ち!!」
和服の制服が似合ってるココア!
どうやらテキパキこなしてるようです。

「なんでミルクココアばっかり作ってるんだ!?」
すでにチノはココアちゃん中毒だったのです。禁断症状ですね。
bandicam 2014-06-13 01-50-59-846

「すべては自然が生み出す必然!」
なんとウサギのあんこがしゃべったー!
まさかティッピーと同じく憑依設定が!?
と思いきや隣で青山ブルーマウンテンの小説を音読してるだけです。
bandicam 2014-06-13 01-51-07-151

bandicam 2014-06-13 01-51-09-046

リゼから撃て、弾寄越せというハンドシグナルを教えてもらいます。

とくに弾寄越せのハンドシグナルが縦に手を動かすという・・・色々と役に立ちそうですな!
「仕事が終わったら温水プールに行って疲れをとろう。」
なんと再び水着回フラグを立てるマヤ。前回行ったばかりだから
どうせ編集カットだと思いますけど。(´・ω・`)
bandicam 2014-06-13 01-53-02-463

bandicam 2014-06-13 01-53-06-899
一方そのころ帯で回されるココア。
あーれーお代官様~!
勉強でハリセンツッコミ役に任命されたシャロ。
bandicam 2014-06-13 01-53-11-664

bandicam 2014-06-13 01-53-24-872
ココア「どちらがたくさん素数を言えるか勝負よ!」
それは男の魔性を鎮める呪文じゃないですか!
マヤのスク水

bandicam 2014-06-13 01-53-42-615

リゼの競泳水着

bandicam 2014-06-13 01-53-49-946

bandicam 2014-06-13 01-53-52-403

bandicam 2014-06-13 01-53-54-212

なんとスク水のチマメ隊!!!

全国の男たちの目がチバシリ隊になります!
青山(ティッピーアテレコ)「ありのままのお前で接すればいい。」
ありのままの 姿見せるのよ♪(アナと雪の女王)

気づけば青山ブルーマウンテンさんも巨乳すぎるスク水がエロい!!

リゼだけ競泳水着のようです。
青山ブルーマウンテンのスク水巨乳

bandicam 2014-06-13 01-54-07-079

bandicam 2014-06-13 01-54-13-919

チマメ隊のスク水

bandicam 2014-06-13 01-54-26-131
「じつはマヤさんに銃を託されてまして。」
青山ブルーマウンテンがスパイになったみたいです。
こわいけど尻がエロい!
bandicam 2014-06-13 01-54-28-900

青山ブルーマウンテンの尻

bandicam 2014-06-13 01-54-38-804

bandicam 2014-06-13 01-54-42-394

bandicam 2014-06-13 01-54-45-615

bandicam 2014-06-13 01-54-46-884

bandicam 2014-06-13 01-55-17-597

bandicam 2014-06-13 01-55-20-343
「はやくココアちゃんとお話したい?」
寂しがり屋でココア中毒のチノちゃん。
bandicam 2014-06-13 01-55-42-025

ココアのお風呂シーン

bandicam 2014-06-13 01-55-56-787

bandicam 2014-06-13 01-56-00-983

bandicam 2014-06-13 01-56-03-403

bandicam 2014-06-13 01-56-08-613

なんとココアの横乳のお風呂シーン!!

スタッフの優しさ(やらしさ)が目に染みます!
おかげで全国1000体の成仏できない霊が安らかに天に昇っていけそうです!
ありがたや~。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2014-06-13 01-56-21-422

bandicam 2014-06-13 01-56-33-637
「夜はこれからだよ!」
まさか大乱◯スマッシュブラザーズを?(意味深)
チノのパパからボードゲームをもらいます。
しかしココアが気になって心ここにあらずのチノ。
bandicam 2014-06-13 01-56-37-106

濡れティッピー
前髪パッツン祭り
濡れティッピーを撮ってきました。」
メールで1日の報告をする寂しがり屋チノ。

なんと前髪パッツンになったココア!!

新鮮でいいけど来週には元に戻るシステムでしょうか?
bandicam 2014-06-13 01-56-47-599

bandicam 2014-06-13 01-56-51-794
「わたしの所持金52円!」
購買部にすら行けない夢を見たシャロ。
もう募金の口座のテロップを流して下さい(´;ω;`)
もしくは水樹奈々さんのライブ招待券欲しさに不法投棄されたポテチ200キロをこの子に!
bandicam 2014-06-13 01-56-59-172

bandicam 2014-06-13 01-57-06-838

bandicam 2014-06-13 01-57-14-591
「おかえりなさいお姉ちゃん!」

ランドセルのチマメ隊の妹喫茶!!

もうオタクホイホイですよ!!
さてチマメ隊とエンディングテーマの歌手名で出てたので
誰のことかと思ってたら三人の略称だったみたいですね。
そろそろチノちゃんが妹属性を自覚して
ココア好き好きオーラを出す頃、
最終回までにデレデレですね!

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか? #10 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

    Wお泊まり回(会)。「ご注文はうさぎですか?」の第10話。

    ココアが試験勉強のために千夜の甘兎庵へお泊まりとなって
    ラビットハウスにはチノの友達のマヤとメグがお手伝い&…

  2. ご注文はうさぎですか? 第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

    「やっぱりココアさんにしか効きませんね」
    チノおおおおおおおおおおおおおお!!!
    同居以来初めてココアと離れ離れになったチノちゃんのココアを想う気持ちとその描写が可愛す…

  3. ご注文はうさぎですか? 10話 感想

    ご注文はうさぎですか?
    対お姉ちゃん用大戦部隊、通称チマメ隊チマメ隊かわいい! リゼちゃんの横乳に目がいってしまうww

  4. ご注文はうさぎですか 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 キャプ付感想

    チマメ隊命名の巻(笑)
    温泉プールが再び登場!
    まさかの水着回再びでしたw 

    千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、
    マヤとメグ…

  5. ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

    ココアちゃん、千夜ちゃんのおうちでテスト勉強合宿をすることに。
    チノちゃん、さみしいのでマヤちゃんとメグちゃんにお泊りに来てもらいました。
    ラビットハウスのお仕事もお手…

  6. ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

    千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて…

  7. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

    三位一体―

  8. ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]『やっぱりココアさんにしか効きませんね♪』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかず…

  9. ちょっと「いつも」を変えてみたのなら【アニメ ご注文はうさぎですか? #10】

    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)佐倉綾音、水瀬いのり 他商品詳細を見る
    アニメ ご注文はうさぎですか? 
    第10話 
    対お姉ち…

  10. ご注文はうさぎですか? 第10話

    ご注文はうさぎですか?第10話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊通称チマメ隊」

  11. 「ご注文はうさぎですか?」第10話、チマメ隊とツインテールの日、水着回ふたたび。

     『ご注文はうさぎですか?』第10羽、エンディングテーマを歌うチマメ隊の結成秘話がついに明かされる! 前回の予告で「チマメ隊」の単語が出たとき、ふと頭に浮かんだのは、…

  12. ご注文はうさぎですか 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

    はあ…
    このアニメって2クールですよね?(錯覚)
    ご注文はうさぎですか? 第2巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/07/24)不明商品詳細を見る

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13525/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑