*

ご注文はうさぎですか? 第3話『桐間紗路(シャロ)のお風呂シーン!!』感想

「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

bandicam 2014-04-25 13-54-41-884
「ココアさんは味の違いがわからないじゃないですか。

ただのカフェイン中毒ですよ。」
きっと『カフェインください。・・・何でもしますから。』ってくらいの中毒でしょうか?
(*´ω`*)

bandicam 2014-04-25 13-54-50-730 bandicam 2014-04-25 13-54-57-717 桐間 紗路
「このスチュエーション漫画でみたことがあります。」

なんと保登 心愛と桐間 紗路(きりま しゃろ)の手が重なって百合フラグが立ちます。

どうやらリゼの後輩みたいです。
bandicam 2014-04-25 13-55-11-169 bandicam 2014-04-25 13-55-20-763

「私が暴漢に襲われそうなところを助けてもらったの。」
なんと路地裏でエロ同人な目にあうところを助けたらしい!?
しかし事実は不良野良うさぎを移動させただけ!
桐間紗路はコーヒーを飲むとカフェインハイテンションになるらしい。
シャロが酔う→リゼに絡む→百合Hシーン

なんと5万円の高級カップを的にして射撃していた天々座 理世。
すでにシャロのハートも撃ち抜いてます。
「かわいくないですか?」
恋人用のおそろいのカップを買ってもらう桐間 紗路

よく食べるものはジャンクフードとレーションである天々座 理世。

ローションですと?
でなく缶詰にレトルトパックされたものみたいです。
メタルギアソリッドではお馴染みの回復アイテムですね。
bandicam 2014-04-25 13-55-45-332 bandicam 2014-04-25 13-55-56-170

「絶対内緒よ。私がこんな家に住んでるってことよ!!」
シャロの家は小さくてお嬢様ではありません!!
bandicam 2014-04-25 13-56-23-412 bandicam 2014-04-25 13-56-26-027

「シャロちゃんがこんなチラシを持ってきて
きっといかがわしいお店で働いてるのよ。」
今度こそエロ同人フラグの立ったシャロに幼なじみの宇治松千夜はパニック!!
~心と身体を癒やします~
たぶん性的な意味ですね!!
フルール・ド・ラパンは喫茶店らしいですが裏メニューが女体盛りかも知れません。
bandicam 2014-04-25 13-56-45-689 bandicam 2014-04-25 13-56-59-550bandicam 2014-04-25 14-00-18-734 桐間 紗路垂れ耳ウサギ

そして天々座 理世たちのスニーキングミッションです!

そこには垂れ耳ウサギになった桐間紗路!!

「店長の趣味よ。」
GJ!(*´ω`*)b
ロップイヤーに憧れるリゼかわいい!!
bandicam 2014-04-25 13-57-05-018

ココアはリラックス効果のあるリンネンフラワー
チヤは肩こりに効くローズマリー
チノは甘い香りで飲みやすいカモミール
リゼは眠りやすいラベンダー

ギムネバシルベスタによって一時的に甘みを感じなくなります。
不思議ですね。
「妹にほしいくらい。」
そう言って香風 智乃の頭をナデナデするシャロ!
ラブラブです!!
香風 智乃かわいい

プラシーボ効果で元気になったみたいです。
「ハーブティー作ろう!」
「それ雑草です。」
媚薬効果のあるティーを作りましょう。
bandicam 2014-04-25 13-57-37-561

「いいの~イクイク!」
コーヒーを飲んだシャロが眠りこけます。
「お泊り緊張してる?」
百合パーティーの予感です。
リゼ「こんなの初めてで・・・」
チノの格好をしたココア。
中学生でも通用します。bandicam 2014-04-25 13-57-53-496 bandicam 2014-04-25 13-58-00-920 bandicam 2014-04-25 13-58-06-382 宇治松 千夜の巨乳 桐間 紗路ちっぱいお風呂シーン bandicam 2014-04-25 13-58-24-078

なんと宇治松千夜と桐間紗路お風呂シーン!!

しかもチヤの胸がお湯に浮かぶボリュームです!!
きっと胸をもみ合う百合があるのでしょうか。
bandicam 2014-04-25 13-58-28-448 天々座 理世(てでざ りぜ、リゼ)コスプレ

じゃんけんで負けたリゼがチノ制服!!巨乳中学生の誕生です!!
天々座 理世(てでざ りぜ、リゼ)巨乳お風呂シーン

「悔しいが悪くない!」
ご覧いただけだろうか・・・

巨乳すぎる軍人娘である天々座 理世!!

エロいです!!
bandicam 2014-04-25 13-59-22-612 bandicam 2014-04-25 13-59-30-247 bandicam 2014-04-25 13-59-38-879 桐間 紗路かわいい bandicam 2014-04-25 13-59-45-099

夜中に徘徊するティッピーという名の怪談。
中身は老人ですから徘徊もします。
怖すぎる宇治松千夜の切り裂きラビットの話。
リゼ「ロウソクの火が消えて動けなくなったわけじゃないぞ。」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです!
まるでとある科学の超電磁砲の白井黒子のように
お姉さまとしてリゼを慕うシャロ。
百合方面がさらに充実しそうです。
bandicam 2014-04-25 13-54-29-003 牛木義隆エンドカードイラスト

エンドカードイラストは牛木義隆さん。

夢喰いメリーの漫画家です。

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか? 第3話 「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

    「いらっしゃいませー♪」
    金髪少女!!!!!
    リゼの後輩の金髪少女シャロ登場!リゼを普通以上に慕っているところやお嬢様に見られがちな容姿と実家のギャップにコンプレックス…

  2. ご注文はうさぎですか? 第03話 感想

     ご注文はうさぎですか?

     第03話 『初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね』 感想

     次のページへ

  3. ご注文はうさぎですか? 第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」 感想

    カップを買いにきたココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜の幼なじみのシャロと出会う。そんな中シャロがいかがわしい店で働いているのではないかと心配する千夜のため、ココアた…

  4. ご注文はうさぎですか 第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

    リゼに憧れる後輩のシャロちゃん登場。
    庶民なのにお嬢様と間違われてたり、面白い子ですね(笑)
     
    カップを買いに来たココアたちは、リゼの学校の後輩で、
    千夜の幼なじみの…

  5. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第3話 「初めて酔った日の事覚えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」 感想

    可憐な金髪少女には“癖”がある―

  6. ご注文はうさぎですか 第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

    ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)(2014/03/27)Koi商品詳細を見る
     桐間紗路が登場しました。不良兎を怖がるあたり、平和な世界観を感じてしまいます。リゼに憧れてお…

  7. ご注文はうさぎですか? 第3話「」

    Daydream cafe(初回限定盤)「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ『みんな~、今日は私と遊んでくれてありがとっ!』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき…

  8. カフェイン酔い弾けカワイイ【アニメ ご注文はうさぎですか? #3】

    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)不明商品詳細を見る
    アニメ ご注文はうさぎですか? 
    第3話 
    初めて酔った日の事憶えてる?…

  9. ご注文はうさぎですか? 第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

    ココアちゃんとチノちゃんのコーヒータイム。
    このシーンだけでほっこり大満足ですね(^^)
    ほめられてるのに素直じゃないチノちゃんらぶゆーです♪

    今回でメインの5人が出揃いまし…

  10. ご注文はうさぎですか 第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」 感想

    リアルにチノのコーヒーが飲める喫茶店はどこですか?
    トラちゃん「(´・ω・`)スタバかな?(適当)」
    スタバ行ったことないんですけど(;´Д`)
    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベン…

  11. ご注文はうさぎですか? 第3話

    ご注文はうさぎですか?第3話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

  12. ご注文はうさぎですか? 3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

    リゼが好きで仕方がないシャロ。
    Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ(2014/05/28)Petit Rabbit’s商品詳細を見る

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/11680/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑