*

Free!第4話『カナヅチ問題にがんばる葉月渚!』感想

公開日: : 最終更新日:2013/07/26 Free! ,

囚われのバタフライ!

Free!の筋肉本日からプール!!
w-up(ウォーミングアップ)
kb(ビート板を使ったキック練習)
pull(プルブイを使って腕だけで泳ぐ練習)
メドレーリレー
Ba(バック・背泳ぎ)
Br(ブレ・平泳ぎ)
Bu(バッタ・バタフライ)
Fr(フリー・自由形)

そんな練習メニューを作ってくれたマネージャー松岡 江(まつおか ごう)。

どうやら兄・松岡 凛(まつおか りん)のメニューみたいです。

松岡 江はマネージャー 松岡 江(まつおか ごう)がかわいい ずっとストレッチをしている竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)。
だるま浮きからしようか。」
むかし悪魔の実でも食べたのかカナヅチです。似鳥 愛一郎(にとり あいいちろう)は受け

「やっぱ松岡先輩すごいです!」
似鳥 愛一郎(にとり あいいちろう)が腐女子から「受け」ね、と
言われそうな顔で慕います。

似鳥×松岡。

あと一週間で泳げるようになるために練習。

橘 真琴(たちばな まこと)「ブレがだめならバックからやってみよう。」

全国の腐女子「バックだと!?」
天方美帆(あまかた みほ)も悩みます。うなるだけ。

自称カナヅチでなく潜水艦の竜ヶ崎怜。

リアルにわとびちゃん Free!のプール Free!のマッチョ bandicam 2013-07-25 11-16-14-447 葉月 渚(はづき なぎさ)の目が3 御子柴 清十郎(みこしば せいじゅうろう)のナンパ流体学的に葉月 渚(はづき なぎさ)からもらったブーメランパンツがいけない!
買いに行きます!!
目が3になる葉月。
「怜だけにレインボー!」

鮫柄学園の御子柴清十郎(みこしば せいじゅうろう)部長がいます!
そして松岡 江をナンパしてます!bandicam 2013-07-25 11-16-40-543 七瀬遙と勝負 bandicam 2013-07-25 11-17-04-784
「お前はオレのために泳ぐんだ。」

もう一度勝負するように松岡凛が七瀬遙に言います。

つぎの県大会こそ戦いの舞台!!

Free!の三人 Free!のレイプ目 七瀬遙の暴走やる気になった七瀬遙コーチに教えられます。
それでも泳げないのでレ◯プ目で見るみんな。
「もう好きにしろ。心で飛べ。」
ドーピング的なアドバイスをする遥。
「俺も自由じゃない。」

「こうなったらビート板で出場しよう!」
そう思ってたらバタフライなら泳げる竜ヶ崎 怜
これで出場もできますね。
さて、地獄の練習メニューが始まりそうです。
松岡との勝負もあって燃えたぎってる七瀬遙
しかし皆のタイムは県大会で成績が残せるほどのものでしょうか?

Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray] (2) (3) (4) (5) (6)
Free! デスクマット CFree! アクリルキーリング 七瀬遙
Free! デスクマット A  Free! デスクマット C

Free! アクリルキーリング 七瀬遙

 

Comment

  1. Free! 4Fr 囚われのバタフライ! レビュー

    朝… 遙の一日は今日の水着を選ぶ所から始まるらしい… って、何着も並べてるけど、全部同じじゃん!! ついに屋外でプールに入れる季節がやってきた。 制服半袖だ! 衣替えを意…

  2. Free! 4Fr「囚われのバタフライ!」

    Free!の第4話を見ました。

    4Fr 囚われのバタフライ!

    「この数日間で理論は完璧に抑えました。この前の様な醜態は晒しません!」
    怜も入部したくれたことで無事、部員が揃った…

  3. Free! #04 「囚われのバタフライ!」

    ザ・サブマリン!

     どうも、管理人です。研修も3日経過し、徐々に慣れてきた感がある一方で、そろそろ疲れが溜まってきた感が否めないです。今日も、この調子だと銀の匙見ない…

  4. (アニメ感想) Free! 第4話 「囚われのバタフライ!」

    投稿者・ピッコロ

    Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島﨑信長、鈴木達央 他商品詳細を見る

    無事、部員が揃った水泳部。
    練習を開始するのだが、とあるトラブルが。
    「きっと水着が原因だ…

  5. Free! 第4話「囚われのバタフライ!」

    Rage on(アニメ盤)『俺も、自由じゃない・・・』
    原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」
    監督:内海紘子
    シリーズ構成:横谷昌宏
    アニメーション制作:京都アニメーション

    七瀬 …

  6. 2013年03クール 新作アニメ Free! 第04話 雑感

    [Free!] ブログ村キーワード

    Free! 第04話 「囚われのバタフライ!」 #iwatobi2013
    本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受…

  7. wendyの旅路 より:

    Free! 第4話 「囚われのバタフライ!」 感想

    泳ぐんじゃない、飛ぶんだ―

wendyの旅路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/1203/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑