*

一週間フレンズ。 第6話『藤宮志穂がエロかわいい!!』感想

「友達の母親。」

まるでAVのタイトルみたいな第6話「友達の母親(とこんなこと・・・)」。

きっと『娘の友達だってわかってるのに・・・』→『夫より良いわぁ。』(?)
『ママ!何してるの!?』→仲直りの母◯丼。みたいなシナリオかもしれません。
いままでは感動、これからは官能。
とにかく従順な犬属性の長谷 祐樹が昼下がりのマダムに調教される予感です。
長谷 祐樹(はせ ゆうき)
「藤宮さんお願い!学校終わったら数学教えてください!」
成績不良でアホの子となった長谷 祐樹(はせ ゆうき)。
頭から横に飛び出してる2本がフニャフニャのアホ毛なのかも知れません。
錬成陣なしで100点のテストを出すようなポーズです。
心よく承諾してくれます。
「図書室じゃ声出せないし。」
声を出せない?喘ぎ声を噛み殺す?
まさか数学と書いて『保健体育』と読み
うつむいて恥ずかしがる藤宮 香織に音読させる高等プレイなのでしょうか。

そこで提案されるのは藤宮 香織の部屋で勉強会!!

やったね!藤宮さんのかほりをクンカクンカし放題ですね!
bandicam 2014-05-12 13-51-07-923

bandicam 2014-05-12 13-51-34-901

bandicam 2014-05-12 13-51-44-291

bandicam 2014-05-12 13-51-56-419

bandicam 2014-05-12 13-52-00-019

bandicam 2014-05-12 13-52-06-899

桐生 将吾「お前ナニする気だよ。見ろ、あの汚れを知らない感じ。」
汚れを知りません、今日までは。
なんと百合友の山岸 沙希(やまぎし さき)も勉強会に参加。
そして何だかんだで付き合いのいい桐生 将吾もいっしょです。

藤宮 香織

藤宮 香織

「やだ。香織、前もって言ってくれれば!」

おっとりとしたゼミママを思い出す藤宮 志穂(ふじみや しほ) CV中原麻衣。

ケーキを用意してくれそうですが時間はありません。
べつに藤宮ママの女体ホイップクリームでも・・・よろしいかと!bandicam 2014-05-12 13-52-27-420 bandicam 2014-05-12 13-52-36-599

「ベットだぁー」

さっそく百合友の山岸 沙希(やまぎし さき)がベットにダイブ!!

気が早い!!夜はこれからです。
ベットの下のエロ本スポットを開ける山岸沙希。
しかしBL本(長谷×桐生)やヘタレ少年(長谷君)調教本などもなく平和なものです。藤宮 香織 山岸 沙希(やまぎし さき)メロンパン

人妻の藤宮 志穂がメロンパンのさし入れです。
カリモフです。
長谷祐樹「俺トイレ借りていいかな?」
まさか超小型CCDカメラを・・・・
「眠たくなってきたぁ~。」
山岸沙希が無防備にも思春期の男2名がいるなか眠ろうとしてます!bandicam 2014-05-12 13-53-12-523 桐生 将吾 桐生 将吾 bandicam 2014-05-12 13-53-26-281

桐生くんと香織ちゃんを友達にしよう作戦!!
しかし素っ気ない桐生 将吾です。
藤宮「でも長谷くんの友達だから。」
まるで夫の友達と仲良くしようとする貞淑な妻・・・bandicam 2014-05-12 13-53-47-794 bandicam 2014-05-12 13-53-49-106 bandicam 2014-05-12 13-53-59-926 藤宮 香織かわいい

「長谷くんコレ、あとで見てね。」

なんと人妻・藤宮志穂から手紙をもらいます!

ラブホの部屋番号と時間でしょうか!
『明日公園に来てください。お話があります。藤宮母。』
まちがいない。娘を満足させるために一子相伝のテクニックを・・・bandicam 2014-05-12 13-54-19-257 bandicam 2014-05-12 13-54-23-524 藤宮 香織エロい bandicam 2014-05-12 13-54-31-051

「アーッ!!」
うっかり追試を忘れて待ち合わせに遅刻します!
日も沈んで人妻と密会。
「大丈夫よ。香織には遅くなるって言ってるから・・・」
エロい。
もはや『娘と仲良くしてあげて、何でもするから』フラグを感じます。
帰りの時間は長谷 祐樹の持久力(?)に次第です。

「こんな若い子といっしょにいたら不倫だと思われるかしらね。」
翻弄される長谷 祐樹。bandicam 2014-05-12 13-54-42-527 藤宮 香織(ふじみや かおり)交通事故 bandicam 2014-05-12 13-54-51-695 bandicam 2014-05-12 13-54-54-977 藤宮 香織(ふじみや かおり)事故

小学校6年生で交通事故にあった藤宮 香織。

数日間眠り続けて目を覚ますと、忘れてしまっていたそうです。
脳に異常はなく、心因性で『友達』を忘却するようです。
その日は日曜日の夕暮れ、大事な友達と会う約束。

「これから香織のこともよろしくね。」bandicam 2014-05-12 13-55-12-118

奇跡的に数学32点で追試合格。

やだ、長谷 祐樹の点数低すぎ。(年収の広告風)
というわけで香織ママとの情事でなく香織の事情でした。
考えるに親友にショックなことを言われて自己暗示の健忘催眠をかけたのではないでしょうか?
第6話で物語の折り返し地点。
謎が明らかになりそうです。
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #06 「友達の母親。」

    香織の部屋での沙希が自由すぎる。「一週間フレンズ。」の第6話。

    数学の追試の憂き目に遭う祐樹と沙希。
    香織に勉強を教えてもらおうとお願いした所、香織の家で勉強会をするこ…

  2. 一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」 感想

    数学の追試を受けることになった祐樹は、香織に勉強を教えてもらうために、将吾と沙希とともに彼女の家に訪れる。
    香織の母の志穂は、香織が友達を連れてきたことを喜び…。

    ア…

  3. 一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」 キャプ付感想

    香織の母もカワイイですね(笑)
    友達の記憶が消えるのは事故にあってからのようですが…
    大事な友達のことと関係が…少しだけ核心に迫ってたかな?
     
    数学の追試を受けること…

  4. 一週間フレンズ。 第6話「友達の母親。」

    祐樹と沙希ちゃん、数学追試に
    祐樹は香織ちゃんに泣きついた!
    香織ちゃんの家でお勉強会に。
    祐樹はときめいた!(≧∇≦)/
    沙希ちゃんも香織ちゃんに泣きついた!!
    祐樹の思い…

  5. 一週間フレンズ。 第6話 「友達の母親。」 感想

    一週間フレンズ。 6話 「友達の母親。」 の感想です。

    数学の追試。
    勉強を教えて下さいと藤宮さんに助けを求める長谷くん。
    勉強する場所を検討するが、藤宮さんが一言。
    “私…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12376/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑