*

ご注文はうさぎですか? 第6話『条河麻耶と奈津恵とCQC!!』感想

「お話をするお話」
ティッピーのツインテール
なんとティッピーがイメチェンでツインテールに!!
でも中身はチノの祖父です!
イメチェンするなら淫獣としてのデビューを期待します。
ToLOVEるでいうところのペロペロする犬みたいな。

ちなみにランダム表示される右上背景にチノちゃんイラストを描きました。。
コレ↓
ご注文はうさぎですか?チノちゃんイラスト

「川に浮かべて流そうよ。」

瓶詰めをしてアンティークとして楽しむボトルシップ。

それを勘違いしている保登 心愛(ほと ココア)。
チノちゃんの趣味だそうです。まるで『つよきす』の主人公みたいですね。
bandicam 2014-05-16 09-46-18-056

bandicam 2014-05-16 09-42-31-764

bandicam 2014-05-16 09-42-39-966

bandicam 2014-05-16 09-42-47-179

保登 心愛(ほと ココア)クレープ
「シャロちゃんもあげる。」

なんと桐間 紗路(きりま シャロ)がクレープ屋でバイト!

もう少しで間接キスだったのに兎のアンコが邪魔します。
「それなら脱ぐわ。」
宇治松 千夜(うじまつ チヤ)が和服でストリップ!!
戦って服が破れるより話が早い!

『ウサギになったバリスタ』の映画をみた奈津 恵と条河 麻耶。

まるでティッピーの実話のよう。
bandicam 2014-05-16 09-42-53-075

宇治松 千夜(うじまつ チヤ)脱ぐ

bandicam 2014-05-16 09-43-06-733

bandicam 2014-05-16 09-43-14-503

bandicam 2014-05-16 09-43-19-417

bandicam 2014-05-16 09-43-28-699
「私小説家なんです。」
前回バレーを見ていたおっとり系お姉さんです。
名前は青山ブルーマウンテンで映画化もされた小説家らしいです。
bandicam 2014-05-16 09-43-36-563

天々座 理世イメチェン

bandicam 2014-05-16 09-43-53-816
「リゼさん?」
「わたしロゼという名前なので。」
なんとカットモデルを頼まれてイメチェンした天々座 理世!!
かわいいです。
bandicam 2014-05-16 09-45-10-510
「今日はまだお話していたい気分です。」
なんと香風チノちゃんから夜這い!端的にいえば夜這いです!
いっしょにウサギたちの沈黙を見ます。
きっとシリアルキラーの話ですね。

条河 麻耶(じょうが マヤ)かわいい

奈津 恵(なつ めぐみ)かわいい

条河 麻耶(じょうが マヤ)

bandicam 2014-05-16 09-45-24-372

条河 麻耶(じょうが マヤ)CQC
「わたしリストラ!?」
なんとマヤとメグがラビットハウスの手伝い。
制服の色が増えたらラビレンジャーを作れます。
百合なお姉さんの存在を羨ましがるメグ。
「わたしの新しい妹達です。」

「素人が扱えるものじゃない。」
制服のコンバットナイフと銃を取り戻すリゼ。
きっと股間にミルクをこぼして拭いてくれというイヤな客は料理されちゃいますね。
ぶつ切りで。

なんと近接格闘術(CQC)を条河 麻耶が習得しています!

ニャル子さんでもないのに!!!
チノちゃんは桐間シャロに憧れているようです。
百合関係が一方通行ですな!
そしてラビットハウスがロリっ子ハウスになります。
bandicam 2014-05-16 09-46-01-297

青山 ブルーマウンテン小説家
「この気持ち何なんでしょうか?ココアさんは年下だったら
だれでもいいんです。」
チノちゃんがかわいく嫉妬!!げきおこです!
「あなたが思っている以上に
あなたのことが好きなんだって。」
小説家の青山 ブルーマウンテンが助言します。

映画化された『ウサギになったバリスタ』のモデルはティッピー!!

おかげで恋の病(百合)は一段落ついたようです。
bandicam 2014-05-16 09-46-18-056
bandicam 2014-05-16 09-46-30-937

bandicam 2014-05-16 09-46-39-786

bandicam 2014-05-16 09-46-47-230

にぃとエンドカードイラスト

エンドカードイラストは『にぃと』さん。

名前はにぃとですけど挿絵の仕事をしています。
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」

    ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ(2014/05/28)チマメ隊商品詳細を見る
     ココアとチノの姉妹っぷりが素敵でした。チノは積極的に人と交わっていかない性格な…

  2. ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」

    「今日はなんだか落ち着きません…。まだ、お話していたい気分です…でもココアさんが迷惑なら……」

    チノおおおおおおおおおおおおおおお!
    もっとお話していたいというチノち…

  3. ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」  キャプ付感想

    メグたちにココアが取られたように感じて嫉妬するチノちゃんが可愛すぎでした(笑)
    小説家、青山ブルーマウンテンさんも本格登場。
    青山さんの書いた小説のモデルが、ティッピ…

  4. ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」 感想

    ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもや…

  5. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」 感想

    選り取り見取り―

  6. ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

    「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『大人になってもずっと一緒♪』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき
    アニメーション制…

  7. ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

    あのツインテの子かわいいね。
    意識しちゃうリゼちゃん。
    ティッピーもツインテにしてた^^;
    あらあら^^;^^;

    お休みの日はインドア派のチノちゃん。
    ココアちゃんにおさんぽ連れださ…

  8. ご注文はうさぎですか? 第6話

    ご注文はうさぎですか?第6話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第6羽「お話をするお話」

  9. ご注文はうさぎですか 第6話 「お話をするお話」 感想

    ツインテールが可愛いんじゃない!
    リゼが可愛いんだ!
    スタイルもいいし(キリッ
    ティッピーもツインテールでしたけど、どこまでが毛なんでしょうかねw
    「ご注文はうさぎですか?…

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12414/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑