*

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話『不義雪姫と綺羅星☆』感想

「悪党のお悩み相談」
八真 重護ワイロ
「お代官様どうぞこれを!!」
なんとゲームを売ったお詫びに山吹色のお菓子(プリン)を渡します。
やはりバイト代をもらえなかったのに旅行ができたのは
ニートの龍ヶ嬢 七々々の協力あってこそです。
おかげで前回の入浴シーンが。(*´ω`*)
bandicam 2014-05-23 20-31-03-108

bandicam 2014-05-23 20-31-07-871

bandicam 2014-05-23 20-31-16-514

bandicam 2014-05-23 20-31-17-966
「温泉の遺跡にあった七々々コレクション。」
なんと案の定抜け駆けして八真 重護が手に入れたようです!
やはり!!
「やっぱりそうか!!」
いきなり壱級 天災(いっきゅう てんさい)にバレます!!
bandicam 2014-05-23 20-31-55-161

bandicam 2014-05-23 20-32-09-647

bandicam 2014-05-23 20-32-22-211

bandicam 2014-05-23 20-32-34-794
天災「手に入れた宝を奪われる発想は微塵も考えなかった、なぜだ?」

信頼できる師匠である不義 雪姫(ふぎ ゆきひめ)。

「俺は雪姫姉さんに見限られたんだ。」
たしかにお色気系能登ボイスのお姉さんに嫌われたら最悪です。

どうしてもへし折らないといけないフラグ。
八真重護「失敗したら七々々ちゃんの胸で泣いていい?」
しっぱいでおっぱい!
bandicam 2014-05-23 20-32-47-194

bandicam 2014-05-23 20-32-58-001

bandicam 2014-05-23 20-33-03-847

SNSで不義 雪姫を呼び出してケンカの賭けをします。

不義 雪姫が勝てば七々々コレクションをあげて、
負ければもう逆らいませんと謝罪させます。
そして始まる珍しい格闘アクション!!
bandicam 2014-05-23 20-33-21-738

bandicam 2014-05-23 20-33-29-098

bandicam 2014-05-23 20-33-33-707

bandicam 2014-05-23 20-33-32-613

bandicam 2014-05-23 20-33-35-041

bandicam 2014-05-23 20-33-34-279

bandicam 2014-05-23 20-33-44-087

bandicam 2014-05-23 20-33-53-885
「俺の力はこんなもんじゃありませんよ!!」

そこで七々々コレクションの、どんな奴でも逃がさない鎖が飛び出す大きな釘/太陽神の楔(たいようしんのくさび)!!

動けずエロ同人みたいなことをされるフラグです!!
「あなたがどうなっても構いません!!」
エロいことが・・・
bandicam 2014-05-23 20-34-00-962

bandicam 2014-05-23 20-34-16-832

不義 雪姫(ふぎ ゆきひめ)涙

bandicam 2014-05-23 20-34-49-173

bandicam 2014-05-23 20-34-52-648
「私とともに祭を継いでくれると思ってたのに!!好きになさい。」
「大事なことも言わずに自己完結してんじゃねえ!!」
そして雪姫姉さんが、彼氏がいることをカミングアウト!!
処女厨は深呼吸してください!!
「俺の雪姫姉さんに手を出したことを後悔させてやる!!」
bandicam 2014-05-23 20-34-57-350

bandicam 2014-05-23 20-34-59-934

不義 雪姫(ふぎ ゆきひめ)デレかわいい

不義 雪姫(ふぎ ゆきひめ)かわいい

bandicam 2014-05-23 20-35-09-594

デレデレの不義 雪姫かわいい!!!

ジュウゴ「雪姫姉さんは初恋の人です!!・・・・ぜったいに俺の味方の人です。」
そして龍ヶ嬢 七々々のことは伏せ、女の子のために七々々コレクション探しをしてる
と伝えます。
bandicam 2014-05-23 20-35-21-294

bandicam 2014-05-23 20-35-30-995

bandicam 2014-05-23 20-36-09-132

bandicam 2014-05-23 20-36-25-352

不義 雪姫(ふぎ ゆきひめ)と仲直りです。

「彼氏がいるといったのは嘘です。」
いやっほう!!今夜は宴です!!「かん◯ぎ」の悲劇は避けられます!!

椴松 鷲いわくやる気のない若は仲間としては組みたくない。

雪姫「真田ふみかを探して下さい。」
情報屋を探す予定です。
不義 雪姫(ふぎ ゆきひめ)

bandicam 2014-05-23 20-36-42-485
「みんなを幸せにするんだ!」
ショタの頃は人類愛に目覚めていた八真 重護。
いつからひねくれたのやら。
bandicam 2014-05-23 20-36-58-948

壱級 天災(いっきゅう てんさい)キラ星

龍ヶ嬢 七々々キラ星
天災「綺羅星(きらぼし)!」

なんとSTAR DRIVER 輝きのタクトがコラボです!!

許可が下りたのが意外です。
さて師匠と仲直りを果たした八真 重護です。
これからは協力的な祭を見れるかもしれませんね。
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話 「悪党のお悩み相談」

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る

    怒りがMAXに達していたのにプリンの魅力に負けてしまった

    龍ヶ嬢七々々、お…

  2. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」

    雪姫姉さんも、チョロすぎます(^^;
    温泉街での七々々コレクション奪取の真相。
    やっぱり重護がゲットしてました(笑)
     
    怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々と…

  3. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」 感想

    怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。そこに待ち望んだ宅配便が届く。重護は七々々に温泉街限定とろとろプリンを献上し、光熱費を用意す…

  4. 幼馴染の近所のお姉さん【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #7】

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る
    アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    第7話 悪党のお悩み相談

    幼馴染的距離感

  5. WONDER TIME より:

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」

    「絶対に 俺の味方な人です!」
    重護にとって雪姫の存在とは――
    そして、プリンと一緒に送られて来た物

     
    【第7話 あらすじ】
    怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々と…

  6. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」感想

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」感想
     
    あっかんべー

腐った蜜柑は二次元に沈む へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12687/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑