*

一週間フレンズ。 第8話「海と花火、そして水着シーンは・・・」感想

「友達と海。」
藤宮 香織(ふじみや かおり)
「長谷君!わたし海行きたいなぁ!」

何も言わずとも水着シーンの提供をする藤宮 香織(ふじみや かおり)。

でも二人っきりだと恥ずかしい、あと長谷 祐樹が狼になるかもしれないので
あの二人も連れて行く約束もします。
背に腹は変えられない。
おそらく藤宮さんはビキニでなくパレオを巻いた姿で、
山岸 沙希はスク水一択ですな!!間違いない!!

長谷 祐樹のスキマスイッチの奏(かなで)カラオケバージョン。

やはり藤宮 香織バージョン(エンディング)のほうが良いです。
bandicam 2014-05-26 10-40-59-006

bandicam 2014-05-26 10-41-22-126

bandicam 2014-05-26 10-41-27-554

bandicam 2014-05-26 10-41-41-005

bandicam 2014-05-26 10-41-44-564

山岸 沙希(やまぎし さき)のハグ

bandicam 2014-05-26 10-41-53-598
小学校のころの連絡網を使って桐生 将吾が電話します。

山岸 沙希(やまぎし さき)がモーニング・コールを要求。

「会いたかったよ~。いっぱい甘えさせてね。」
百合カップルらしく抱きついてくる山岸 沙希。
結婚しちゃいな!
長谷 祐樹(はせ ゆうき)タコさんウインナー

藤宮 香織(ふじみや かおり)
「朝ごはんまだかなと思って。」
タコさんウインナーを足から食べる長谷 祐樹。
顔から食べるのは気が引けるらしいです。
足フェチというわけではない。
bandicam 2014-05-26 10-42-09-800

bandicam 2014-05-26 10-42-15-646
大雨なので海に入れません。
神は水着シーンを見放した。
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2014-05-26 10-42-25-336

長谷 祐樹(はせ ゆうき)クレーンゲーム

bandicam 2014-05-26 10-42-34-634

長谷 祐樹(はせ ゆうき)

bandicam 2014-05-26 10-42-39-390

ゲームセンターでクレーンゲームに挑戦する長谷 祐樹。

しかしダブルデートをしてるので神は試練を与えます。
苦戦する長谷に変わって桐生 将吾が一回で2つも取ります!!
さすが長谷の嫁!!
そのあともプリクラでイチャイチャ。
「この写真、すごく好き。宝物にするね。」
bandicam 2014-05-26 10-42-53-744

桐生 将吾プリクラ

bandicam 2014-05-26 10-43-11-463

藤宮 香織(ふじみや かおり)プリクラ

bandicam 2014-05-26 10-43-23-329

bandicam 2014-05-26 10-43-19-145
どちらかというと長谷君の頭の上の文字は「みんなホモダチ」が似合ってる気がします。
買い出しに行くのはジャンケンで藤宮 香織と桐生 将吾。
もう寝取られフラグです。テトラポットの影でイベントCG回収です。
「けっこう胸あるよね。」
実はハグでバストサイズを計っていた山岸 沙希。そこんとこ二時間番組で詳しく。
bandicam 2014-05-26 10-43-28-046

bandicam 2014-05-26 10-43-32-532

bandicam 2014-05-26 10-43-35-899
「あいつのことどう思ってる?」

他の女子と話しかけるとモヤモヤする藤宮 香織。

それが恋です!!
bandicam 2014-05-26 10-43-42-097

bandicam 2014-05-26 10-43-48-918

bandicam 2014-05-26 10-43-52-327
「もっと押したほうがいいんじゃねえの?」
超高校級の恋のサポーター桐生様のお言葉。
つまり好感度がたまってもイベントが無ければダメってことです!!
やがて晴れたので水着シーンでしょうか。
「海っていいね。海も夕日もすごく好き。」
そこは君のほうが好きだよ、とか言っちゃって下さい!!
bandicam 2014-05-26 10-43-57-315

bandicam 2014-05-26 10-44-00-971

bandicam 2014-05-26 10-44-04-055

bandicam 2014-05-26 10-44-07-091

藤宮 香織(ふじみや かおり)かわいい

bandicam 2014-05-26 10-44-13-674
そして最後はみんなと花火。
藤宮「わたし好きだよ、・・・・花火。」
わざとでしょうか!?紛らわしいです!!
「最近好きって言葉を使いたくなる。これはなんていう現象なんだろう。」
恋です。
bandicam 2014-05-26 10-44-18-184

bandicam 2014-05-26 10-44-21-690

九条 一(くじょう はじめ)
「戻ってきちまったな。東京に。」

そこには北海道から来たワイルドな男・九条 一(くじょう はじめ)。

まさか北海道で八軒という男とともに農業を経験した感じでしょうか。
恋のライバルでしょうか。気になります。

ん?水着シーンは?
隠れ巨乳と噂の名高い藤宮 香織が「きゃ!水着が流されっちゃった。」
と言い「しょうがない、僕の両手をブラ代わりに。」みたいなイベントは!?
海だけに水に流せってことでしょうか!?
。゚(゚´Д`゚)゚。

公式サイト藤宮 香織の日記。
藤宮 香織(ふじみや かおり)日記
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」  キャプ付感想

    海回なのに、水着が無いなんて嫌だー!(笑)
    雨も降ったけど、香織にとって忘れたくない思い出の一日となりました。
    ラストで新キャラが登場、不吉な予感しかしませんが(^^…

  2. 一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」

    夏休みもデート三昧?
    海に行きたいと香織ちゃん。
    よっしゃあの祐樹でしたが。

    将吾と沙希ちゃんも誘いたいと香織ちゃんに言われ。
    なんとか2人きりで行かんとしますが。
    「ま…

  3. 一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」 感想

    夏休み。学期中と変わらず香織と会う祐樹は、彼女から海に行こうと誘われ喜ぶも、「将吾と沙希も一緒に」と言われ、
    ガッカリ…。当日、気を取り直して江ノ島に向かうが…。

    「…

  4. (アニメ感想) 一週間フレンズ。 第8話 「友達と海。」

    投稿者・鳴沢楓

    一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/06/22)葉月 抹茶商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から
    アニ…

  5. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #08 「友達と海。」

    海といえば水着!!! 「一週間フレンズ。」の第8話。

    香織が「海に行きたい!」と言ったから男なら連れて行く。
    カラオケと図書館ばかりの夏休みから進展するとばかりに
    本当は…

のらりんすけっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12872/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑