*

ご注文はうさぎですか? 第8話『ココアたちのかわいい水着シーン!!』感想

公開日: : 最終更新日:2014/08/21 ご注文はうさぎですか? ,

「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」
bandicam 2014-05-30 01-22-08-167
ご覧いただけただろうか。公式の8話のタイトル。
『プール』といえば水着、
『雨に濡れる』といえば・・・・
エロゲにおいて雨で冷えきった二人の身体を温めあうフラグ。
そして『涙に濡れる』いえば女の子同士なのに・・・。
まぁ早い話が『濡れるッ!』ってことです!(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD風)

貧乏がバレてしまったのでヤケコーヒー巡りした桐間 紗路(きりま シャロ)。

しかし貧乏でもお嬢様な振る舞いです。どこかのミリオタ娘と大違いです。
天々座 理世は本物のお嬢様なので
上品に対戦車砲みたいなもので射撃する妄想に耽ります。
戦場の悪魔が誕生した!」
bandicam 2014-05-30 01-22-16-078

bandicam 2014-05-30 01-22-23-599

bandicam 2014-05-30 01-22-34-665

保登 心愛(ほと ココア)

bandicam 2014-05-30 01-22-43-427

保登 心愛(ほと ココア)水着

香風 智乃の水着かわいい

bandicam 2014-05-30 01-22-51-701

bandicam 2014-05-30 01-22-55-968
「浮き輪持ってくればよかった。」

足ひれを持ってきた初ビキニの保登 心愛の水着シーン!!

シャロちゃんのお下がりのヒモ水着を解きたい!!
そしてローアングルから見事なカメラワークで

迫力ある巨乳の宇治松 千夜のフリルの水着がエロい!!!

いい仕事してます!
宇治松 千夜の水着

bandicam 2014-05-30 01-23-03-299

bandicam 2014-05-30 01-23-11-933

リゼ水着

bandicam 2014-05-30 01-23-15-519

bandicam 2014-05-30 01-23-23-240

bandicam 2014-05-30 01-23-24-431

桐間 紗路(きりま シャロ)水着

bandicam 2014-05-30 01-23-48-826

bandicam 2014-05-30 01-23-49-916

bandicam 2014-05-30 01-23-56-540

bandicam 2014-05-30 01-24-00-856

bandicam 2014-05-30 01-24-12-664
bandicam 2014-05-30 01-24-12-664

bandicam 2014-05-30 01-24-25-876

bandicam 2014-05-30 01-24-36-412

bandicam 2014-05-30 01-24-42-112

bandicam 2014-05-30 01-24-46-221

bandicam 2014-05-30 01-24-59-255

bandicam 2014-05-30 01-25-08-771

bandicam 2014-05-30 01-25-16-312

bandicam 2014-05-30 01-25-22-475

bandicam 2014-05-30 01-25-28-218

bandicam 2014-05-30 01-25-32-056

bandicam 2014-05-30 01-25-43-336

bandicam 2014-05-30 01-25-47-012

bandicam 2014-05-30 01-25-52-065
「向こうにいいオケがあるわよ。」
美少女たちと混浴をするティッピーがピッタリなオケみたいです。
カンオケでしょうか。

ちっぱいを気にする香風 智乃。

背泳ぎをクロールだと勘違いするココア。
bandicam 2014-05-30 01-26-06-907

bandicam 2014-05-30 01-26-14-998

bandicam 2014-05-30 01-26-20-631

bandicam 2014-05-30 01-26-30-289

bandicam 2014-05-30 01-27-18-703
「何か賭けてみない。」
今期のノーゲーム・ノーライフですね。百合王国でも賭けるのでしょうか?
それとも貞操・・・でなく
チェスでチヤが勝ったらティッピーを水につける実験をするようです。
チノが勝てばココアにお姉さんと呼ばれるそうです。
十の盟約に誓って。
bandicam 2014-05-30 01-27-43-918

リゼの尻

bandicam 2014-05-30 01-27-47-509

bandicam 2014-05-30 01-27-49-512

bandicam 2014-05-30 01-28-00-614

bandicam 2014-05-30 01-28-04-589

ココア水着

bandicam 2014-05-30 01-28-11-437

bandicam 2014-05-30 01-28-13-936
息止め勝負!
すばらしい天々座 理世の尻で視聴者の呼吸は荒くなります!!
ココアが水死体みたいになります。
水中でココアがリゼのモノマネをします。
bandicam 2014-05-30 01-28-31-563

bandicam 2014-05-30 01-28-39-492

bandicam 2014-05-30 01-28-49-020
「ここでチェストだよ!」
やかましいココアの応援で集中できません。
bandicam 2014-05-30 01-34-31-539
ロリにイタズラされるティッピーの野郎。
このオケを本当にカンオケにしてやりましょうか。
bandicam 2014-05-30 01-29-02-802

bandicam 2014-05-30 01-29-05-350
コーヒー牛乳で乾杯!!

「みんなで映画だもの。」
青山 ブルーマウンテン、略してブルマから
映画のチケットをもらったそうです。
bandicam 2014-05-30 01-29-48-501

bandicam 2014-05-30 01-29-55-110

bandicam 2014-05-30 01-30-02-306

bandicam 2014-05-30 01-30-07-939
「頭のうえにティッピーが乗ってると覚醒するのかな?」
種が弾けるのでしょうか?
そこで条河麻耶たちがチノの頭に乗せるモノを考えます。
そういえば変態仮面のネタで、頭の上にアレを乗せて・・・ちょんまげ
いや何でもない。
bandicam 2014-05-30 01-30-17-974

天使の階段

bandicam 2014-05-30 01-30-53-565

雨上がりの雲から見える光は天使の階段。

ココア「わたしはお天道様の鼻水って教わったけど」
レ◯プ目でチノちゃん。

みんな『ウサギになったバリスタ』の映画で泣きます!

泣いてる声を押し殺して、まるである種のプレイです。
後半寝てしまってたココア。
内容がティッピーの実話なので本人が荒ぶってます!!

おねむのチノちゃんが騎馬戦でお帰り!!

一部崩れても安心ですね。
bandicam 2014-05-30 01-31-10-075

bandicam 2014-05-30 01-31-19-396

bandicam 2014-05-30 01-31-27-449
「本気でバリスタ目指したいならコーヒーの違いを当ててみてください!」
弁護士、小説家、バリスタ。
将来の夢を増やしていく浮気症のココアに激おこチノちゃんです!!
今回はサービスシーン満載でしたね。
ちなみに音泉アプリにて『ご注文はラジオですか?』も放送中です。
寝る前にいつも聴いてます。


ラテアートのプロの犯行です。
修正が効かない一発勝負なのでマネができませんね。
もったいなくて飲めません!
bandicam 2014-05-30 01-31-45-628

平つくねエンドカードイラスト
エンドカードイラストは平つくねさん。
comic (コミック) アンスリウムで漫画家(エロ)です!

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか? 8話 感想

    ご注文はうさぎですか?
    プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れてチノちゃん、ココアとずっと一緒にいたいんだね!

  2. ご注文はうさぎですか 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 キャプ付感想

    水着回兼、温泉回♪(笑)
    温水プールなら両方楽しめるということですねw
    でも、プールでチェスを打つ人なんているんでしょうか?(^^;

    温水プールに遊びに来たココア達は…

  3. Little Colors より:

    ご注文はうさぎですか? 第8話 「プールに濡れて 雨に濡れて 涙に濡れて」 感想

     水着回。ビキニを着たココアちゃんが可愛すぎる。

  4. ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

    ハイになったシャロちゃんがラビットハウスに^^;
    間違いなくコーヒー飲んでますね~
    飲ませる方に仕向けたのはもちろん千夜ちゃん。
    質素な暮らしがバレて落ち込んでたので、やけコ…

  5. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか? #08 「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」

    濡れ濡れの水着回でした。「ご注文はうさぎですか?」の第8話。
    みんなそれぞれ個性に合った素晴らしい水着ですね。

    シャロはちょっと頭身低めでお尻が大きめ?

    長髪な女の子…

  6. ご注文はうさぎですか? 第8羽「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想

    温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。
    そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受…

  7. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第8話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想

    水も滴る可愛い乙女達―

  8. ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて 涙に濡れて」

    「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『珈琲の違いくらい当ててみて下さい!』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆき
    アニメー…

  9. 「ご注文はうさぎですか?」第8話、プールに濡れて、うさぎになったバリスタを見に行ったよ!

     『ご注文はうさぎですか?』第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」  今回は水着回です。水着といえば、たいていの作品が小休止などで挟むサービス回として定番です…

  10. ご注文はうさぎですか? 第8話

    ご注文はうさぎですか?第8話です。

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第8羽「プールに濡れて 雨に濡れて 涙に濡れて」

  11. ご注文はうさぎですか 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」 感想

    やけ酒…もといやけコーヒーをするシャロ。
    ハシゴでラビットハウスへ来店w 迷惑ですねw
    まあ、ラビットハウスにとってはいい傾向かな? チノも喜んでいるようだからね~
    ご注…

  12. ご注文はうさぎですか? 8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

    ティッピーが幼女たちに遊ばれてる(^^;
    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)佐倉綾音、水瀬いのり 他商品詳細を見る

アニメなので へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12915/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑