*

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「吉野咲希(ゆんちゃん)は男性恐怖症!」感想

「奇妙な来訪者」
bandicam 2014-05-30 23-43-29-548

星埜 ダルク
「ごめん、七々々ちゃん寝かせて。」
エロ同人な発言をしますが

なんと龍ヶ嬢 七々々と徹夜でゲームをしてます!!

そしてボクサーパンツぽい星埜 ダルクに手を伸ばします。
こんな可愛い子が男の娘なはずが・・・・!
bandicam 2014-05-30 23-44-03-148

bandicam 2014-05-30 23-43-37-742

星埜 ダルクのパンツ

bandicam 2014-05-30 23-44-38-034

bandicam 2014-05-30 23-44-40-398
「お早うございます。」

久しぶりの学級委員長である夢路 百合香(ゆめじ ゆりか)。

第一話からメインキャラだと思ってたんですが・・・
「ごめんなさい!」
謎の封筒をもらって謝られます。
そこには3千円。
間違いなく伏線っぽいです!
スパイでもやらせようとしていたのでしょうか?
bandicam 2014-05-30 23-44-52-179

bandicam 2014-05-30 23-45-05-166

bandicam 2014-05-30 23-45-14-285

bandicam 2014-05-30 23-45-17-277

bandicam 2014-05-30 23-45-23-909

吉野 咲希(よしの さき)

吉野 咲希(よしの さき)ゆんちゃんエロい

転校生の辻深 鉄之進(つじみ てつのしん)。

なぜかイチャイチャとまとわりつく八真 重護にホモ疑惑です。
あっ、運び屋のバイトのときに出会いましたね。

ゆんちゃんこと吉野 咲希(よしの さき)!

「八真センパイ。」
エロゲでいうところの妹系後輩の誕生です!
bandicam 2014-05-30 23-45-46-039
なぜか温泉で出し抜いた唯我 一心(ゆいが いっしん)。
協力しなかったことに徒然 影虎(つれづれ かげとら)に疑問を感じます。
内部崩壊フラグでしょうか?

冒険部の写真に映る、今生 霞(こんじょう かすみ)真田 文香、不破
そして悪名高い戦場 緋夜(いくさば ひいよ)。

戦場 緋夜(いくさば ひいよ)杉田智和

bandicam 2014-05-30 23-46-05-498

bandicam 2014-05-30 23-46-10-132

bandicam 2014-05-30 23-46-14-753

bandicam 2014-05-30 23-46-31-791

bandicam 2014-05-30 23-46-41-544

bandicam 2014-05-30 23-46-45-641
「俺は戦場 緋夜。」
またしても杉田ボイス!!
雨降りベル / 天雨の鈴(てんうのれい)の七々々コレクションを持ってます。
元気がない龍ヶ嬢 七々々なので、まさか元カレ!?

『幸せ荘』の大家・真幌 肆季(まぽろ しき)VS戦場 緋夜!!

どうやら家賃滞納で巨乳の大家さんにボコられるようです。
むしろご褒美ですね!
戦場「もう立ち上がれない。」
まるで絶対遵守の力(エロ同人向け)を使います。
それとも予言?
どうやら以前の龍ヶ嬢 七々々の同居人みたいです。
元カレではなさそうです。
bandicam 2014-05-30 23-46-52-983

bandicam 2014-05-30 23-47-01-927

bandicam 2014-05-30 23-47-05-498

bandicam 2014-05-30 23-47-10-570

bandicam 2014-05-30 23-47-15-907
「みんな一緒のほうがたのしいぞう。」
ゆんちゃんとオマケと一緒にゲーセンへ。
そこでは競馬のゲームをする戦場 緋夜。
どうやら周囲を観察して計算して動くタイプみたいです。
データ分析ですね。

「一言でいえば人間だな。」
その結果、戦場 緋夜は競馬で一万負けたらしいです。
ダサいです!声と中身は銀さんでしょうか!

吉野 咲希(ゆんちゃん)は男性恐怖症みたいです。

bandicam 2014-05-30 23-47-23-989

bandicam 2014-05-30 23-47-30-883

bandicam 2014-05-30 23-47-33-134
戦場「茶ぐらい出せよクソ眼鏡。いまここで潰してやろうか。」
唯我 一心がヒビの入った血塗れの眼鏡になるフラグが立ちます。
そしてラスボスの風格で闊歩する戦場 緋夜。
名前からして強そうです。
そしてロボットのように精密で、
オカルト道具(七々々コレクション)を自在に操る実力者。
つまりドラえもんです!!ちょっとなごみます!
戦場 緋夜(いくさば ひいよ)
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話 「奇妙な来訪者」

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る

    夜更かしして、観察でしょうか。

    窓から入ってきた者は、一体誰?

    戦場緋夜っ…

  2. 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」感想

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」感想
     
    趣味は人間観察。

北十字星 Northern Cross へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12990/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑