*

魔法科高校の劣等生第10話「光井ほのかと百合な温泉回!!」感想

「九校戦編Ⅲ」
bandicam 2014-06-08 10-37-12-868

「術式解散(グラム・ディスパージョン)さすがお兄様です。」

魔法式を意味の無いサイオン情報体に分解し、ありとあらゆる魔法を無効化する幻の対抗魔法。
魔法式は、その性質上その情報構造が露出しているため、魔法式そのものを対象とした干渉は防げるものではなく、術式解体と並ぶ最強の対抗魔法とされる。だが、魔法式を分解するためには発動までのコンマ数秒でその情報構造を把握しなくてはならず、ただのデータの塊にすぎない魔法式を一瞬で読み取り把握するなど通常不可能である。それゆえに、予め使用される術式が判明している実験ならともかく、実用化は不可能だというのが一般的な考えである。
(WIKIより)
はやい話が司波 達也は最強!
てっきり車に釘入りの爆弾でも仕掛けていたので魔法をむやみに撃つなといったと思いきや
どうやらお互いの魔法が干渉しあって、まともに発動できないようです。
bandicam 2014-06-08 10-37-35-817

bandicam 2014-06-08 10-37-44-974

bandicam 2014-06-08 10-37-58-737
服部 刑部少丞 範蔵(はっとり ぎょうぶしょうじょう はんぞう)は自分の実力に悩みます。
資質・実力とともに後輩の司波 深雪(しば みゆき)には勝てません。
ヒロインにいいところを見せられません。

どうやら運転手の自爆攻撃でバスに向かっていた模様。
狂信者でしょうか?
bandicam 2014-06-08 10-38-09-574

bandicam 2014-06-08 10-38-12-935

司波 深雪(しば みゆき)TPO
深雪「かわいいと思うけどTPOに合ってないと思うから。」
TPO(とってもパワフルなおっぱい)の略でしょうか。
いいえ、TPO(ティーピーオー). Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合。Opportunityと使われることもある)の頭文字をとって、「時と場所、場合に応じた方法・態度・服装等の使い分け」の意味らしいです。
とにかくお兄様の眼を惑わす柴田 美月(しばた みづき)の爆乳は危険です。
bandicam 2014-06-08 10-38-31-249

bandicam 2014-06-08 10-38-49-182

メイド姿の千葉エリカ!!

あと猫耳があれば最高ですね。

番犬役の司波 達也のおかげで周囲の男どもは
深雪に近づけないようです。
しかし達也は交流のために深雪を狼(クラスメイト)のもとへ・・・
吉田 幹比古(よしだ みきひこ)もまたウェイターをしてます。
bandicam 2014-06-08 10-38-57-443
「怒らせたかったのか?」
親によってムリヤリ、バイトさせられているエリカ。
エリカ「達也くんって冷たいよね。」
ああああ!ギャルゲにおけるバッドエンドフラグです!好感度が低すぎたかと思いきや
熱血とは対極の位置にいる達也ですが
踏み込んでこないあたりが評価されています。
bandicam 2014-06-08 10-39-14-671

達也「精神干渉魔法。」

まるでエロ同人みたいな魔法ですな。
それに、老人の手品のタネに、気づいたのは5人。
そのうちの1人が達也ですね。

エルフィン・スナイパー」または「妖精姫」と呼ばれる七草 真由美(さえぐさ まゆみ)。
活躍が楽しみです。明日の試合はどんなものになるのか・・・

「みんなで温泉に行こうよ。」
なななな、なんだってーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
山の旅館=温泉だと思っていたが
ホテル=天然温泉という図式を忘れてました!!
bandicam 2014-06-08 10-39-26-255

bandicam 2014-06-08 10-39-24-975

bandicam 2014-06-08 10-39-31-433

bandicam 2014-06-08 10-39-35-765

bandicam 2014-06-08 10-39-34-089
「ちょっと触っていい?ほのかってスタイルいい!」
お待たせしました!!
入浴用の衣類を身につけながらも
ピッタリと貼り付き悩ましげなボディを披露する

光井 ほのかの入浴シーン。

「剥いてもいい?」
光井 ほのかが赤髪ちびっ娘によってエロ同人みたいなことに!!
bandicam 2014-06-08 10-39-21-219

シャワーシーンで横乳を披露する司波 深雪!!

ほのか「だめよ、深雪ノーマルなんだから!!」
深雪は・・・?他のみんなは・・・・
「性別なんて関係ないって気になってくるわね・・・深雪を見てると。」
クラスメイトだけど愛さえあれば問題ないよね!

これは百合温泉風呂です!!

「お兄様を恋愛対象として見たことがないから。」
嘘だ!!(ひぐらし風)
bandicam 2014-06-08 10-39-43-148

光井 ほのか入浴シーン

光井 ほのか入浴シーン

司波 深雪(しば みゆき)

司波 深雪(しば みゆき)お風呂

bandicam 2014-06-08 10-40-10-604

bandicam 2014-06-08 10-40-17-533

bandicam 2014-06-08 10-40-16-021

bandicam 2014-06-08 10-40-21-009

司波 深雪(しば みゆき)入浴シーン

bandicam 2014-06-08 10-40-42-773

bandicam 2014-06-08 10-41-01-535

bandicam 2014-06-08 10-41-13-527

bandicam 2014-06-08 10-41-22-107
「これは悪意!?」
てっきり女風呂に精霊を偵察しに行かせてるムッツリかと思いきや
吉田 幹比古(よしだ みきひこ)が賊三人を見つけます。
そして敵の掃討に、最近異常に仲が良すぎる達也が手伝ってくれます。
bandicam 2014-06-08 10-41-49-899
深夜、男二人、仲良し・・・
女の子に冷たいと言われる達也に新たな疑惑です。
ホモぉ・・・・

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 2 3
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦編 III」キャプ付感想

    達也兄さん、マジ優秀(笑)
    事故も回避し無事に九校戦の宿舎に到着。
    施設の地下にある温泉に深雪ちゃんたちも入ります。
    意外なとこで温泉回でしたw
     
    九校戦の会場に向か…

  2. 魔法科高校の劣等生 第10話

    魔法科高校の劣等生第10話です。

    九校戦開幕直前です。

  3. 魔法科高校の劣等生 第10話

    九校戦の会場に向かう途中で、対向車線を走る車が宙を舞って一校生たちが乗車しているバスに突っ込んで来ます。

    慌てた一校生たちが無秩序に魔法を発動させたために、サイオンの…

  4. ゆる本 blog より:

    魔法科高校の劣等生 #10 「九校戦編 III」

    温泉があるという展開で思わずガッツポーズ!したんだけどなぁ・・・
    「魔法科高校の劣等生」の第10話。

    九校戦宿舎へ向かう途中、バスに突っ込んできた車を一斉に止めようと…

  5. 魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦III」 感想

    九校戦の会場に向かう途中、対向車線を走る車がガード壁に激突。宙を舞って一高生の乗ったバスに突っ込んできた。慌てた一高生たちが無秩序に魔法を発動したせいで、サイオンの嵐が…

  6. wendyの旅路 より:

    魔法科高校の劣等生 第10話 「九校戦編Ⅲ」 感想

    魔法を生かすも殺すも自分次第―

  7. WONDER TIME より:

    魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦編Ⅲ」

    「魔法の痕跡があった」
    バスへと突っ込んできた車が事故では無く自爆攻撃だと見抜いた達也
    そして懇親会が行われた宿泊施設の周囲には怪しげな人物が…

    【第10話 あらすじ】…

  8. 『魔法科高校の劣等生』#10「九校戦編III」

    「魔法は手段であって、それ自体が目的ではない」

    九校戦の会場に向かう深雪たちのバスにテロリストと思しき車が突っ込んできた!
    慌てて数人が魔法で対処しようとしたが、渡辺は…

  9. 魔法科高校の劣等生 第10話 感想

     魔法科高校の劣等生

     第10話 『九校戦編Ⅲ』 感想

     次のページへ

  10. (アニメ感想) 魔法科高校の劣等生 第10話 「九校戦編Ⅲ」

    魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)(2011/07/08)佐島 勤商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から
    アニメ系ネットラジオ「ピ…

  11. 『魔法科高校の劣等生』 第10話の感想と考察――深雪はノーマルだから、って・・・・・まるでノーマルじゃない娘がいるような口ぶりだなw

    『魔法科高校の劣等生』 第10話「校戦編Ⅲ」を観ました。<ストーリー>九校戦の会場に向かう途中、対向車線を走る車がガード壁に激突。宙を舞って一高生の乗

  12. 魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦編 3」

    アバンの車が突っ込んでくるシーン、やっぱり遠近感が変チクリンな印象ですね(苦笑)。それに向かってくる車のスピードと会話のテンポが噛み合ってないし。原作の台詞だけでは説明…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13323/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑