*

一週間フレンズ。 第10話「山岸沙希のプロポーズ!!」感想

「友達とトモダチ。」
藤宮 香織(ふじみや かおり)

bandicam 2014-06-09 13-24-12-343
「また友達になってください!!」
せっかく来週には婚姻届を出しそうなくらい
ラブラブだった二人。
しかしイヤミな転校生のせいで引き裂かれます。
九条 一。

『裏切り者』というキーワードで記憶がリセットされます。

「藤宮さん席交換しよ、教科書、見せたいんです!!」
長谷 祐樹が男に言い寄ってるわけでなく
教科書のない九条 一と藤宮さんの机をくっつけないためです。
このままでは保健体育の第二次性徴の授業まで席をくっつけるハメに!
bandicam 2014-06-09 13-24-27-079

九条 一

九条 一
「小6のころ転校してそれっきり。そもそも藤宮 香織のこと大っ嫌いだから。」
まるで昔の女を語るように。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
bandicam 2014-06-09 13-24-53-412

「長谷くんお弁当作ってきたよ。」
屋上ラブラブ生活が戻ってきます。

お砂糖18グラムの玉子焼き。

「ごめん。」
思い出深いイベントも忘れられて涙の味のする玉子焼きは食べられません。

「誰かと思い出を作っていくことがステキだって教えてくれたのは長谷くんだよ!」

藤宮 香織から好き好きオーラが失くなったようです。

bandicam 2014-06-09 13-25-03-890
なんてことでしょう。(´;ω;`)
「本当は私の家族になってくれたらずっと一緒にいられる。
でも女の子同士だったらできないよね。」
可能です。山岸 沙希ちゃん、百合というのをご存知でしょうか。
bandicam 2014-06-09 13-25-10-140

bandicam 2014-06-09 13-25-20-745

bandicam 2014-06-09 13-25-26-561

山岸 沙希(やまぎし さき)プロポーズ
「桐生くんとだったら家族になれる!!わたしの旦那さんに・・・」

山岸 沙希のプロポーズ!!

しかも桐生 将吾は顔を真っ赤にしてます!!
マジ桐生君は世話焼き系ヒロインです!
桐生 将吾デレデレ

長谷 祐樹(はせ ゆうき)
「九条君を見てると胸騒ぎがするの。」
よくない兆候です。横取りフラグでしょうか?
bandicam 2014-06-09 13-26-02-533

bandicam 2014-06-09 13-26-05-350

bandicam 2014-06-09 13-26-13-247

bandicam 2014-06-09 13-26-25-072

そしてクレープ屋のまえで大田と山里、九条一に出会います。

「九条くんはチョコバナナでいいんだよね。」
おい!それは女の子のサービスシーン向けの食べ物!!

「あの頃のおまえは友達と一緒だったのに。」
しかし短期記憶になってからは一人が続きます。
「抜け駆けするなんてサイテー!」
なんと小学校のころ九条 一と付き合ってると思われたそうです。
別れた昔の女→誤解が解けて恋が再燃→NTR
まずいです!!
そして今度は『抜け駆け』というキーワードでパニックになります。

『裏切り者』『抜け駆け』

・・・もしや友達と思ってた人が九条を巡る恋のライバルに変わって
陰口を叩かれて心因性の短期記憶障害に?ありえます。

短期記憶障害のことを九条に伝えます。
しかし厳しいことを言われます。ノートに書かれただけの友情。
実感のない情報。
「だれが何と言おうと俺と藤宮さんは友達だ!!」
さて九条の登場によって過去編に突入しようとしています。
過去を忘れて未来に歩むべきか、それとも過去と向い合うべきか。
長谷くんの活躍に期待です。
bandicam 2014-06-09 13-26-36-615
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」  キャプ付感想

    再び記憶リセットで長谷を忘れてしまった香織。
    冷たい目で見る香織の表情にゾクゾクしますね(^^;
    長谷がドMでなくて良かった(笑)
     
    転校生・九条一の「裏切り者」とい…

  2. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #10 「友達とトモダチ。」

    予想外のプロポーズイベント発生!! 「一週間フレンズ。」の第10話。

    転校生一の登場によって月曜日になると完全に記憶がリセットされてしまう
    状態に戻ってしまった香織。

  3. 一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」

    祐樹、ふんばりどころだ!
    今が一番きついところでしょうね。
    日記が物を言って、屋上で会うタイムはいつもどおりでヨカッタ。
    それにしても、九条は悪役まっしぐらですね。
    共感…

  4. 一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」 感想

    転校生・九条一の「裏切り者」という言葉で、香織は突然気を失う。
    目覚めると、祐樹のことを完全に忘れてしまっていた。積み重ねてきたものがなくなり、祐樹は戸惑う。

    日記…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13407/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑