*

エロゲー「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」の購入特典がブラジャー!

公開日: : 最終更新日:2014/06/22 エロゲー

「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」ブラジャー bandicam 2014-06-21 23-07-48-012

初回限定版はお値段すえ置きで本物のブラジャーを同梱した「ブラ+(プラス)パック」仕様!

ブラの種類は多種にわたり、デザインも様々!リボン付きブラだったりレース付きブラだったり・・・
同梱ブラのデザインは開封してからのお・た・の・し・み♪
本物のブラを付けて楽しむもよし、クンクンペロペロするもよし!?
使い方はあなたしだい♪

↓18歳未満の訪問はご遠慮ください。(May-Be SOFTサイト)
http://www.maybesoft.jp/change/pro.html

ブレザ-だと良かったのですが残念ながらブラジャーです。
どう見ても変態特典です、本当にありがとうございました。
ただでさえ敷居が高いエロゲーの購入がベルリンの壁のごとくそびえ立ちましたね。
もうエロゲー初心者たちは超えられない壁かもしれません。
想像してみましょう。もし妹がいて見られたとしたら・・・・
「お、おにいちゃん・・・えっちなゲームとそれにブラジャーなんて・・・
言ってくれれば私のブラあげたのに(*ノωノ) 」
いやっほう!
みたいな思わぬフラグが立つかもしれません。

そういえば昔、本屋で一騎当千の購入豪華特典に『パンツ』同梱されてるのを見ました。
俺は買ってませんけど。
きっと一騎当千のパンツ、May-Be SOFTのブラなど、7つのアイテムを集めて街中で着こなせば願いが叶うシロモノかも知れません。
神龍という名の警察が来るかも知れません。
そして「タダ飯食らい」という願いなら叶うかも知れません(刑務所入り)。

ところで今作のMay-Be SOFT「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~」。

女の子の身体を乗っ取ってエロイことをする内容みたいです。
新天地開拓ですね。
発売日は2014年7月25日。まだ体験版は出てません。
以前の作品の中には漫画『ぬ~べ~』からインスピレーションを得たのかパンツに化けたりする「へんし~ん!」など
発想が天災・・・・天才的なものもあります。

でもMay-Be SOFTのHシーンのアニメーション技術はすごいと思います。

ヌルヌル動いて安定した萌え絵です。
これからも注目ですね。
bandicam 2014-06-21 23-47-41-014

↓ブラを希望の方は初回限定版かよくお調べになって購入して下さい。
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~【Amazon.co.jp限定 オリジナルイラストカード付】[アダルト]
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~【Amazon.co.jp限定 オリジナルイラストカード付】 [アダルト]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13875/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑