*

動画付きアニメ名言・名シーン集!!

公開日: : アニメのニュース

「全く小学生は最高だぜ!」ロウきゅーぶ!
「おいたんだえ?」パパのいうことを聞きなさい!
「あれが歳くって成長するかと思うと反吐が出るな」WORKING!!

「悪ィがこっから先は一方通行だ!」とある魔術の禁書目録

「俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真!!
世界を騙すなど造作も無いこと!」シュタインズゲート

(多いので)中略

「時間を稼ぐのはいいが、別にあれを倒してしまってもいいのだろう?」フェイトステイナイト

「少し頭冷やそうか。」魔法少女リリカルなのは
「もう何も怖くない」魔法少女まどか☆マギカ
「変態じゃないよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」ギャグマンガ日和

中略

「俺がガンダムだ。」機動戦士ガンダム00
「俺はな、アニメもエロゲーも超大好きだ~!
愛してると言ってもいいね!!」俺の妹がこんなに可愛いわけがない
「バスケがしたいです」スラムダンク
「お前の側には俺がいる!お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!」グレンラガン
「早苗さんが言ってた、泣いていいのはおトイレかパパの胸のなかだって。」
「渚見つけたよやっと見つけたんだ俺にしか守れないもの俺にしか守れない、
かけがえのないもの、それは、ここにあった。」CLANNAD
「俺が結婚してやんよ!」エンジェルビーツ

とまぁ抜粋しましたがいかがでしたでしょう。
俺としては
「時間を稼ぐのはいいが、別にあれを倒してしまってもいいのだろう?」フェイトステイナイト
とか

「俺はな、アニメもエロゲーも超大好きだ~!
愛してると言ってもいいね!!」俺妹

とか熱いですね。感情移入できます( ̄ー ̄)bグッ!
「お前の側には俺がいる!お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!」も良し!
スラムダンクは「あきらめたらそこで試合終了ですよ」出して欲しかったです。
小鳥遊 六花キス
最近のアニメの名言では・・・
Free!の「俺はFreeしか泳がない」、

一週間フレンズ。「友だちになって下さい!」

中二病でも恋がしたい!「ハゼロリアル、ハジケロシナプス、バニッシュメント、ディスワールド! 」

境界の彼方「眼鏡が大好きだー!」

リトルバスターズ「すっげー嬉しいぜ。こんな馬鹿と過ごしてくれてありがとな。」
「リトルバスターズは不滅だ。」
「俺だってお前たちと一緒にいてえよ!
俺のほうがお前たちよりずっとずっと好きなんだよ!!」
。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろ名シーンがありましたね。
夏アニメがそろそろ始まります。

注目作品はペルソナ4ゴールデン、アルドノアゼロ、Free!第二期、
黒執事、 プリズマ☆イリヤツヴァイ、ソードアートオンラインⅡですね。

どんな名シーンが生まれるのか楽しみです。

人生を加速させる二次元名言集~アニメ・ゲームから学ぶ自己啓発~

人生を加速させる二次元名言集~アニメ・ゲームから学ぶ自己啓発~
野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方

野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 野原ひろしの名言買いましたよー

    • akihiro より:

      お、いいですね!
      アニメファン10000人に聞いた「もっともお父さんにしたい男性キャラクターTOP10(総合)」1位に輝いたもの野原ひろし!
      アニメでは少し頼りないですが映画版の野原ひろしはハンパないです!

サルバトーレ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/14018/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑