*

月曜日のたわわ 後半『アイちゃんJカップに!』感想

公開日: : 月曜日のたわわ

第七話
bandicam-2016-12-30-14-33-53-559
「夏も悪くないな。」
いつものようにアイちゃんと月曜に出会います。
来週から夏休みに入るので会えないようです。

なんとアイちゃんのスクール水着シーン!

けしからん!!(*´ω`*)
bandicam-2016-12-30-14-34-03-972

bandicam-2016-12-30-14-34-10-266

アイちゃんスクール水着

bandicam-2016-12-30-14-34-24-151

bandicam-2016-12-30-14-34-27-925

bandicam-2016-12-30-14-34-26-420

bandicam-2016-12-30-14-34-29-611

bandicam-2016-12-30-14-35-02-833

bandicam-2016-12-30-14-35-04-560
「納期に間に合わせるんだ!」
とんだブラック企業みたいで休日返上もありえるそうです。

そんなときにアイちゃんのビキニ写真が写メされてきます!

誘われてます!!
アイちゃん「ひと夏の思い出ならあげられる自信ありますよ。」
間違いなく初めてのイケナイ一夏の思い出でしょう!!( ゚д゚ )クワッ!!
アイちゃん

bandicam-2016-12-30-14-35-30-725
第八話
「いてててて。」
前回のひと夏の思い出で野獣となった主人公がビンタされ・・・
でなく主人公が虫歯になったようです。
なんと胸部X線検査でノーブラのアイちゃんの巨乳が映ったようです。
大変!!
bandicam-2016-12-30-14-35-36-549

bandicam-2016-12-30-14-35-48-803

bandicam-2016-12-30-14-35-53-570
「はい今日のぶん。」
半分は優しさとやらしさでできた鎮痛剤をもらいます!
ボタンじゃない!!
bandicam-2016-12-30-14-36-00-276

bandicam-2016-12-30-14-36-05-107

bandicam-2016-12-30-14-36-10-555

歯科衛生士さん

bandicam-2016-12-30-14-36-28-378

bandicam-2016-12-30-14-36-35-024
「大丈夫ですよ。そんなに固くならなくても・・・」

能登麻美子ボイスの巨乳な歯科衛生士さん!!

もうあちこち固くなります!!
なんと叙述トリックで課長が役得!!
残念なことに主人公はおっさんの手によって拷問(治療)にかけられることに。
bandicam-2016-12-30-14-36-50-995

歯科衛生士さん
第九話
「いらっしゃいませー!」

なんとパン屋で働く童貞を殺す服のアイちゃん!

しかし名前を呼んでも無視されます!
仕事モード!!
あとからイチャラブですな!
bandicam-2016-12-30-14-37-19-542

bandicam-2016-12-30-14-37-24-579

bandicam-2016-12-30-14-37-33-425

bandicam-2016-12-30-14-37-40-904

bandicam-2016-12-30-14-37-52-596
「今日は7時でシフト終わりなんです。」
仕事上がりのHシーンを期待できそうですね!

アイちゃんが気合の入ったピンクのブラ!


これは・・・勝負服!!!
bandicam-2016-12-30-14-38-02-004

bandicam-2016-12-30-14-38-05-481

bandicam-2016-12-30-14-38-28-352
「家でボタンつけてくるって言って制服持ってきちゃいました。」
つまりアイちゃんと制服プレイ~俺のフランスパンとアイちゃんのメロンパン~という続編が期待できます!
bandicam-2016-12-30-14-38-33-076

bandicam-2016-12-30-14-38-47-265

bandicam-2016-12-30-14-38-53-903

bandicam-2016-12-30-14-38-57-654
第十話
「マラソン大会?」

しかし巨乳のアイちゃんにとってマラソン大会は地獄!!

男たちにとっては胸揺らしとハァハァ声を楽しめます!!
bandicam-2016-12-30-14-39-06-257
「わたしの身体に興味を!?」
なんとアイちゃんがバレー部ちゃんを胸揉み!
百合に目覚め超特大級の乳合わせが本邦初公開なのでしょうか!?
じつは上下の動きをなくせば胸が揺れないそうです!

「ほんとうだー!」
バレー部ちゃんが胸を浮かせてアイちゃんがダッシュ!
俺達も巨乳を持ち上げる仕事がしたいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam-2016-12-30-14-39-37-310
第十一話
「東京かぁ。」
主人公が同窓会
bandicam-2016-12-30-14-39-42-519

bandicam-2016-12-30-14-39-48-655
「いっしょに肉まんいかがですか?2つ?」
巨乳なローソンの店員にセクハラします。
bandicam-2016-12-30-14-39-56-631

bandicam-2016-12-30-14-40-03-911
「またHなの見てる!」
主人公が教室でエロ本読んでます!
それはヤバイ!男子さいてーの声とともに評価が下ります!!
bandicam-2016-12-30-14-40-10-697

徳森さん

徳森さん

徳森さん
「きれいになった?」
同窓会でコンビニ店員の徳森さんに出会います。
貧乳から巨乳になってます!!
「肉まん食べたい?蒸したてのフカフカ出しますよー。」
つまり私のLサイズの肉まんをたっぷり味わって!ってことです!
bandicam-2016-12-30-14-40-53-858

bandicam-2016-12-30-14-40-56-828

bandicam-2016-12-30-14-41-07-283
第十二話(最終回)
「クリスマスなにしてた?」アイ「普通です。」
どうやら性夜を過ごしたわけではないようです。ε-(´∀`*)ホッ
「もしかしてヤラシイ想像してます?」
なんとアイちゃんは主人公の家に行きたいようです!
これは月曜日の夜はたわわ!?
bandicam-2016-12-30-14-41-16-009

bandicam-2016-12-30-14-41-22-231

bandicam-2016-12-30-14-41-27-026
アイちゃん「バイトしてましたよ、クリスマス。
わたしもう少し子供でいたいんです・・・今度確かめて見ます?
お兄さん家で。」
これはアイちゃんのHシーンのお誘いです!
最後の選択肢を間違えなければ大人の階段昇れます!!
bandicam-2016-12-30-14-41-32-419
アイ「なんてね、さっきの嘘です。
大人の階段のぼっちゃったんですよね。」
なんてこった、ナンパなチャラ男にホイホイ付いて行って
何もしないから!という言葉を鵜呑みにしたばっかりに・・・・ではなく
アイちゃんでなくジェイちゃん(Jカップ)になったそうです!
オトナ!
っていうかアイちゃんってIカップって意味!!偽名!!!

さて最終回に驚愕の真実を知ってしまった視聴者。
もはや第二期の月曜日のたわわを待つばかりです!
ショートアニメでしたが叙述トリックやドキッとするネタなど豊富で面白かったです!
これを見なければ2017年を迎えることはできません!!
では良いお年を~。

C89/C90 月曜日のたわわ そのⅠ&そのⅡ 2冊セット コミックマーケット89/90
C89/C90 月曜日のたわわ そのⅠ&そのⅡ 2冊セット コミックマーケット89/90
アートプリントジャパン 2017 萌え タペストリー年間 比村奇石 カレンダー No.224 1000080274
アートプリントジャパン 2017 萌え タペストリー年間 比村奇石 カレンダー No.224 1000080274

月曜日のたわわ そのⅠそのⅡ 魔性の潮 Ⅰ 続 4冊セット
月曜日のたわわ そのⅠそのⅡ 魔性の潮 Ⅰ 続 4冊セット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55317/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑