*

ご注文はうさぎですか?第12話最終話『寝坊助な保登心愛の風邪!』感想

君のためなら寝坊する
bandicam 2014-06-27 13-18-46-274
「なんで私の部屋で寝てたんですか。」
ついに一夜を共にする関係になったのでしょうか?
チノちゃんがココアの袖を離してくれなかったそうです。
きっと今夜は帰したくないの、と無意識に主張してたんですね!
百合に覚醒です!!

しかし今日で悲しいことに最終回!!
残念でなりません!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、感想に入る前に動画を紹介!

歌:ココアバージョン(CV.佐倉綾音)のOP『Daydream café』
作詞 – 畑亜貴 / 作曲・編曲 – 大久保薫 / 歌 – Petit Rabbit’s(佐倉綾音)
いつニコニコから削除されるかわかりませんけどね。
bandicam 2014-06-27 13-18-38-748

bandicam 2014-06-27 13-18-51-515

bandicam 2014-06-27 13-18-55-450

bandicam 2014-06-27 13-19-09-753

bandicam 2014-06-27 13-19-16-965

bandicam 2014-06-27 13-19-24-716
ココア「温かくて包み込んでくれるようなワビサビを感じる匂いだよ。」
それが宇治松 千夜(うじまつ ちや)の匂いだそうです。
クンカクンカしたいですね。
天々座 理世は硝煙の危険な香りがするそうです。
あれって実銃だったのでしょうか?
カメラが回ってないところで非情なガンアクションが始まってるのでしょうか?
bandicam 2014-06-27 13-19-37-599

bandicam 2014-06-27 13-19-45-248
「すってーはいてー」
のんびりしてる間にチノちゃんがラビットハウスでお留守番。
ココアの匂いに包まれることに安心感を抱いてるそうです。
もう結婚しましょう!

保登 心愛ブラジャー

bandicam 2014-06-27 13-20-38-424
「この喫茶店にインタビューに来たの。」

チノ抜きのチマメ隊がそろって職業レポートです!

どうやらお客様の笑顔にやりがいを感じるそうです。
ごめんなさい。フヒヒって感じの笑顔で・・・( ̄ー ̄)

見えた!!ココアのピンクのブラジャー!

「いっぱいのコーヒーを大切に。」
パパとティッピーが職業魂の張り合いをしますが
あくまでティッピーは腹話術でしゃべってる設定です。

「油断したらやられるぞ!」
「ヤられる!?」
けっして幼女を狙った前科のある店に行くわけでなく
甘兎庵のチヤのもと行きます!
bandicam 2014-06-27 13-20-43-456

bandicam 2014-06-27 13-20-47-390

bandicam 2014-06-27 13-20-55-462

bandicam 2014-06-27 13-21-00-480
チヤ「楽器ないから歌います!」

ジャズができるチノパパ・香風タカヒロに見習って歌うそうです。

女一人音頭・・・演歌オンリーでしょうか!?
bandicam 2014-06-27 13-21-08-454

bandicam 2014-06-27 13-21-16-862

桐間 紗路

桐間 紗路の決めポーズ

bandicam 2014-06-27 13-21-36-312
「お店の決めポーズやってよ!」
かわいいポーズを決める桐間 紗路!
サービズ精神旺盛です。お願いしたら何でもやってくれそうです!
・・・ん?何でも?
bandicam 2014-06-27 13-21-44-493
ナイスなアングルから人間観察する青山ブルーマウンテン。
ラジオでは『青ブルマ』と呼ばれてます。ナイスブルマ!
チマメ隊の誘惑

保登 心愛
「もっと一緒にいたいよ。ココアお姉ちゃん。」
幼女の誘惑に負けて連れ回します。
bandicam 2014-06-27 13-22-16-271

bandicam 2014-06-27 13-22-20-418

bandicam 2014-06-27 13-22-30-580

bandicam 2014-06-27 13-22-34-176
「すごい熱。」

なんと保登 心愛が熱でダウン!

雪うさぎを作るココアですが遊んでる場合ではありません。
りんごウサギをくれるリゼ。
最終話はお見舞い回?

「ごほん!」
ただでさえ可愛い高音の声のココアがー!!
bandicam 2014-06-27 13-22-44-882

なんとシャロまで冷えピタをつけて闘病中!

「わたしにできることなら何でも言って下さい!」
チノが放送終了まで残り五分でHシーンフラグ!?
いま何でもって言ったよね?
地中海オマール海老のリゾットが食べたいのぉ。」
風邪薬が切れてクスリ屋も閉店。
雪が降りしきる中、百合パワーでチヤの家に疾走します!
がんばれチノちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
保登 心愛の風邪

bandicam 2014-06-27 13-23-00-929

bandicam 2014-06-27 13-23-05-628

bandicam 2014-06-27 13-23-14-578
「お加減いかがですか?ホットワインをお持ちしました。」
お酒じゃないですか!
しかも青山ブルーマウンテン自身が飲んでるじゃないですか!!
「ココアさんが二人にみえるー」
チノのパパからもらったそうですが気持ちよさ気です!怪しい!
これはエロ同人なアイテム・媚薬入りなのでしょうか?
bandicam 2014-06-27 13-23-24-853

bandicam 2014-06-27 13-23-30-856

bandicam 2014-06-27 13-23-32-062
「もし風邪うつしちゃったら私が全力で看病するからね。」

なんと次の日『おたふく風邪』になったチノちゃん!!

これで看病のお返しができますね。
チノ「お姉ちゃんの寝坊助。」
まるで新婚カップルみたいです!!
bandicam 2014-06-27 13-23-45-159

チノのおたふく風邪

bandicam 2014-06-27 13-23-58-702

bandicam 2014-06-27 13-24-06-455

bandicam 2014-06-27 13-24-11-042

bandicam 2014-06-27 13-24-24-802
面白かったです!!
ほのぼの系は刺激が少ないので好きなジャンルではなかったのですが
うさぎというモチーフ、喫茶店という方向性、そして可愛いは正義!!
その三拍子がうまく調和してました。
ヨーロッパ風な建物もマッチしてました。
絵の可愛さも、最高レベルといっていい上手さです。
あとココアの声優アヤネル(佐倉綾音)さんもかすれ声になりそうなくらい
すごく高音の声を出してて初めは本人だと気づかなかったです。
ご苦労様です。
ぜひ第二期をやって頂きたい!!
お疲れ様でした!
Koiエンドカードイラスト

bandicam 2014-06-27 13-18-32-521

Koi

百合ヤンデレになった香風 智乃(かふう ちの)のMAD!

エンドカードイラストはKoiさん!
毎話出てくる上手いイラストはこの方が描いてるっぽいです。
↓PIXIVにたくさんイラストがあるのでPCの壁紙にしよっと!
http://www.pixiv.net/member.php?id=330328
↓チノちゃん最高でしたね(*´ω`*)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ご注文はうさぎですか? 第12話「君のためなら寝坊する」(最終回)

    チノちゃん、ココアちゃんとねんね~
    まあ可愛い♪
    遅かれ早かれ、このシーンがデフォになるんでしょうね。
    アバンから癒やされまくりの最終回~(^^)

    ココア&千夜、鬼畜コンビ絶…

  2. ご注文はうさぎですか? 第12話「君のためなら寝坊する」

    ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)(2012/02/27)Koi商品詳細を見る
     ティッピーの件もあり、ちょいとファンタジーな日常系でしたね。ヨーロッパぽい街並みで、のんび…

  3. ご注文はうさぎですか? 12話(最終回)

    ご注文はうさぎですか?
    君のためなら寝坊する終わっちゃ嫌だあああ!!!  お風呂無かったけど最高のラストシーンで神回決定!

  4. ご注文はうさぎですか? 第12羽「君のためなら寝坊する」 感想

    登校中にココアの異変に気付いたチノ。ココアは高熱で、リゼや千夜がお見舞いに来てくれたがなかなか熱が下がらなかった。夜になって切れてしまった風邪薬を求めチノは一人で雪道に…

  5. ご注文はうさぎですか? 第12話

    ご注文はうさぎですか?第12話です。

    さあ最後のぴょんぴょんですよ♪

    **当ブログはリゼちゃん推しでございます**

    第12羽「君のためなら寝坊する」

  6. wendyの旅路 より:

    ご注文はうさぎですか? 第12話 「君のためなら寝坊する」 感想

    伝えよう、素直な気持ちを―

  7. ご注文はうさぎですか 第12話「君のためなら寝坊する」 キャプ付感想

    もっと一緒にいたいね、ココアお姉ちゃん♪
    ココアが妹たちにモテモテな最終回でした(笑)
    チノちゃんまでお姉ちゃんて呼ぶの?w
     
    登校中にココアの異変に気付いたチノ。

  8. ご注文はうさぎですか? 最終回「君のためなら寝坊する」

    ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]『最近、安心する匂いが増えたみたいです』
    原作:Koi
    監督:橋本裕之
    シリーズ構成:ふでやすかずゆ…

  9. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか? #12 「君のためなら寝坊する」 <終>

    ぽわぽわゆるふわ日常アニメ「ご注文はうさぎですか?」の最終羽。

    チノのベッドに潜り込むココア、フリーダム。w

    マーケットで偶然であってまったりする四人。
    同じものを食べ…

  10. ご注文はうさぎですか? 第12話 「君のためなら寝坊する」 感想

    ナンデ? なんで? 最終回ナンデェエエエエエ(;´Д`)
    という訳で最終回です。
    ご注文はうさぎですか?
    いいえ、ゆゆ式ご注文はうさぎですか?二期です(←マテ)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/14040/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑