*

東京喰種 トーキョーグール 第1話『あんていくの霧嶋董香!!』感想

「悲劇」
bandicam 2014-07-05 13-04-38-779

bandicam 2014-07-05 13-04-57-129
「もっと・・・もっとー!おいしい。」
エロいお姉さんの叫びが響きます。
でも狂気に染まったグロさが目立ちます。

『東京喰種トーキョーグール』(トーキョーグール、Tokyo Ghoul)は、石田スイによる日本の漫画作品。

「グールによる犯行と思われます。」
なんとカフェで食人鬼(喰種)のニュースが流れてます。
すでに周知の事実なんですね。
bandicam 2014-07-05 13-05-13-074

bandicam 2014-07-05 13-05-17-764

霧嶋 董香が可愛い

bandicam 2014-07-05 13-05-45-178

カフェ『あんていく』で働く鬼太郎風な女の子は霧嶋 董香(きりしま とうか)。

声は人気新人声優の雨宮天さんです。
高槻泉のファンである金木 研(かねき けん)は
カフェで見かけたメガネっ娘に一目惚れ。
おとなしそうな顔をして本屋デートに誘います!
リア充行動力!!枯れ木に、いえ金木に花を咲かせましょう!!
bandicam 2014-07-05 13-05-23-987

神代 利世メガネっ娘

bandicam 2014-07-05 13-05-59-041

神代 利世おっぱい
「大丈夫ですか?」

神代 利世(かみしろ りぜ)のおっぱいの谷間が見えます。

メガネっ娘なうえに巨乳だと!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2014-07-05 13-06-36-822
喰種事件が家の近くなのでナイトな金木研は送っていきます。
送り狼でしょうか!?Hシーンフラグでしょうか?
神代「私もあなたのことが好き。」
そっと抱きしめられてベットイン・・・これがエロゲーだったら。
bandicam 2014-07-05 13-06-48-066

bandicam 2014-07-05 13-07-14-168

bandicam 2014-07-05 13-07-30-882
「読書より好きなことがあるの。それはね
逃げ惑う人たちの内蔵をぜんぶ引きずりだしちゃうこと!」
いやぁああああ!!喰種です!!
花澤香菜さんが猟奇的なカノジョになります!!
普段の萌えではない狂った演技がものの見事です!!!
絶体絶命のとき上から落下してきた資材に潰される神代 利世。
たとえ怪物でも不死ではありません。
bandicam 2014-07-05 13-07-36-670

bandicam 2014-07-05 13-07-43-986

bandicam 2014-07-05 13-07-41-908
「内蔵破裂、緊急オペを始める。」
なんとグール(神代 利世)の内蔵を移植
異色のアニメかと思ったら移植なアニメでもあります、イヤな予感です。
「味覚が変なんです。」
まさか人間を食べるフラグでしょうか?
bandicam 2014-07-05 13-07-58-739

bandicam 2014-07-05 13-08-08-345

bandicam 2014-07-05 13-08-21-128
喰種は・・・舌の作りが違って
人間でしか栄養がとれません。
まさに状態がピッタリ合ってしまう金木。
bandicam 2014-07-05 13-08-25-931

金木 研パニック
「肉!肉!!肉!!」
右目が黒く変色して神代 利世の幻影に怯えます。
「この香りは・・・」
そこには食種が食事中。
そして別の喰種が瞬殺します。
テリトリーを侵したからだそうです。
bandicam 2014-07-05 13-08-52-575

bandicam 2014-07-05 13-08-57-377

bandicam 2014-07-05 13-09-00-440
霧嶋 董香が怖い
「俺の食い場を殺した罰。」
そして現れた三人目・・・

なんと『あんていく』の可愛い霧嶋 董香まで喰種です!

世間は狭い!!
「助けてください。僕は・・・人間なんだ!!」
bandicam 2014-07-05 13-09-25-989

bandicam 2014-07-05 13-09-38-546

霧嶋 董香が可愛い

bandicam 2014-07-05 13-09-52-848

そして霧嶋 董香に内蔵を口に押し込まれます!

ダイナミック!!
そこはロマンティックに口移しを希望!

さて半喰種といえる人間と喰種の中間にいる金木。

てっきり人間の立場として喰種の討伐を始めるかと思いきや
いまは『あんていく』の喰種寄りの立場になりそうですね。
けっこうグロいシーン多いので食事中の人は注意です!
でもホラーですので夏には最適なジャンルですね。
面白そうです。
東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」
東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 東京喰種 トーキョーグール 第1話「悲劇」 キャプ付感想

    夏らしく(?)ゾンビもの作品の登場です。
    半分グールになるって、どんな気持ちなのか?(^^;
    まさに生き地獄ですね…。

    東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グー…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/14434/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑