*

Free!-Eternal Summer-(第2期)第3話『竜ヶ崎怜がBLの世界へ?』感想

公開日: : Free!-Eternal Summer- ,

「別れのバタフライ!」
bandicam 2014-07-17 13-10-37-445
「じゃあな。」
部屋替えということで似鳥 愛一郎(にとり あいいちろう)の元を立ち去ります。
そんなことで涙目になるので夜になると松岡 凛と何かあるのでしょうか?
( ゚д゚)ハッ!まさか!!
「ベットは上、使ってイイっすか!!?」
新しい同居人の御子柴 百太郎(みこしば ももたろう)。
日本海のラッコですね。ウザいテンションです!
bandicam 2014-07-17 13-10-41-529

御子柴 百太郎(みこしば ももたろう)

bandicam 2014-07-17 13-10-59-959
「おまえもベット下派だったよな。」

ルームメイトとなった山崎 宗介×松岡 凛。

なぜ一緒に寝ないと気づかないベットは下派ということを
知ってるのでしょうか。
( ゚д゚)ハッ!まさか!!
bandicam 2014-07-17 13-11-04-072

bandicam 2014-07-17 13-11-14-299

bandicam 2014-07-17 13-11-29-120

bandicam 2014-07-17 13-11-32-466

bandicam 2014-07-17 13-11-41-670

bandicam 2014-07-17 13-11-51-336
岩鳶祭!
ここで新入生を獲得しなければ!!
「陸の上ではイマイチ?」
陸の上の魚のように足が遅い七瀬 遙(ななせ はるか)!
主人公なのに!
竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)

ですがリレーなので元陸上部の竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)が逆転勝利!!

「個人種目とあとはメドレーリレー!」
そして橘 真琴は今年で最後なのでフリーも出るみたいです。
卒業ということでラブライブみたいな感動の卒業試合とかあるのでしょうか?
真琴「泳げるようになった怜のバックきっと綺麗なんだろうな。」
バックは背泳ぎのことですね。
バッタ=バタフライ
バック=背泳ぎ
ブレ=平泳ぎ
フリー=自由形=クロール
bandicam 2014-07-17 13-12-01-128

竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)BL

bandicam 2014-07-17 13-12-13-763

bandicam 2014-07-17 13-12-15-847

bandicam 2014-07-17 13-12-14-441
bandicam 2014-07-17 13-12-33-195
「陸上部に戻らないか?」

メガネ男子のセラ先輩。

まさか水泳をやめる気でしょうか?
きっと背泳ぎを覚えれば新しい世界が見えるはず。

山崎 宗介に大学のスカウトが来てます。
bandicam 2014-07-17 13-12-41-778

bandicam 2014-07-17 13-12-47-368

bandicam 2014-07-17 13-12-59-607
「今日も用事がありまして。」

竜ヶ崎 怜が葉月 渚(はづき なぎさ)を避けてます!

休日はケーキを見てたらしいです。誕生日プレゼント?
ほんとうに退部するつもり?
「それは恋の病だな。」
笹部 吾朗(ささべ ごろう)が推測します。
しかし漢だらけの環境で恋は・・・・
( ゚д゚)ハッ!まさか!!
bandicam 2014-07-17 13-13-26-736

松岡 江(まつおか ごう)筋肉
松岡 江「悩みがあったら何でも聞いて、一人で悩まなくていいのよ!」
ん?今何でもって言ったよね?
いけない!もし性の悩みだったら放課後の教室でエロ同人フラグです!
もしや甘いもの(カロリー)を摂取して背泳ぎの猛特訓してるのでしょうか?
bandicam 2014-07-17 13-14-33-701

bandicam 2014-07-17 13-14-37-720

bandicam 2014-07-17 13-14-43-557

御子柴 百太郎が凛の胸の谷間をみて欲情してます!

見境がない!
次回からジェンダーFree!始まります。
bandicam 2014-07-17 13-14-48-193

bandicam 2014-07-17 13-14-53-045

松岡 江(まつおか ごう)筋肉
江「あの人なんてステキな腕撓骨筋なの!」
他の筋肉に浮気をしてます!!このままではマッチョにホイホイ付いていく危険が!!
「え、恋の相手って男!?」
内海紘子監督の情熱を感じます。
すべてはこの瞬間のために、と言いながらパンチ(BL)を繰り出すかのように。
bandicam 2014-07-17 13-15-00-091

bandicam 2014-07-17 13-15-04-387

bandicam 2014-07-17 13-15-27-043

bandicam 2014-07-17 13-15-33-704bandicam 2014-07-17 13-15-45-230
「水泳部やめないで!!」
そこで上目使いの葉月 渚!!
可愛い、でも男だ!!
「美しいバッタを全国大会で見せてくれるって
怜ちゃん言ったじゃない!!」
どうやら辞める気はないけど野暮用は続くようです。
松岡 凛レッスン
「腰を中心にバランスを取れ。」
腰を・・・?( ゚д゚)ハッ!まさか!!
と思いきや鮫柄学園のプールです!
背泳ぎの練習です!

凛「チームは違ってもアイツは仲間なんだ。」
友情は育まれたようです。第一期と比べるとデレデレですな。
bandicam 2014-07-17 13-15-57-977

bandicam 2014-07-17 13-16-00-655

竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)

竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)笑顔
「わーなんてこった!」

遅いけど全種類泳げるようになった竜ヶ崎 怜。

遥「よくがんばったな。」
そしてヒロイン級の笑顔です。
だが男だ!
bandicam 2014-07-17 13-10-21-151
というわけでバタフライしか泳げなかったけど
竜ヶ崎 怜の努力により他の種目の道が見えてきました。
もしや日本海のラッコと背泳ぎ勝負なんてこともあるかもです。
まぁセラ先輩の陸上部に戻って欲しい願いは叶いませんでしたが
ケセラセラ(なるようになる)です!

第1期(前回)のブルーレイ!
Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray] (2) (3) (4) (5) (6)
TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1
↓発売予定日は2014年9月17日!
TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1
TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1

ぴくりる! Free! トレーディングストラップ (BOX)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. Free! -Eternal Summer- 第3話 「別れのバタフライ!」 キャプ付感想

    怜ちゃんが、水泳部から陸上部に戻っちゃう?
    陸上部の部長と話していたことからそんな心配が…。
    お約束な勘違いってお話ですね(^^; 
     
    岩鳶祭が始まった。
    遙たちは部…

  2. Free!-Eternal Summer- 第3話「別れのバタフライ!」感想

    『岩鳶祭』の部活対抗リレーで怜の活躍により優勝を果たす水泳部だったが、筋肉・・・もとい期待の新入部員は未だに集まらない。

    部員が集まらないままプール開きを迎えた遙…

  3. WONDER TIME より:

    Free! -Eternal Summer- 第3話「別れのバタフライ!」 

    「遥先輩は泳ぎたいから泳いでる、じゃあ僕は――…」
    バッタ以外も泳ぎたいと考えた怜ちゃん
    そして、陸上部の部長と話してたのを知ったメンバーは…

      
    【第3話 あらすじ】

  4. アニメ感想 14/07/17(木) Free! -Eternal Summer- #3、グラスリップ #3

    Free!-Eternal Summer- 第3話『別れのバタフライ!』今回は・・・怜が水泳部を辞める?!部員確保のために、みんなで部活対抗リレーに出てます。どこの学校でも、これって絶対にあるよ …

  5. wendyの旅路 より:

    Free! -Eternal Summer- 第3話 「別れのバタフライ!」 感想

    勇猛精進―

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/15308/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑