*

Free!-Eternal Summer-(第2期)第5話『葉月渚の家出!!』感想

公開日: : Free!-Eternal Summer- ,

「決意のヘッドアップ!」
bandicam 2014-07-31 13-16-57-475
なんと葉月 渚(はづき なぎさ)が七瀬遙の玄関前でテント張ってます!
いや性的な意味じゃなく!
「しし座流星群を見に来たんだ!」
チチ座流星群だと?
しかししし座流星群は秋です。怪しい。

そして七瀬 遙×葉月渚で家に泊まったそうです。

昨夜はお楽しみでしたね。
bandicam 2014-07-31 13-17-11-644

bandicam 2014-07-31 13-17-14-351

bandicam 2014-07-31 13-17-19-240

bandicam 2014-07-31 13-17-20-703

bandicam 2014-07-31 13-17-28-222

bandicam 2014-07-31 13-17-33-586
「慢心してる奴が世界に行けるか。」
「あ、ああそうだな。」
まるで山崎 宗介は世界に行けないかのような反応。
やはり呼吸器に関する病気とか?
水泳 パドル スイミング ストローク 改善 推進力UP トレーニング
水泳 パドル スイミング ストローク 改善 推進力UP トレーニング
「今日のパドル練習でクタクタです。」
パドルを使うメリットは、手で水を感じる水感が良くなり、キャッチの感覚が掴める点。
腕に負荷が掛かるので、筋力強化にもなるそうです。
bandicam 2014-07-31 13-17-37-974

bandicam 2014-07-31 13-17-49-817

葉月 渚(はづき なぎさ)トレジャーハンター

葉月 渚(はづき なぎさ)ペンギンの飼育員

葉月 渚(はづき なぎさ)イルカ
「ハルちゃんらしいね。」
七瀬 遙の進路希望は『その他でFree!』。
ぜったい怒られます!

葉月 渚(はづき なぎさ)の夢はペンギンの飼育委員やトレジャーハンター、ダイバーや旅行のガイド。

多いです!
bandicam 2014-07-31 13-18-12-224

葉月 渚(はづき なぎさ)

葉月 渚(はづき なぎさ)

bandicam 2014-07-31 13-18-32-201
遥「どうしてこんな時間にきた?」
明らかに今夜は帰りたくないのHシーンフラグを出してます!
ソワソワして葉月 渚(はづき なぎさ)が帰ります。
まさか夜這い?18禁BLアニメが始まるのではないだろうか?
まさか・・・
内海紘子監督『地上波だろうが知った事か!もはや欲望のままに!』スタッフ『やめれー。゚(゚´Д`゚)゚。』
なのでしょうか?

つぎは橘 真琴の家に行く葉月 渚。
男なら誰でもいいのでしょうか?
青いツナギを着た男なら攻略は楽なのですが。

なんと葉月 渚が家出!!

「どういうことなんですか!?」
最近ホモの香りがする竜ヶ崎 怜が飛んできます。
渚の嫁なので仕方ない。
bandicam 2014-07-31 13-18-37-328

bandicam 2014-07-31 13-18-45-547

bandicam 2014-07-31 13-19-03-080

七瀬 遙とサバ

橘 真琴とパンゲア
「超大国パンゲアに連れてかれてしまうって!」
たしか昔、大陸の移動がなかったころ世界が地続きだったというパンゲアですね。
騙された橘 真琴!

サバで買収された七瀬 遙!!

「わかりましたよ犯人が!」「なんの~!」
すごくギャグ漫画の香りします。すごいよマサルさん風です。
bandicam 2014-07-31 13-19-13-782

竜ヶ崎 怜の劇画タッチ

bandicam 2014-07-31 13-19-25-719

bandicam 2014-07-31 13-19-32-265

bandicam 2014-07-31 13-19-40-191

なんと親に成績不良から水泳部の退部を言われた葉月 渚!

だから家出を。
渚ママが向かってくるのでスイミングスクールへ!
「お化けとか・・・」

図体がデカイのにお化けが怖い橘 真琴!!

かわいい、だが男だ!!脳内女体化スキル発動しましょう。
bandicam 2014-07-31 13-19-45-490

bandicam 2014-07-31 13-19-57-234

bandicam 2014-07-31 13-19-56-072

bandicam 2014-07-31 13-20-10-443

bandicam 2014-07-31 13-20-16-647
「勉強が嫌いだから。」
アホなのか賢いのかバラバラな成績。
ずっと勉強攻めだった苦しい毎日の進学校生活。
でも岩鳶に来て仲間ができて葉月 渚は変わります。
bandicam 2014-07-31 13-20-24-575

葉月 渚(はづき なぎさ)涙
「最初から諦めてきたんじゃないですか?」
親と話しあうことなく逃げ続けるべきでない。
「渚くんは諦めない人だと思います。」
さすが嫁の竜ヶ崎 怜の言うことは違います。
bandicam 2014-07-31 13-20-36-290

bandicam 2014-07-31 13-20-39-264

bandicam 2014-07-31 13-20-42-031

bandicam 2014-07-31 13-20-45-224
「もう逃げない。・・・この仲間と泳ぎたいんだ!」
ついに自分の言葉で語ります!!
親が来たのかと思いきやそこには最近、影が薄いあまちゃん先生!!
「こんな言葉があります。親の心子知らず。」

名言のパクリが多い天方美帆先生。

そして親と話合うために立ち向かいます。
天方 美帆

bandicam 2014-07-31 13-20-57-478
勉強をしっかりやることを条件にあっさりと許可!
全国大会を目指します!!
シナリオが一人ひとりに焦点を当てたものになってきてますね。
つぎは橘 真琴あたりでしょうか?
葉月 渚(はづき なぎさ)笑顔

bandicam 2014-07-31 13-21-06-433

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]
Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]

第1期(前回)のブルーレイ!
Free! (1) [Blu-ray]
Free! (1) [Blu-ray] (2) (3) (4) (5) (6)
TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1
↓発売予定日は2014年9月17日!
TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1
TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1

 

ぴくりる! Free! トレーディングストラップ (BOX)

ぴくりる! Free! トレーディングストラップ (BOX)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. アニメ感想 14/07/31(木) Free! -Eternal Summer- #5、グラスリップ #5

    Free! -Eternal Summer- 第5話『決意のヘッドアップ!』今回は・・・渚の回でした。そういえば、今まで渚の家の話って全然無かったですね。なんか厳しい親のようです。部活始めてから成績 …

  2. wendyの旅路 より:

    Free! -Eternal Summer- 第5話 「決意のヘッドアップ!」 感想

    直往邁進であれ―

  3. Free!-Eternal Summer- 第5話「決意のヘッドアップ!」感想

    ある日、自宅の庭でテントを設営する渚の姿を見つけた遙。
    その夜は渚を家に泊めることになるが、翌日の夜にも渚は遙の家を訪れる。

    様子がおかしい渚に違和感を覚えた遙は真…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/15953/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑