*

デンキ街の本屋さん第1話「ひおたんは巨乳エロ本大好き人間!!」感想

「ラブ&エロス フォー オール」
bandicam 2014-10-03 02-28-45-172

bandicam 2014-10-03 02-28-57-534

bandicam 2014-10-03 02-28-59-980

bandicam 2014-10-03 02-29-09-376

bandicam 2014-10-03 02-29-16-898
コミック買うなら馬の骨~♪
「やらないか」の安倍さんまでCM出演!

そんなコミック「うまのほね」電気街店が舞台です!

いいエロ同人誌が置いてそうですね。
(*´ω`*)

「日本のとある電気街」に建つ架空の書店「COMIC うまのほね」を舞台に、店員達の日常を描く青春ラブコメディ漫画である。物語の中心となる7人の店員はそれぞれ強い個性を持ち、秋葉原などに展開する漫画専門書店にも共感される描写が特徴。時系列に従って登場人物間の関係など微妙な変化はあるものの原則として一話毎に話題の変わる漫画であり、作品を通した物語性は無い。

2013年8月にはドラマCDが発売されている。日本国外においては長鴻出版社(台湾)より翻訳版が出版されている。
2014年5月にテレビアニメ化が発表された。同年秋より放送予定。
(WIKIより)
bandicam 2014-10-03 02-29-38-198

bandicam 2014-10-03 02-29-45-057

bandicam 2014-10-03 02-29-47-304

bandicam 2014-10-03 02-29-52-048

bandicam 2014-10-03 02-30-01-980

bandicam 2014-10-03 02-30-08-724
「目標、機械に入れてシュリンク。」
先生がエヴァのセリフみたいなことを言ってます!
bandicam 2014-10-03 02-30-13-367

bandicam 2014-10-03 02-30-16-471
「成年向けコーナーであの行動、変ですね。
お客様!エロ本大好き人間なんですか!?」

なんと青少年育成条例のエロ本Gメン来てます!!

規制という名の締めつけが痛い!!
立ち読み防止シール!!
ドラえもんみたいな声で18歳未満が読めないようにします。
bandicam 2014-10-03 02-30-24-624

bandicam 2014-10-03 02-30-30-831

ひおたん巨乳

ひおたんはエロ本大好き人間

bandicam 2014-10-03 02-31-14-577

bandicam 2014-10-03 02-31-23-289

bandicam 2014-10-03 02-31-30-242

bandicam 2014-10-03 02-36-34-338

bandicam 2014-10-03 02-36-37-888
ひおたんが密かにBLに興味がある様子。
「こういう本好きなの?」「はい。」
まるでLOのような幼女漫画雑誌が好きな海雄(うみお)!
もう男女が密室でそんな会話を!!エロ同人展開はよ!
「こういう系とか好きです。」
そこには快楽園!快◯天のようなエロ漫画雑誌が!!
とても共感が持てるキャラですね、見どころあります!(*´ω`*)
ひおたん「私たち二人共エロ本大好き人間だねっ!」
エロ漫画好き海雄、エロ本娘・・・
もはやHシーンに必要な伏線はそろいましたね!
カントク

海雄とジョジョネタ
「この味は嘘をついている味だぜ。」
ジョジョネタ!!
ソムリエ

bandicam 2014-10-03 02-37-18-580

bandicam 2014-10-03 02-37-21-720
「新世界の神!!」
漫画ソムリエのソムリエさんがベストの漫画を教えます。
そこにエロ本Gメン!!
BL漫画を勧めます。間違いなくセクハラ。
bandicam 2014-10-03 02-37-32-244

bandicam 2014-10-03 02-37-39-868

bandicam 2014-10-03 02-37-41-666

bandicam 2014-10-03 02-37-43-195

エロ本Gメン

bandicam 2014-10-03 02-38-00-063

bandicam 2014-10-03 02-38-04-424

エロ本GメンBL好き
「エロを必要としない人間はいない!」
たしかにエロゲー、エロ漫画、エロアニメ、エロ・・・
必要だから、この世にあるんです!!
。゚(゚´Д`゚)゚。イイハナシダナー。

後半『ナイトメア ビフォア カルナウバル
ジョナ太郎(ジョナたろう)

bandicam 2014-10-03 02-38-19-231
「先生さん寝不足ですか?」
女教師が寝不足・・・まさかショタな生徒と保健体育をレッスンなのでは!!

そこにサークル「そばカレー」の「ジョナ太郎(ジョナたろう)」の同人誌。

「あああんっ・・・」
何か先生が感じてます!!
しかし先生は俺妹の黒猫に似てますね。
bandicam 2014-10-03 02-38-21-307

bandicam 2014-10-03 02-23-37-962
カントク「先生がジョナ太郎さんなんだよ。」
なるほど。アダ名がその人を表してるそうです。
しかしカントクと言われたら、あのイラストレーターしか思いつきません。
bandicam 2014-10-03 02-38-28-078

bandicam 2014-10-03 02-38-34-237

bandicam 2014-10-03 02-38-37-965

bandicam 2014-10-03 02-38-40-237
「丸ペンとか使える!?」
なんと海雄(うみお)が絵を描けます!!クリスタなども使えます!!
先生「・・・今日バイト終わったらウチ来て?」
なんと先生に誘われます!第一話にしてHシーンフラグです!!
ペン入れで失敗しても修正液をぶっかけ放題ですね!!!(意味深)
海雄の代わりに俺が描きに行きたいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

エロ本大好き人間ひおたんと先生とお泊り会です。
巨乳と貧乳で3Pか・・・
ん?3P(ページ)ほどしか一晩では描けないだろうって言ったんですよ。
( ´_ゝ`)
朝10時までが原稿の締め切り!!
っていうかバイト休みの連絡入れて描きましょう!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
bandicam 2014-10-03 02-38-44-674

先生の涙

bandicam 2014-10-03 02-38-51-706

bandicam 2014-10-03 02-38-53-694

bandicam 2014-10-03 02-39-02-399
どうやらペン入れまで原稿でトーンはソフトみたいです。
液晶ペンタブがないと、PCでのペン入れは辛いですね。
先生「もう寝たいよーー!!やだやだ!!」
もはや気分転換にエロ同人行為しかありませんね!
海雄のペン入れが始まるのでしょうか(意味深)

「先生ちゃんは膝枕が好きなんでちゅよね~。」

ひおたんが赤ちゃんプレイ!!

俺も太ももスリスリしたいです!!
終電のため、ひおたんが帰ります。

「先生の家にスマホ忘れたっぽいです。」
そう言いながら戻る途中スマホで先生の家に電話します!
これはエロ漫画の快◯天が好きって言ってた海雄だから
眠気ざましに生暖かいホットミルクはいかがですか、展開があるかも知れません!
しかし素直にジョナ太郎先生を手伝いたいようです。
目標の『やがみがわせんちろう』先生を超えるために頑張る先生!
もう海雄にデレデレです。
漫画作り、お泊り、バイト。
・・・アニメ化もした『こみっくパーティー』というエロゲーを思い出します。
bandicam 2014-10-03 02-39-21-836

先生かわいい

bandicam 2014-10-03 02-39-32-086

bandicam 2014-10-03 02-39-29-780

bandicam 2014-10-03 02-39-35-432

コミックカルナバル当日。

さばカレー同人誌ができます。

ひおたんコスプレがかわいい!

しかし完売はできなかったようです。
bandicam 2014-10-03 02-39-41-341

bandicam 2014-10-03 02-39-48-196

bandicam 2014-10-03 02-39-51-114
海雄「そして俺達はこの後めちゃくちゃシュリンクした。」
そこはめちゃくちゃS◯Xしたでしょ!!
山のような店頭販売用の同人誌を袋詰めにします。
さて、コメディ系のエロいアニメじゃないですか!やっほう!
30分で本屋、漫画描き、同人即売会まで描くなんてテンポが良いですね。
地味メガネ主人公なのに積極的な海雄に好感が持てます。各キャラも個性的で面白そうです。
とにかく第一話のテーマは、エロは最高ってことです!

bandicam 2014-10-03 02-39-59-893

bandicam 2014-10-03 02-40-03-382

bandicam 2014-10-03 02-40-02-172

bandicam 2014-10-03 02-40-05-392

ひおたんのおっぱい

次回は涙目の巨乳ひおたんが水着姿でぶっかけられて・・・
神回ですか!∑(゚Д゚)ガーン
TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (通常盤)

TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (通常盤)
デンキ街の本屋さん 8 (コミックフラッパー)

デンキ街の本屋さん 8 (コミックフラッパー)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. デンキ街の本屋さん 第1話 A「ラブ&エロス フォーオール」 B「ナイトメア ビフォア カルナバル」

    まったく前知識ないで見ましたけど、面白いじゃん! なんといっても嫌な人が一切出てない所がいい。みんなとっても いい人で話の内容も身近な感じがしてすごく楽しめました。 声優…

  2. デンキ街の本屋さん 第1話「ラブ&エロス フォー オール/ナイトメア ビフォア カルナバル」 キャプ付感想

    コミック「うまのほね」、どう見ても「とらのOな」さんです(笑) 
    そんな本屋を舞台にしたコメディ作品♪ 
    マンガソムリエっていたら便利そうですねw 
     
    本屋さんのお仕…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/18866/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑