*

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第15話『婚約指輪と怒涛の告白ラッシュ!!』感想

「俺の妹がこんなに」

高坂 桐乃のエロゲ勢いだけの男かと思われた妹萌えの末期状態である高坂京介。
プロポーズに「はい」と答えた高坂桐乃!!
「俺たち2人の人生相談だ。」
禁断の愛がはじまり・・・

しかし、いいコト言ったかもしれませんが桐乃はエロゲー(クリスマスホーリーナイト)をプレイします。

さすが超高校級のエロゲーマー!


bandicam 2013-08-21 23-41-48-276 bandicam 2013-08-21 23-41-55-094ベットで兄弟仲良くエロゲーをプレイします。
全国の兄妹はこうあるべきです!
エロゲーマスター桐乃の気分が乗らないみたいです。

そこで3万円の婚約指輪をプレゼントする高坂京介!!

やるじゃないですか!
「うれしい・・・」
ようやくツンがデレました。bandicam 2013-08-21 23-47-36-208 クリスマスホーリーナイトのHシーン bandicam 2013-08-21 23-42-03-073

なんと京介が告白しなければ桐乃から告白するつもりだったようです!
両想いですね。
さらにエロゲーをプレイすると案の定Hシーンの真っ最中!!
ゲームも兄妹なので近親相姦シーンです。bandicam 2013-08-21 23-42-10-512 bandicam 2013-08-21 23-42-24-817 中二病の黒猫

黒猫沙織・バジーナに結婚の報告をします。
メルルの設定をディスる黒猫にパニッシュメント ディスワールド!!
あいかわらず中二病です。来栖 加奈子(くるす かなこ)告白 来栖 加奈子(くるす かなこ)の失恋

かわいこちゃんぶりっ子の来栖加奈子(くるす かなこ)のライブ!
「来てくれてるよな!京介!!
好きだー京介!!私と付き合えーー!!」
えええええええええ!!!

まさかの来栖 加奈子(くるす かなこ)からの告白!

京介「付き合えない、大好きな彼女ができたからだー!!」
モテ期はまだ終わってなかったみたいです。bandicam 2013-08-21 23-43-02-293 bandicam 2013-08-21 23-43-07-314 bandicam 2013-08-21 23-43-09-931 bandicam 2013-08-21 23-43-16-810 京介が高坂 桐乃の胸を触る

「これなんてエロゲ!?」
なんとベットを共にする京介、桐乃にパイタッチ!!
桐乃「あんたの隣に寝てたらアンタどうするかなと思って。」
当然ビーストモードです。bandicam 2013-08-21 23-43-33-845 bandicam 2013-08-21 23-43-39-419

恋人の儀式をするようです。
ヲタグッズの場所が無くなったので京介の部屋へ。

そこにあったのは京介のアルバム写真集。

「大好きなお兄ちゃんの写真だから・・・」
きっと夜な夜な見ながら・・・・
(*´ω`*)bandicam 2013-08-21 23-43-50-675

「未来のあたしへ・・・」
幼いころの桐乃のメッセージ。
どうしたらずっと一緒にいられるのか。
『任せろ!!』
さて記録された過去の桐乃の人生相談。
その問題は2人で、いとも簡単に解決していけるでしょう。
次回、ついに最終回!!エンディングイラスト
アダルト
黒猫プラスダウンロード販売
【10%OFF】 俺妹プラス
【10%OFF】 俺妹プラス
↓PS3用の新作!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]reunion(期間生産限定アニメ盤)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2
reunion(期間生産限定アニメ盤)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話「俺の妹がこんなに可愛い」

    俺妹、最終章その2。 
    桐乃が告白を受け入れ、京介と恋人関係(?)に。
    そのことを沙織たちにも正式に報告するが…。
    京介は加奈子からライブに呼び出されて、告白されてしま…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/2127/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑