*

艦これ -艦隊これくしょん-第2話 「赤城のエロいお風呂シーンと水雷魂!」感想

「悖らず、恥じず、憾まず!」
bandicam 2015-01-15 13-49-38-890
前回までのあらすじ。
てっきり島風あたりが主人公かと思いきや
まさかの吹雪ちゃん!
正規空母赤城との百合の予感もありつつ
みごと深海棲艦(しんかいせいかん)を討ち取りました。
がんばれ、吹雪ちゃん!!名前は冷たくてもハートは暖かい!
あと赤城の弓の構え方に論争が巻き起こっていますが、
間違い探しに必要以上に白熱せず娯楽作品は楽しんでナンボ!
温かい目で見守りましょう!
(*´ω`*)
bandicam 2015-01-15 13-50-18-303
(↑OP映像)
「トレーニング?」
けなげにも朝からジョギングをするドジっ娘の吹雪!
朝から汗でムレムレの艦娘ですな!艦ムレ!
bandicam 2015-01-15 13-50-33-018

bandicam 2015-01-15 13-50-39-460

bandicam 2015-01-15 13-50-42-346

bandicam 2015-01-15 13-50-48-178

夕立と宿題

bandicam 2015-01-15 13-51-00-385

「酸素魚雷の優位性は?」

駆逐艦の夕立が宿題をやって来てません。
これには足柄先生もご立腹
「20センチ砲でポイしちゃうわよ!」
なに!?20センチ砲で夕立ちゃんがエロ同人な目に!?
しかし吹雪が助言します。
圧倒的超射程、そしてらい速、、炸薬量でも優位。
攻撃の隠密性も高いそうです。
ということで吹雪ちゃん賢い!
bandicam 2015-01-15 13-51-05-064

bandicam 2015-01-15 13-51-11-780
「このままじゃ吹雪ちゃんイッちゃうかも。」
頭をぶつけまくって大破寸前の吹雪!
演習で死にそうです。
bandicam 2015-01-15 13-51-18-727

bandicam 2015-01-15 13-51-25-668

bandicam 2015-01-15 13-51-29-829

bandicam 2015-01-15 13-51-31-188

bandicam 2015-01-15 13-51-32-071

bandicam 2015-01-15 13-51-45-201

bandicam 2015-01-15 13-51-44-105

bandicam 2015-01-15 13-51-49-621

重巡洋艦の愛宕の巨乳
「吹雪、抜錨しま~す!」

重巡洋艦の愛宕(CV東山奈央)に顔をおっぱいで挟まれます!

おっとり金髪巨乳の三拍子を兼ね備えてます!
白いブラを見せる吹雪!
bandicam 2015-01-15 13-51-54-189

bandicam 2015-01-15 13-52-03-251

吹雪の喘ぎ声

bandicam 2015-01-15 13-52-12-293

bandicam 2015-01-15 13-52-20-539

bandicam 2015-01-15 13-52-29-046

赤城エロい
「なんか不思議な感じ。なか気持ち良すぎて、はぁああああ!」

喘ぎ声を出す全裸の吹雪と赤城のお風呂シーンがエロい!!

どんな傷でも高速修復剤で一気に回復です!!
赤城お風呂シーンがエロい
そのあと赤城は大盛りのカツカレーを食べます。
きっと腹ボテエンドな見た目となるでしょう。
bandicam 2015-01-15 13-52-54-355
bandicam 2015-01-15 13-57-28-539
ボールに乗ってバランス感覚を養う練習。
夜戦バカの川内が付き合います。
「みごとな水雷魂だ。」
水雷魂とは「悖らず、恥じず、憾まず!」。
みんなから練習を付き合うことになり過労死フラグを出す吹雪!
bandicam 2015-01-15 13-57-36-515

bandicam 2015-01-15 13-57-48-190

bandicam 2015-01-15 13-57-57-525

bandicam 2015-01-15 13-58-07-436
「いかにセンターを奪うか!」

キャラソンで出そうな艦隊のアイドル那珂ちゃんの『初恋水雷戦隊』!

しかし歌は始まりません。
bandicam 2015-01-15 13-58-33-307

bandicam 2015-01-15 13-58-40-411
もし合格レベルに達しなければ吹雪は艦隊から外す。

ブルマの吹雪も頑張ります!

「アイドルに必要なのは根性だよ!」
さっきまで必要なのは笑顔だと言っていたはずの那珂ちゃん。
吹雪ブルマ

bandicam 2015-01-15 13-58-48-943

bandicam 2015-01-15 13-58-57-274
bandicam 2015-01-15 13-59-10-406

bandicam 2015-01-15 13-57-20-608
「いいだろう。」

まだ命中率も悪いですが水雷魂のある吹雪。

誰一人欠けることなく再び戦場に出れそうです。
たぶん日常と戦場の繰り返しになるシナリオぽいですね。
問題はだれか轟沈で涙の別れはあるのでしょうか!?
なんだか憧れの赤城が吹雪をかばって轟沈して吹雪が覚醒みたいな
ことになりそうな予感!
気になる第三話に続きます。

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み完成品)

Comment

  1. 艦隊これくしょん -艦これ- 第2話『悖らず、恥じず、憾まず!』 キャプ付感想

    艦隊これくしょん -艦これ- 第2話『悖らず、恥じず、憾まず!』 感想(画像付)

    根性だけは人一倍の吹雪ちゃん。
    どこかスポ魂ものな感じの話ですね(笑)
    目指せ、MVPで…

  2. 艦隊これくしょん -艦これ- 第2話

      艦隊これくしょん -艦これ- 第2話です。 薄い本のおかげで加賀さんが気になってきている今日この頃。 それはさておき、赤城さんと一緒に戦うために吹雪ちゃんががんばります! &nb…

  3. ゆる本 blog より:

    艦隊これくしょん -艦これ- #02 「悖らず、恥じず、憾まず!」

    体育会系「艦隊これくしょん -艦これ-」の第2話。

    オープニング「海色(みいろ)(AA)」。本当にキャラが多いなぁ・・・

    しまかぜの発砲が・・・w

    配属されたものの初戦で経験が無…

  4. 意味は分からないが素晴らしい水雷魂!! 艦隊これくしょん -艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」感想

    着任からしばらくたち、鎮守府にも慣れ始めた特型駆逐艦『吹雪』。

    学業では優秀な成績を収めるものの、反面トップヘビーな事もあり実技の方面は壊滅的な有様であった。
    吹雪…

  5. 艦隊これくしょん-艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」

    艦隊これくしょん -艦これ- OP「海色(みいろ)」『それを補って余りある水雷魂があります』
    原作:DMM.com/KADOKAWA GAMES
    製作総指揮:井上伸一郎
    監督:草川啓造
    シリーズ構成:花田十輝…

  6. 艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 「悖らず、恥じず、憾まず!」 感想

    早起きしてトレーニングする吹雪。
    これは過労で倒れるフラグなんかな~と見ていました。
    艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版 [Blu-ray](2015/04/24)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/25214/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑