*

月曜日のたわわ2 第1話『バレー部ちゃんのエロい胸モミ!』感想

bandicam 2021-09-21 21-47-56-346「こっちのは取らないんですか?」

なんと胸についた花びらを取ってほしいとアイちゃんからの要求!

自然とパイタッチしてもおかしくないです!
『月曜日のたわわ』(げつようびのたわわ)は、漫画家の比村奇石によってTwitter上に毎週月曜日にアップロードされるイラスト群である。2016年・2021年にWebアニメ化されている。
(WIKIより)
bandicam 2021-09-21 21-48-01-987
あのたわわに実る神アニメが第2シーズンです!!
2016年10月10日がシーズン1だったので約5年ぶりですね!!!
アイちゃんbandicam 2021-09-21 21-48-13-193
「すっごい疲れた顔してますよ。」
過労気味のお兄さん。
まるで2つのたわわで癒やされたいような顔です。(俺たちも)
「これ今週の分です。」
なんと何かを手渡すアイちゃん!!
そこには2つのコンドー・・・ではなくボタン!
bandicam 2021-09-21 21-48-15-644bandicam 2021-09-21 21-48-19-987
「むぅ!」

なんと天空の城ラピュタのワンシーンを再現してアイちゃん姉妹がボタンを飛ばします!!

その2つのボタンをなぜか渡したようです。
男性視聴者はボタンとか別の何かとかは飛ばさないでください!
姉妹ルートはあるのでしょうか。
アイちゃんの妹

bandicam 2021-09-21 21-48-31-150

アイちゃんの妹

bandicam 2021-09-21 21-48-40-303

アイちゃん
「ん、もう!」

バレー部ちゃんが胸モミ!!(GIFアニメ付き)

セクハラ要員として今後の活躍次第では国民栄誉賞が与えられます。アイちゃん

バレー部ちゃん

bandicam 2021-09-21 21-49-08-471

アイちゃんの妹バレー部ちゃんエロい胸モミGIFアニメ

「先生忘れ物。」

なんと隣に住む先生が美女にキスされます!

今年の高校教師希望者が100倍になるかもしれません!!
静かな夜に隣から聞こえてくる声に注目です。
bandicam 2021-09-21 21-49-30-903
さて、たわわに実った人類の2つの希望を見守る紳士のためのアニメが帰ってきました。
すでに高感度MAXであろうアイちゃんとのイベントが楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85025/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑