*

探偵はもう、死んでいる。 第12話(最終回)『打倒SPES(スペース)!』感想

「君と過ごした、あの目も眩むような三年間は」
シエスタ
「死にたくなかったな。」
シエスタが本音を吐露します。
ヘルを封印して新しい人格とともに付けるべき新しい名前はーーーーーーー
シエスタ

夏凪 渚
「そこにまだお前はいたんだな。」
シエスタとの再会ですが戦いも再開です。
死に損ないのカメレオンに鉄槌を!!
血入りの弾丸を撃ち込んだのでカメレオンはシエスタには攻撃不可能です!
夏凪 渚
「いっしょに寝て・・・した?」

なんとシエスタは酔っ払いの夜を覚えてません!!

ここは既成事実のためアグレッシブかつアクロバティックなプレイがあったと言うべきところ!!
みさくら語を駆使して乱れに乱れまくったと偽証しましょう!!
bandicam 2021-09-21 22-42-24-293

bandicam 2021-09-21 22-42-32-592

bandicam 2021-09-21 22-42-35-455

「夏凪がおまえに?」
夏凪 渚の心からの応援要請に応えて最後の戦いです!!
寂しいですがシエスタの再登場は難しいでしょう。
「馬鹿か、君は。」
bandicam 2021-09-21 22-42-47-466

「あの夜、なにもなかったよ。」
「一度くらい君となら良いと思ってたんだけどね。」
なんとシエスタがHシーンを許可します!!今夜はシエロスタです!
bandicam 2021-09-21 22-42-57-106
「マームに会った!?」
理解力が高すぎるシャーロット・有坂・アンダーソンが納得します。

カメレオンも倒したので一件落着です。

「わたしは助手の助手ですから!」

パーティー内で斎川 唯(さいかわ ゆい)がファンを増やすライブの準備をします。

各キャラに話しかけて、まとめに入ります。
斎川 唯(さいかわ ゆい)
「あのことなら夏凪にはまだ伝えませんよ。」

加瀬 風靡(かせ ふうび)との謎の会話。

気になります。
加瀬 風靡(かせ ふうび)

bandicam 2021-09-21 22-43-10-081
「名探偵、続けてもらえるか?」

夏凪 渚が名探偵に!!

彼女の才能に、だれかの一番欲しいと思う言動をしてくれる才能に賭けます。

なんとシエスタからSPES(スペース)打倒の依頼を受けます!!

シエスタ

夏凪 渚
「ねぇ、このあと部屋、くる?」
なんと夏凪 渚(現シエスタ)からのエッチな誘い!?
据え膳食わぬは男の恥!!
( ゚д゚ )クワッ!!
さぁシエスタも驚愕するマスケット銃(仮)を見せてやりましょう!!
bandicam 2021-09-21 22-43-31-865
「お客様のなかに探偵はいらっしゃいませんか?」
なんと第一話を踏襲するかのように探偵を求める声!!
もうシエスタはいませんが名探偵として夏凪 渚ともに走り抜けます!!

さて面白かったですね!
推理するミステリーというより冒険活劇の印象でした!
ヒロインと現ヒロインとちびっ子娘とボスが同一人物というややこしい展開でしたが
変身能力ありという外見での判別不可能な能力だったので自然でしたね。

もし第2シーズンがあればSPES(スペース)との決戦ですね。
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85045/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑