*

探偵はもう、死んでいる。 第9話『シエスタの死の真相!』感想

「SPES」
シエスタ
「おいで。」

最終決戦前にシエスタがハグを希望します!

しかし君塚 君彦(きみづか きみひこ)はいつものノリで断ります!
ムッツリスケベのくせにー!!
死亡フラグが立ってるのにー!!
ついにシエスタの死の真相が明らかになるでしょう!!
bandicam 2021-09-03 13-09-25-253
「だれもいないわね。」

アリシアとヘルが同一人物という衝撃的事実でしたがアリシアを救出しないといけません!!

敵であり味方、二重人格です!!
原初の種 / シード
「植物だよ。」

なんと【SPES】の親玉は宇宙から飛来した原初の種 / シード!!

いきなり衝撃的です!
今はコウモリの姿ですが・・・別物です!
「ヘルはここにはいない。」

シエスタVSヘルは確定です!!

シャーロット・有坂・アンダーソンが無色透明のカメレオンと戦います!
bandicam 2021-09-03 13-09-32-254

bandicam 2021-09-03 13-09-39-212

シエスタ
「シエスタ!!」

なんとシエスタに心臓マッサージ!!

外傷はありませんがシエスタが器用なことに心臓を停止してたみたいです。
死んだふり作戦です。
「胸は触られたんだった。」
死に際のパイタッチ・・・。
bandicam 2021-09-03 13-09-58-279

君塚 君彦(きみづか きみひこ)
「わたしは勝つよ。」
マスケット銃とサーベルが交錯します!!
主人格はアリシアであり実験の痛みで第2人格ヘルが登場したようです!
「助手、邪魔だよ!」
トゲトゲの触手がアリシアを襲います!!
ヘル

bandicam 2021-09-03 13-10-11-688
「やっぱり嘘だったんだ。」
ヘルは父親に愛されたかった。
その父親は原初の種 / シードのことでしょうか?
bandicam 2021-09-03 13-10-18-386

bandicam 2021-09-03 13-10-23-156

bandicam 2021-09-03 13-10-26-587
「今度はなんだ!?」

なんと化け物(ベテルギウス)が突撃してシエスタ死亡!!

ちょっぴりエッチなゆるふわヒロインがー!!
新鮮なうちにヘルが心臓を抜き取ります!!
自分につけますが・・・あれ?
現在の心臓所有者は夏凪 渚(なつなぎ なぎさ)だったはずです!!
譲り渡したのでしょうか?
ヘル

君塚 君彦(きみづか きみひこ)の涙
「世界で一番大切に思ってるに決まってるだろ!!」

君塚君彦の涙!!

三年間にわたるシエスタとの冒険は幕を下ろします。
bandicam 2021-09-03 13-10-57-749
さてシエスタのデッドエンドは確定でしょう。
てっきりシャーロック・ホームズが滝壺に飛び込んで死を偽装したように
シエスタもまた死を回避した可能性を考えましたが無理そうです。
死体が第三者の変装の可能性もなくコウモリの攻撃を無効にしたので
シエスタの心臓で間違いありません。
そして残った謎である夏凪渚にある心臓。
これはいったい・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84855/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑