*

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話『ヘファイストスに土下座!』感想

「怪物祭(モンスターフィリア)」
ヘスティア
「ベル君の浮気者!」

アイズに対する思いに比例した急成長を遂げていくスキル【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】!

そのおかげでステータスが爆進です!
ですが視聴者はおっぱいの神様のヒモが気になるのであった・・・
bandicam 2015-04-11 11-14-11-670

bandicam 2015-04-11 11-14-08-546

「神様を1人にはしません!」
そう言ったところでヘスティアが2,3日どこかに行くそうです。
まさか他の冒険者に寝取られた!?
。゚(゚´Д`゚)゚。

酒場「豊饒の女主人」に払い忘れたお金を返します!

いつものようにシル・フローヴァがチョロインの顔でお弁当をくれます。
ゲットだぜ!

bandicam 2015-04-11 11-14-18-567

bandicam 2015-04-11 11-14-21-426
bandicam 2015-04-11 11-14-36-141
「ドチビ!」

【フレイヤ・ファミリア】主神のフレイヤもおっぱいな神様です。

これは神々の巨乳パーティー!?しかし・・・
「なんだい、その寂しい胸は!?」
ヘスティアがロキの貧乳を笑います!
ロリ巨乳VSロキ無乳!
フレイヤ
むかしは親友のヘファイストスのところでニート生活をしていた神様。
もう頭が上がりません。
「ここにいる男達はもう食べ飽きちゃったもの~。」
なんとフレイヤのエロいビッチ発言!
そのシーンを俺にください!PCソフトにして回想というコーナーで!
( ゚д゚ )クワッ!!

ヘスティア「ベルくんのために武器を作って欲しいんだ!」
しかしヘファイストスのオーダーメイドでお金がかかります。

土下座するヘスティア(神様)!

「あの子の道を切り開く武器が!」
承諾してくれます。ヘファイストスが自分でナイフを打ってくれるそうです。
支払いはお金ですが身体でも構いませんけど!
bandicam 2015-04-11 11-14-51-458
【ミアハ・ファミリア】の主神・ミアハからアイテムをもらいます。
良い人っぽいです。
ヘファイストス

ヘファイストス

bandicam 2015-04-11 11-15-13-539

ヘスティア大喜び
「忘れた財布を届けて欲しいニャ!」
怪物祭(モンスターフィリア)は闘技場でモンスターを観客の前で調教するそうです。

なんとモンスターフィリアでヘスティア(神様)とデート!

食べかけのクレープで間接キス!
「あーん!」
リア充爆発しろ!
bandicam 2015-04-11 11-15-26-262

ベル・クラネル

ヘスティアとデート

ヘスティアとデート
bandicam 2015-04-11 11-15-49-937

bandicam 2015-04-11 11-15-53-593

bandicam 2015-04-11 11-16-21-043

bandicam 2015-04-11 11-16-05-550
「モンスター!?」

なんと白い猿のモンスターが脱走!

謎の美女の陰謀です!!
ベル・クラネルが武器破壊されて閃光弾で逃げ出します!
ヘスティアを閉じ込めて時間を稼ぎに行きます!
さて見どころはたくさんありましたね。おっぱいのヒモ・・・じゃなく
急成長するベル・クラネル。さらには新しいナイフにも注目です!
ヘスティアのかわいさは異常!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #02 コメント感想

    [ 怪物祭(モンスターフィリア) ]

  2. 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第2話『怪物祭(モンスターフィリア)』 キャプ付感想

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話『怪物祭(モンスターフィリア)』 感想(画像付)

    ロリ巨乳とロキ貧乳の戦い!?
    神にもあった胸囲の格差社会(笑…

菜の花さんの2次元空間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/28627/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑