*

食戟のソーマ 第4話『極星寮の一色慧が裸エプロンイリュージョンで尻丸出し!』感想

「極星のマリア」
bandicam 2015-04-29 22-20-10-535
「あの~。」
慌ただしい極星寮にやって来た幸平 創真(ゆきひら そうま)!
個性豊かな連中がいるようですが夜這いに来てくれる女の子がいるかどうかは不明です!

そして寮母の大御堂ふみ緒(だいみどう ふみお)いわく『入寮腕試し』テスト!

しかも食材を忘れたので閉めだされます!まさか野宿!?
bandicam 2015-04-29 22-20-22-538

大御堂 ふみ緒(だいみどう ふみお)
「やるよ。厨房はどこだ?」
お得意の残り物で幸平創真は食事処 ゆきひらの腕前を披露します!
なんとひき肉もなしに肉厚ハンバーグを作ってみせます!!
サバ缶のサババーグ!!
bandicam 2015-04-29 22-20-34-160

bandicam 2015-04-29 22-20-44-749

bandicam 2015-04-29 22-20-57-037

bandicam 2015-04-29 22-21-05-256

bandicam 2015-04-29 22-21-08-997
「うまーい!!」
リアクションが老婆なので気を利かせた佐伯俊先生も
エロいリアクションは描きません!GJ!
卵スープも上質のダシが出てます!
昆布もかつお節もなく、スルメでダシを作ります!
大御堂 ふみ緒(だいみどう ふみお)エロい回想
「わたしが今してほしいことわかる?女の私から言わせるなんてヒドイよ。
もっと近くにきて・・・私の事温めてほしい。」

なんと大御堂ふみ緒のエロい回想シーン!

さすが佐伯俊先生!エロ漫画のサラブレッドです!!
bandicam 2015-04-29 22-21-14-977

bandicam 2015-04-29 22-21-27-641

bandicam 2015-04-29 22-21-30-519

大御堂 ふみ緒(だいみどう ふみお)エロい

bandicam 2015-04-29 22-21-41-018

大御堂 ふみ緒(だいみどう ふみお)
「わたしのことオモチャみたいに扱って・・・」

全裸の田所 恵(たどころ めぐみ)のエロいお風呂シーン!!

ぜひアヒルのオモチャになりたい!!
田所 恵(たどころ めぐみ)全裸田所 恵(たどころ めぐみ)エロいお風呂シーン
「うわぁああああ!!」
なんとお風呂でバッタリです!ソーマのアナコンダを目撃します!
今夜は恵ちゃんの女体盛りのホワイトソース仕立てでしょうか!
bandicam 2015-04-29 22-21-55-065

bandicam 2015-04-29 22-22-06-751

bandicam 2015-04-29 22-22-15-089

bandicam 2015-04-29 22-22-35-813

bandicam 2015-04-29 22-22-42-689

bandicam 2015-04-29 22-22-46-413
「よう編入生君。」
極星寮303号室の天井からイケメン!
夜這いはいいけどBLは勘弁です!

そして丸井 善二(まるい ぜんじ)の部屋で歓迎会!

ちなみに田所 恵は『入寮腕試し』に失敗し続け三ヶ月かかったそうです。
その間は野宿で食欲を満たし性欲を持て余した料理人からエロ同人な目にあったのかも知れませんね!
丸井 善二(まるい ぜんじ)

bandicam 2015-04-29 22-22-57-446
「このにごり・・・」
榊 涼子(さかき りょうこ)からお米から作ったジュースを飲まされます!
飲んだ勢いでHシーンがあれば良いのですが・・・!
bandicam 2015-04-29 22-23-13-677

bandicam 2015-04-29 22-23-17-525

bandicam 2015-04-29 22-23-22-708
遠月十傑評議会とは・・・遠月学園の学内評価上位10名の生徒たちによって構成される委員会。
それに認められれば権力者になれそうです!
「こんなに嬉しいことはない!」

眩しい青春野郎でありBLホモフラグを感じさせる一色 慧(いっしき さとし)!

野菜詰め合わせかき揚げ、燻製ジャーキーなどこだわり食品が盛りだくさん!
bandicam 2015-04-29 22-23-33-231

一色 慧(いっしき さとし)裸エプロン

bandicam 2015-04-29 22-23-40-730

bandicam 2015-04-29 22-23-42-675

なんと一色慧が裸エプロンイリュージョンで尻丸出し!

あー、なるほど。バカ受けというより受けですな!
早良の切り身で裸エプロン野郎が作ってくれます!
早良の山椒焼きピューレ添え!
bandicam 2015-04-29 22-24-13-679

bandicam 2015-04-29 22-24-21-275

bandicam 2015-04-29 22-24-24-534

bandicam 2015-04-29 22-24-30-631

一色 慧(いっしき さとし)
なんと一色慧は「遠月十傑評議会」の第七席
ラスボスというより良きホモ・・・じゃなかった友になりそうです!
さて思っていた以上に歓迎ムードなのでびっくりですね。
料理といっても燻製や発酵、さまざまなテクニックがあるので
それに特化した料理人たちがいそうです!
あとけしからんエロボディの榊 涼子のリアクションも気になるところ!
榊 涼子(さかき りょうこ)エロいbandicam 2015-04-29 22-19-35-267
はやく料理勝負してほしいですね!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)

Comment

  1. 【食戟のソーマ】第4話『極星のマリア』 キャプ付感想

    食戟のソーマ 第4話『極星のマリア』 感想(画像付)

    枯れたふみ緒さんいも若き日を思い出させる創真の料理。
    時の流れって残酷すぎる(笑)
    気付けば裸エプロンの男・一色慧…

  2. 食戟のソーマ 第4話

      食戟のソーマ第4話です。 曲者揃いの極星寮に入りました。   ちなみに寮はこんな外観ですw 第4話「極星のマリア」 管理人です。 外観はアレでしたがさすがに調理設備は整って…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/29589/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑