*

ビキニ・ウォリアーズ 第2話『かわいいメイジが全裸で捕縛!』感想

「勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある」
bandicam 2015-07-16 13-29-17-280
「よく来た勇者たちよ。」
まるでドラゴンクエストの序盤のような王様とのやりとり。
二束三文の防具を持たされ魔王討伐をお願いされるフラグでしょうか。

なんと伝説の勇者の娘であるファイター!

美貌と戦歴のある聖騎士パラディン!

魔法の天才であるメイジ!

魔法剣士でもあるダークエルフ!
メイジかわいい

bandicam 2015-07-16 13-29-34-346

bandicam 2015-07-16 13-29-37-970

bandicam 2015-07-16 13-30-01-291
bandicam 2015-07-16 13-30-14-989

bandicam 2015-07-16 13-30-16-205

bandicam 2015-07-16 13-30-22-522

bandicam 2015-07-16 13-30-25-511

bandicam 2015-07-16 13-30-34-040

bandicam 2015-07-16 13-30-37-879
「存亡の危機に瀕しておる。」

世界存亡の危機ですがエロいビキニアーマーが気になります!

難しい話よりエロいカメラワーク!
案の定、薬草一枚ほどしか買えない金貨10枚もらいます!
宿屋は金貨12枚!
っていうか薬草高い!!インフレ!?ギリシャ!?
ファイター

bandicam 2015-07-16 13-30-52-246

パラディン
「たった金貨十枚で私に身体を売れというほうが
よっぽど愚弄してますわ!!」

まさかオークに何かされる予定でもあるのかパラディン!

くっ、殺せ!
bandicam 2015-07-16 13-31-12-535

ダークエルフ

bandicam 2015-07-16 13-31-18-686

bandicam 2015-07-16 13-31-21-676

メイジがエロい
「国をとるか、お金をとるか!」

なんとメイジ達が全裸にされてエロい縛られ方をします!

パラディン「ああん!縄が大変なところに!」
きっと毛むくじゃらの看守たちの性的なオモチャにされる運命です。
『へへへ、俺のひのきの棒みせてやるよ!』(意味深)みたいな!
バッドエンド!
気分はドラクエのエロ同人!

さてドラクエの序盤に選択肢があったらこうなっていたんですね。
とりあえず布の服、ひのきの棒でスライム討伐から始めるべしってことです。
贅沢は敵!

↓おすすめの閃乱カグラの八重樫南氏のドラクエ風18禁エロゲー!(DMM.comのDL版)第四章まで攻略中!
 【予約】【独占】 イブニクル

↓人気のゆずソフト!
【独占】 サノバウィッチ

Comment

  1. 【ビキニ・ウォリアーズ】 第2話『勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある』キャプ付感想

    ビキニ・ウォリアーズ 第2話『勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある』 感想(画像付)

    王の命を受け旅立つと言うRPG定番のエピソードですが…。
    われらのビキニ・ウ…

  2. ビキニ・ウォリアーズ 第2話 『勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある』 王は伝説の剣を何処にやったのか。

    このアングルは王の目線なのか。タイトルが銀魂みたい。話は戻ったのか旅立ちの時、王の間で謁見。ファイター、パラディン、メイジ、ダークエルフって名前無いんかい。あとしつこ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/33653/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑