*

ワルキューレ ロマンツェ 第1話『スカートを脱がすエロい馬と人参弁当!!』感想

「桜の園 – Immature Knights」 

ジョスト ジョスト bandicam 2013-10-09 17-55-57-023「もう降参か、レイナ。」
そう語るのは美女スィーリア・クマーニ・エイントリー
スリーサイズは上から93(G)/56/88。
細かい装飾の多い甲冑がアニメーターを泣かせると思います。

そしてこのアニメで切っては切れないスポーツ・ジョスト!

主に欧州で競技されている馬上槍競技で、ジャウストとも呼ばれる。起源は古く、中世から騎士がテクニックを競い合うために始まったとされる。個人戦の競技だが、トゥルネイと呼ばれるチーム戦もある(ジョストとトゥルネイを総称してトーナメント(馬上槍試合)という)。近代ではスポーツだけでなく、祭り事の劇もある。作中では騎士の代名詞のひとつとして憧れの対象とされており、日本での武士道と同等に騎士道として競技が浸透している。
2人の選手が馬に乗り相手に向かって走り、すれ違う瞬間に槍で相手を攻撃する競技。馬同士の衝突を防ぐために柵が一直線に張られその両側を互いに馬で駆け抜ける。ルールは3ポイントで1本の3本先取制であり、打突部位による取得ポイントは腕1ポイント・胴2ポイント、左肩は防御部位であるためにポイントにはならない。また、槍を落とす・後ろから攻撃を行う・落馬・攻撃をしない・馬が止まってしまう・羽以外の兜(ヘルム)への攻撃は1本を失う。兜の羽根飾りを落とした場合は、「羽落とし(フェザーズフライ)」としてその時点で3本取得=勝利となる。顔面や喉への攻撃は反則負け(1本)。使用する武器はランスのみとなっている。柵や馬への攻撃は故意かどうかにより判定が変化するが、故意の場合は反則としてポイントを失う。
ジョストの技術は、槍で相手を突く・左肩の肩盾(シュルターシルト)で攻撃を受ける・フェイント・相手の攻撃を弾く・馬の急加減速・兜の羽、落馬を狙う・カウンター(相手の攻撃の隙を突く)・攻撃を避けるなど。作中でスィーリアとリサが実戦で行った「槍と槍をぶつけ合い綺麗に割る」という方法もあるが、極めて難易度が高いのでこの技が使える騎士は高く評価される。
WIKIより)

Ricottaから発売されたエロゲーのアニメ化です。
イラストがすごく美麗で、それだけでも注目に値する作品ですね。
茉田部里依紗 → 清水愛
かわしまりの → 瑞沢渓
島原蘭 → 中村繪里子
夏野こおり → 田口宏子
というように声優がエロゲ版と比べて総入れ替えしてるみたいです。
エロゲ版の声優でいい気がするのですが・・・。


bandicam 2013-10-09 17-56-55-670 bandicam 2013-10-09 17-57-01-453 bandicam 2013-10-09 17-57-06-149 bandicam 2013-10-09 17-57-08-245 bandicam 2013-10-09 17-57-12-403 希咲 美桜(きさき みお)のスカート 希咲 美桜(きさき みお)のパンツ bandicam 2013-10-09 17-57-41-046「サクラ、どうした落ち着け!!」

なんと種馬と化した馬が希咲 美桜(きさき みお)に襲いかかろうとしています!!

見えた美桜のピンクパンツ
スリーサイズは上から84(C)/54/83!
まさか野外で馬とのHシーンで幕開けかと思いきや、足に枝が刺さって暴れていただけのようです。
危うくエロゲの方向性を勘違いするところでした。水野 貴弘(みずの たかひろ) bandicam 2013-10-09 17-58-11-048

ウィンフォード学園2年生でべグライター科専攻・水野 貴弘(みずの たかひろ)。

スィーリアとジョスト「水野が私のべグライターになってくれると心強い。」
チヤホヤされるやり手の主人公。
ベグライター
騎士専属で鎧のメンテナンスから馬の世話、試合の戦術・戦略を考えて騎士にアドバイスしたりする役目。ベグライター (begleiter) とは、ドイツ語で付き人、付添、従者などを意味する単語である。

龍造寺 茜(りゅうぞうじ あかね)はファン 龍造寺 茜(りゅうぞうじ あかね)密かに水野 貴弘(みずの たかひろ)の制服をクンカクンカする希咲美桜。
「なぜ男子の制服を着ている?」

スィーリア先輩のファンである龍造寺茜(りゅうぞうじ あかね)。

将を射んと欲すればまず馬を射よ。
まずは馬から狙うのが定石です。
お弁当で主人公を釣る計略です。
しかし居なかったので馬に人参弁当を食わせます。
アレルギーが心配です。メイドの希咲 美桜(きさき みお) ノエル・マーレス・アスコット

「私のべグライターになって。」
続いてノエル・マーレス・アスコットにも誘われます。
モテモテです。
「急がないと、馬が俺を待ってる。」
そう言ってハンモック・ギシアンフラグをへし折ります。
(´;ω;`)希咲 美桜(きさき みお)と馬 希咲 美桜(きさき みお)

食い意地が張ってるのか媚薬でも混ざっていたのか、
お弁当を食べた馬のサクラが暴走!!
淫獣となって美桜に襲いかかります。新井里美さん ベルティーユ・アルチュセールのエロい

「まったく根拠の無い自信惚れ惚れしますわ~。」
ベルティーユ・アルチュセールの取り巻きの女の子の一人、

アンの声が白井黒子(新井里美さん)にそっくりです!

どうやら本当に新井さんがCV担当ですがエロゲ版でもそっくりなんです。
お姉さまとして慕って欲しいですね。bandicam 2013-10-09 18-23-11-497 希咲 美桜(きさき みお)とベルティーユ・アルチュセール bandicam 2013-10-09 18-23-21-680 bandicam 2013-10-09 18-23-23-978

見えたベルティーユ・アルチュセールの大人の黒パンツ!!

そこで水野を見習ってドードー作戦です。
うまくいきましたが、被害妄想のベルティーユによって

希咲 美桜がジョストで勝負をつけることに!!!

bandicam 2013-10-09 18-23-47-454 bandicam 2013-10-09 18-24-09-526絵もキレイで、ジョストはびっくりするぐらい気合が入った
迫力のあるものでした。
かなりいい感じです。
ジョストの勝負のための練習が始まりそうです。
きっと補佐役として水野がべグライターをしてくれるはずですね。
あとスカートを食べる淫獣にも期待です。

期待点83点。

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版[アダルト]ワルキューレロマンツェ More&More[アダルト]
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版 [アダルト]
ワルキューレロマンツェ More&More [アダルト]
ワルキューレ ロマンツェ 少女騎士物語 ドラマCD第1巻ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア・クマーニ・エイントリー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ワルキューレ ロマンツェ 少女騎士物語 ドラマCD第1巻

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア・クマーニ・エイントリー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ワルキューレ ロマンツェ 第1話「桜の園 – Immature Knights」 

    馬上槍試合「ジョスト」で自らの力を試すために本場の欧州に留学した水野貴弘。
    大会決勝で大怪我をし引退、べグライター(騎士補佐)を専攻となった。
    優秀な騎士だった貴弘を…

  2. ゲーム漬け より:

    ワルキューレ ロマンツェ 第1話 桜の園―Immature Knights

    馬上槍試合・ジョストが盛んな欧州にある古い街・ヘレンズヒルにあるウィンフォード学園。

    主人公の水野 貴弘もか …

  3. ワルキューレロマンツェ 第1話

    ワルキューレロマンツェ第1話です。
    わりと分かりやすいハーレムアニメですね♪

    馬。

  4. ワルキューレ ロマンツェ 第1話「桜の園―Immature Knights」

    この“さくら”って馬、♂なのか♀なのかスゴい気になるwww 暴れ馬っていうよりは手癖が悪いというか視聴者へのサービス精神旺盛というか(爆)。 とりあえずはじまった『ワル…

  5. ワルキューレ ロマンツェ 第1話「桜の園-Immature Knights」感想

    ワルキューレ ロマンツェ 第1話「桜の園―Immature Knights」感想
     
    それは舞い散る桜のように。

  6. ワルキューレ ロマンツェ 第1話 『桜の園-Immature Knights』 スカートは消耗品。

    馬が大好物なので。馬にスカート引っ張られてパンツ丸出しになるシーンが二度もありました。動物がやることなら仕方ないな!主人公が偶然ToLOVEるに巻き込まれなくてもパンチラもと…

  7. NEO煩悩-アニメ本店- より:

    ワルキューレロマンツェ 1話「桜の園」

    ふぉーーー、今期のパンツアニメ枠はこれに決まりか!? ストーリー的なものがほとんど頭に入ってこなかったwww パンツしか記憶に残ってないwwww ジョストっていう馬に乗って…

  8. こーがくいん より:

    yahoo!の「知恵袋」コンテンツに
    そもそも乗馬でミニスカートいかがのは?
    という疑問じゃなく”愚問さえ思わせる”
    ふつうはボトムスは長パンツですよね?

    • akihiro より:

      常に風にさらされるのでスカートでは耐えられないでしょう。
      夏場の山で突風にさらされて凍死した事件もあるので風は侮れないです。
      (*´ω`*)コメントありがとうございます~。

NEO煩悩-アニメ本店- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4072/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑