*

革命機ヴァルヴレイヴ2 第13話『101人評議会と機体の燃料のルーン!』感想

「呪いと希望」bandicam 2013-10-12 00-34-41-101

「10年ぶりの101人評議会!」

101匹わんちゃんみたいな数です。(*´ω`*)
たぶんリーダー一人、残り百人が提案者みたいな形かも知れません。
マギウスに踏み込むタブー。
謎の青髪男が噛みつかれて『マギウス』となります。

もしやカミツキがマギウス?

さて4ヶ月ぶりの革命機ヴァルヴレイヴ第二期が始まります!
あきひろのコミックニュースのヴァルヴレイヴ感想
引きこもりの連坊小路 アキラもヴァルヴレイヴVIに乗って外へ!!
機体のハッキングというチート技を披露します。
いきなり絶体絶命!!


bandicam 2013-10-12 00-34-28-732 bandicam 2013-10-12 00-34-50-203 bandicam 2013-10-12 00-34-52-172 アードライ bandicam 2013-10-12 00-35-15-651 bandicam 2013-10-12 00-35-14-340 bandicam 2013-10-12 00-36-00-436「なんだよ・・・ヴァルヴレイヴって。」
ドルシア軍の連中が撤退します。
そして、ようやく月に到達した咲森学園bandicam 2013-10-12 00-36-15-840bandicam 2013-10-12 00-36-22-607 bandicam 2013-10-12 00-36-26-435

発作の感覚が短くなっている時縞ハルト(ときしま ハルト)。

まるで檻の中に入ってモルモットです。
かつての流木野 サキ(るきの サキ)と深夜アニメでしか実現できないエロいことをした
反省でもあります。

指南 ショーコ(さしなみ ショーコ)総理大臣軍事力が行使できる点を国にアピールしなければならない指南 ショーコ(さしなみ ショーコ)。
総理大臣としてのプレッシャー、多忙さが心配です。bandicam 2013-10-12 00-36-43-256 流木野 サキ(るきの サキ)とエロ

「私とのあと、収まったでしょう。」
流木野サキが上着を脱いで、はたして噛む方なのかエロい方なのか!
そして未来のシーンでは謎のお子さんと一緒にいましたね。
まさかその原因が今ここで・・・・!?
はい。ハルトが少年ジャンプ的主人公のように逃げ出します。エルエルフとナイフ

ルーンが枯渇したか」

なんとヴァルヴレイヴが全機機能停止、燃料切れ!!

どこから調達するのでしょうか?

情報の素粒子『ルーン』。

DNAや記憶など
噛みついて、みんなを燃料にしているようです。
「ちがう!」
攻略すべき美少女を、じゃなかった守るべき友を思い出します。bandicam 2013-10-12 00-37-26-510 エルエルフとかみつき bandicam 2013-10-12 00-37-34-707

「エルエルフ、これからはキミだけをエサとする。」
つまりお前だけしか俺の渇きは癒せない・・・( ゚д゚)
アマガミをしてBL的な何かを想像させます!!
なんと一回で全機発進!!
すごく燃費がいいです!
当面の目的は地球に向かって開発者に、人間に戻る方法を聞くことです。
そして全てのヴァルヴレイヴを破壊する!!

bandicam 2013-10-12 00-38-05-593 ヴァルヴレイヴOP bandicam 2013-10-12 00-38-14-887 bandicam 2013-10-12 00-38-19-026 bandicam 2013-10-12 00-38-45-351オープニングテーマ

「革命デュアリズム」
作詞 – Hibiki / 作曲 – 上松範康(Elements Garden) / 編曲 – 岩橋星実(Elements Garden) / 歌 – 水樹奈々×T.M.Revolution(キングレコード)

エンディングテーマ

「REALISM」[28]
歌・作詞 – ELISA(SMEレコーズ) / 作曲 – Mish-Mosh / 編曲 – 大久保薫
「未定」
歌 – かなでももこ(スターチャイルドレコード)

さて、ハルトは狂人となりかけ、ショーコは仕事で潰れそうなフラグを立て、
経験も浅い咲森学園そのものが大人たちの管理下に置かれそうです。
ということはエルエルフは下からの文句を聞いて作戦指揮とハルトのエサという役目ですね。
(´;ω;`)
そして地球で待ち受けるものとは・・・!!!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 革命機ヴァルヴレイヴ 第2期  第13話 呪いと希望  ~

    革命機ヴァルヴレイヴ 第2期  第13話 呪いと希望  ~

    FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 

  2. アニメガネ より:

    革命機ヴァルヴレイヴ 第13話 呪いと希望 血を吸うわよ感想

    すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね。

  3. WONDER TIME より:

    革命機ヴァルヴレイヴ 第13話 「呪いと希望」

    「お前に出来るのか? 人を救う為に 人を襲う事が」
    地球降下作戦の開始――!
    しかし、ルーンの枯渇により全機機能停止したヴァルヴレイヴ!

      

    革命機ヴァルヴレイヴの2期ス…

  4. 起源風景 より:

    革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第13話 「呪いと希望」 感想

    2期までにギアスのようにスペシャル番組が放送されて、話を一区切りつけるのかと思ってたらそんな事はなかったでござる。 まさか、ラスボスを前にして三ヶ月待たされるとは・・・

  5. NEO煩悩-アニメ本店- より:

    革命機ヴァルヴレイヴ 13話「呪いの絆」

    ヴヴヴでおなじみの革命機ヴァルヴレイヴ分割2クール後半戦。 実は、いまだにこの作品よくわかってません(*/∀\*) 謎が多いとか小難しい設定が多いとか、そういうのは割と大歓迎な方…

動画共有アニメニュース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4163/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑