*

おじさんとマシュマロ 第6話『シスコンの若林勇は男の娘!』感想

「弟とマシュマロ」
ヒゲブタ
「最近姉ちゃんの様子がおかしい。」
まさか夜になると声を押し殺したあえぎ声が聞こえるとか、ケータイは机にあるのにバイブ音が聞こえるとか
実は義理の姉でありお風呂あがりは全裸で徘徊とか。そんな展開でしょうか!?
でなく・・・

なんと弟の若林 勇(わかばやしいさむ)がヒゲブタ打倒を掲げます!

会社で調教されてると思ってるようです。きっとコピー機に開けた胸を押し付けコピーさせるくらいの
重罪を想像してるのかもしれません!
bandicam 2016-02-12 14-45-11-563

bandicam 2016-02-12 14-45-15-590

bandicam 2016-02-12 14-45-21-789
若林伊織「童貞っすけどね。」

あっさりと若林 勇が童貞だとカミングアウト!!

しかし会社の同僚はそこが可愛いようです。
お姉さまに・・・調教・・・。ありですな!
bandicam 2016-02-12 14-45-36-953

若林 勇(わかばやし いさむ)男の娘

若林 勇(わかばやし いさむ)乳揉み
「私といいコトしない?」

なんと女装した若林勇が男の娘に!!

しかもヒゲさんを誘惑して密かにブームになりつつ有る(?)
『ぼく男の子なのにぃ、ふぇええ』というエロ同人展開が予想されます。
「いや~この人がっつきすぎ!」

なんと若林勇のマシュマロ入りを乳揉み!

おかげでホモ疑惑が立ちます!
bandicam 2016-02-12 14-45-59-030

bandicam 2016-02-12 14-46-15-422

bandicam 2016-02-12 14-46-31-368

bandicam 2016-02-12 14-46-36-615
前回の件からすでに恋人同士イチャラブだと課長から聞かされます。/(^o^)\
bandicam 2016-02-12 14-46-39-549

bandicam 2016-02-12 14-46-45-143

bandicam 2016-02-12 14-46-56-424

若林 勇(わかばやし いさむ)ファーストキス

bandicam 2016-02-12 14-47-05-801

シスコンの若林勇がマシュマロ味のファーストキスをします!ヒゲさんにディープキス!!

やっぱりホモじゃないか!(困惑)
しかも若林 伊織に仲直りチューするはずがヒゲさんにしたってことは
姉によくチューをしてるってこと!まったく初登場にして一番濃いキャラが出てきましたね!

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44754/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑