*

おじさんとマシュマロ 第12話最終回『マシュマニアとマシュ香!』感想

「若林とマシュマロ」
ヒゲさん
「いてて。」

マシュマロ工場の先輩が開発したマッシュマニアにはたまらないマシュ香!

 

あっという間に若林 伊織の胸にダイブしてきます!

まさかヒゲさんが野獣化して腹違いの子供をここで作るつもりでしょうか!
マシュ香

bandicam 2016-03-25 20-34-38-695

bandicam 2016-03-25 20-34-44-244

bandicam 2016-03-25 20-34-53-229

bandicam 2016-03-25 20-34-57-361

なんとIカップ丸出しでMIO5(みおこ)が泣いてます!

花澤香菜ボイスのあえぎ声が夢として儚く散ります!
MIO5(みおこ)

bandicam 2016-03-25 20-36-04-286

bandicam 2016-03-25 20-36-15-771
若林「あのまま襲ってくれても良かったんですけどね。」
廊下で公開ギシアンなんて大胆な!
「あれ姉と姪だよ。」
なんと!!

遊園地で会ったのは姉と姪らしいです!

パパと呼んでたのはHABAHIRO(幅広)をPAPAHIROとなりPAPAになったようです。
子供じゃなかった!センテンススプリングじゃなかった!
bandicam 2016-03-25 20-36-23-344

若林 伊織

bandicam 2016-03-25 20-36-37-119
「わたしと付き合いましょう!」
もう鈍感主人公でも言い逃れできない状況!
なんとヒゲさんはマシュマロでいじめる若林君は自分を嫌ってると誤解していたようです。
「まじか・・・っ!」
どこまでも鈍感主人公のヒゲさん!
深夜のオフィスラブに期待です。
bandicam 2016-03-25 20-36-58-047

若林 伊織かわいい
「食べさせてくれないかなって。」
マシュマロをあーん!
可愛い若林伊織で終わりです!

さて5分アニメでありながら数々の見せ場と濃いキャラがいましたね。
お姉ちゃん大好きな弟とか、社長の愛人というビッチ設定のイラストレーターとか。
最後の『ヒゲさん既婚者』という話は衝撃的でよかったですね。すっかり騙されました。
未婚とわかりこれで若林伊織の恋も通常運行で発進できそうです。
アニメスタッフのみなさまお疲れ様でした。読者の方もお付き合いありがとうございました!!
第二期あれば、そのときに!ノシ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46915/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑