*

少女たちは荒野を目指す 第12話 最終回『六波羅(ろくはら)の勝利!』感想

「少女たちは荒野を目指す」
朝森さん家の24時朝森さん家の24時

ついに店頭に並ぶ朝森さん家の24時!

それは血と汗の結晶であり六波羅(ろくはら)の処女作でもあります!
はたして少女たちは旅の果てで、何もないと思われた荒野で何を見るのでしょうか!
ついに田中ロミオの最新作も最終回です!
bandicam 2016-03-25 18-59-08-173

朝森さん家の24時

bandicam 2016-03-25 18-59-12-040

bandicam 2016-03-25 18-59-14-402

bandicam 2016-03-25 18-59-34-701
先生「青春時代の先には何があるのか考えたことあるかな?」
ギャルゲー作りからエロゲー作りにシフトですね!
しかし今回の売れ行き次第です!
bandicam 2016-03-25 18-59-41-391

bandicam 2016-03-25 18-59-51-318
「貫くのは下半身だけで結構!」
BL好きの先生と熱いバトルをする安東 テルハ!
俺たちはそっと遠くから見守ります。
bandicam 2016-03-25 19-00-04-120

bandicam 2016-03-25 19-00-08-665

bandicam 2016-03-25 19-00-14-556

六波羅(ろくはら)
「うふふふ!」
ご機嫌な黒田 砂雪がかわいい!!

その理由は初回生産分の3000本の『朝森さん家の24時』がはけたので
追加決定です!

「初回の二倍。」
合わせて9000本!
bandicam 2016-03-25 19-00-27-739
タイフーンは4000本が完売、しかし追加は2000本なので・・・

六波羅(ろくはら)の勝利です!

さぁてタイフーンの大磯鯛子には何をしてもらいましょうかねぇ。(ゲス顔)
次回作のエロゲの生きたHシーン資料になってもらいましょうかねぇ。

黒田砂雪の兄がケーキの差し入れ。
借金のほうは大丈夫なのでしょうか?
bandicam 2016-03-25 19-00-34-964

六波羅(ろくはら)焼肉パーティー
「上ハラミ!特選!」

なんと六波羅(ろくはら)で焼肉パーティー!

「ありのままのキミでいて~。」
小早川夕夏がアナと雪の女王みたいな歌を歌います!
bandicam 2016-03-25 19-00-45-816

bandicam 2016-03-25 19-00-50-269
「バイトだよ。」
なんと次回作の資金作りで焼肉屋のバイトする黒田岩男
そのロックマンを尻目に贅沢三昧ですが
ちゃんと兄にも売上を渡したようです。えらい!
草食系男子のアトムに野菜の差し入れをされますが心の傷をえぐったようです。
「草食系が好きだって言ったのにー!」
bandicam 2016-03-25 19-01-11-059

bandicam 2016-03-25 19-01-26-000
タイフーンの作品は息が長く、売れ続ける内容みたいです。
それに引き換え『朝森さん家の24時』は初速は良いが先細りが予想されます。
黒田「六波羅(ろくはら)を解散しようと思う。」
なんだってー!!今度は自分たちが満足できる好きなものを。
しかも締め切りはなしでフリーダム。楽園です。

「もう一度わたしとゲームを作らない?」
「ただ好きなだけでやっても生き残れない。
野望を胸に燃やす者のみがこの過酷な荒野で夢に挑むことができる!」
北条 文太郎(ほうじょう ぶんたろう)が生ぬるい世界よりスパルタを要求!
ドM歓喜!
bandicam 2016-03-25 19-01-32-493
「ざけんなー!!」

タイフーンの大磯鯛子が土下座を嫌がってます!

条件として汁まみれ絶望系のエロ漫画の刑に・・・ではなく!
貸し1として黒田砂雪は提案します。
bandicam 2016-03-25 19-01-49-178

PCゲームのセールスランキングでは『うぇあLOVEる~俺の着心地は最高にイイ。』が1位!

あくまで二位の朝森さん家の24時。
なんと二万本売れたのはブルータス先生(細川氏)のシナリオ
あのハイテンションの脚本家です!
bandicam 2016-03-25 19-02-04-777

bandicam 2016-03-25 19-02-08-252
「僕はいまそれを探してる途中です。」
進路希望はゲーム会社ともエロゲ作りとも書かず
北条 文太郎の自分探しは続きます。

さて面白かったですね。
PCの前で号泣するような田中ロミオ作品のCROSS†CHANNELほどではなかったのですが
ゲーム作りの理想と現実がうまく描かれていたと思います。
とくに群像劇ならではのテンポの良い1話完結型がよかったですね。
昨今、掃いて捨てるようにある能力者バトルのように派手なシーンはないものの
人間関係や心理描写でいい感じの見せ場を作ってました。
スタッフの皆様おつかれさまでした!読者のみなさまもお付き合いありがとうございました!
これからの田中ロミオ作品にも注目です。

ところでかなり昔発表されてサイトを作って放置された田中ロミオさんの『太陽の子』は・・・・
(;´∀`)
黒田「缶詰ね。」

少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】
少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

少女たちは荒野を目指す アニメEdition【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】
少女たちは荒野を目指す アニメEdition【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    少女たちは荒野を目指す #12 「少女たちは荒野を目指す」 <終>

    六波羅の処女作、ついにリリース。 「少女たちは荒野を目指す」の最終話。

    六波羅の「朝森さん家の24時」、タイフーンの「大河への背信」が発売され
    多くのお店では並べて平積…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46887/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑