*

少女たちは荒野を目指す 第2話 『エロい巨乳メイドの安東テルハ!』感想

「これもひとつの青い春」
bandicam 2016-01-15 15-01-21-547
前回までのあらすじ
いきなり美少女から遊園地に誘われたリーダーシップあふれるコミュ力MAXのブンタ。
そんなラブラブの二人にイライラの俺達がリア充爆発の儀を執り行おうと思ったその時、
唐突にエロゲー作りをすることを誘われます。
エロゲに精通する俺達が固唾を呑むなか・・・
はたしてブンタはエロゲー作りに協力するのでしょうか。
またHシーンが分からないから黒田 砂雪(くろだ さゆき)に実演をお願いするシーンはあるのでしょうか!(オイッ)
期待の田中ロミオ作品の第二話スタート!
bandicam 2016-01-15 15-02-17-296
「オタクのブンタちゃん、えっろいゲーム作るんですって!」
エロゲに賭ける青春、プライスレス。
黒田 砂雪がおすすめ美少女ゲーム10本をくれます。家宝ですね。
bandicam 2016-01-15 15-02-23-401

黒田 砂雪(くろだ さゆき)
「マーケティング研究会よ。」

美少女ゲームサークルことマーケティング研究会!

しかも優秀な部長である黒田 砂雪はかなり充実した活動結果を残してます!
「おもはゆいわ!」

必要なのはライター、デューサー、ゲンガー、グラマー フィッカー、リプター、アクター。

「兄の会社ではそれが普通だったわ。」
なぜか過去形で黒田 砂雪がゲームクリエイターの兄のことを語ります。
まさか厳格な父に兄の夢を潰されて復讐としてゲーム業界に出たのでしょうか!?
「萌えは文化。」
どうやら黒田 砂雪のこだわりはマリアナ海溝より深いようです。
bandicam 2016-01-15 15-02-37-212bandicam 2016-01-15 15-02-44-280

bandicam 2016-01-15 15-02-50-575

bandicam 2016-01-15 15-02-55-365
「どうして全員死んだ魚の目をしてるの?」
情熱を失った『明日からやる!』タイプばかり集まります。
なんと演劇部のエース小早川夕夏(こばやかわ ゆうか)が声優として参加!
どうやら演劇部と兼部するようです。

雑用(アシスタント)として甲斐亜登夢(かい あとむ)も参加!!

きっと原画家にHCGの☓☓☓の形がわからないから脱ぎなさいよ、と言われても逆らえません!
小早川 夕夏(こばやかわ ゆうか)

bandicam 2016-01-15 15-03-17-051

甲斐 亜登夢(かい あとむ)
「失恋はいい!」
草食男子として交際してましたが、こっぴどく裏切られ・・・
二次元に走った甲斐亜登夢も入部!
bandicam 2016-01-15 15-03-26-984

bandicam 2016-01-15 15-03-50-035

bandicam 2016-01-15 15-03-58-742
「よろしくお願いします~。」
巨乳メイドさんがいる秋葉原へ!!
エロ同人誌にも触れます!
プロもいる世界に肩を並べて美少女ゲーム業界に殴りこみです!!
「勝たなければ意味が無い。」
やはり黒田砂雪の過去には何かあるようです。

メイド安東 テルハ

安東 テルハ巨乳
「そんなエロ同人とかそんなハレンチな!」

アダ名はエロ同人となった北条文太郎。

黒田さんからも購入後の職質について注意を促されます!

メイドカフェの『ドントタッチみー!』に眼鏡巨乳メイドの安東テルハ(ルカ)!

どうやら秘密のバイトみたいで、これをネタにご奉仕の脅迫もできそうですねぇ(ゲス顔)。
bandicam 2016-01-15 15-04-06-365

北条 文太郎(ほうじょう ぶんたろう)
黒田砂雪のお兄さんが作ったゲームを徹夜でプレイしたようです。
「美少女ゲームは絵が命。」
原画家の双肩には未来がかかってます!
bandicam 2016-01-15 15-04-18-279

bandicam 2016-01-15 15-04-34-818

bandicam 2016-01-15 15-04-43-878
本屋のポップはピクシーのアンカーであり学園の1年生!
キミに決めた!

結城うぐいすが原画家です!

ラブレターみたいな謎レターを送りますが複数で押しかけたので
逃走されます!
bandicam 2016-01-15 15-04-56-897

結城 うぐいす可愛い

bandicam 2016-01-15 15-05-17-336
頑張ってホケキヨこと結城うぐいすを誘います!
BL好きの腐女子アッキーナがプログラマとして参加!
「かなり好きだ!」
生真面目な北条 文太郎の言葉に了承するホケキヨちゃん。
これで全員そろったわけで・・・
企画名『朝森さん家の24時』(仮)が始動!!
bandicam 2016-01-15 15-05-29-083

bandicam 2016-01-15 15-05-36-595

bandicam 2016-01-15 15-05-40-824
想像以上にテンポがいいですね!
全メインキャラをすぐに登場させて早めのスタートを切りたかった感じですね。
いままでは浅く広いキャラ説明だったので、これから各キャラクターごとの深い話になっていくのかもしれません。
しかし部活動では多種の専門分野に分かれても活動は難しいですね。
プログラマーや絵描きなど顧問や先輩からの指導もないので全てが独学になります。
いまは大ヒットメーカーのTYPE-MOONさんや竜騎士07さんさえも声なし作品から始めたのでキャラの声を付けるだけでも
一苦労だと思います。
これからが大変な上り道ですね。
少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】
少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

少女たちは荒野を目指す アニメEdition【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】
少女たちは荒野を目指す アニメEdition【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    少女たちは荒野を目指す #02 「これもひとつの青い春」

    集うライトスタッフ? 「少女たちは荒野を目指す」の第2話。

    砂雪に美少女ゲーム製作にスカウトされた文太郎。
    「マーケティング研究会」という隠れ蓑を準備した砂雪が文太郎に…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/43417/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑