*

少女たちは荒野を目指す 第11話『黒田岩男の借金!』感想

「これが始まりかもしれない」
黒田岩男(くろだいわお)
「資金不足で活動停止、もう自己破産して業界を去るしかないと思った。」

なんと黒田砂雪(くろだ さゆき)の兄は借金まみれ!

馬車馬のように働かされたのは兄の借金返済のため!?
なんという悪女!なんという黒田さんの黒さ!
お金はいいのでスリーサイズ84/57/84の身体で支払ってもらいましょうか!
(しかしゲームは全年齢版)Σ(´∀`;)
bandicam 2016-03-19 15-35-56-078

bandicam 2016-03-19 15-36-03-926
「さいてーだよ!」
メンバーとゲームは空中分解。

マスターアップ目前で『朝森さん家の24時』は空想で終わるのでしょうか。

黒田砂雪は一人になっても続けます。

扇光輝(オウギミツテル)のタイフーンはマスターアップ!

bandicam 2016-03-19 15-36-09-245

bandicam 2016-03-19 15-36-12-014

bandicam 2016-03-19 15-36-14-823

bandicam 2016-03-19 15-36-29-392

bandicam 2016-03-19 15-36-34-507
「楽しかったなぁ。」
みんな普段の生活に戻りますが後ろ髪を引かれる心境です。
不完全燃焼のまま終われません!
bandicam 2016-03-19 15-36-52-545

bandicam 2016-03-19 15-37-01-412

bandicam 2016-03-19 15-37-04-096

bandicam 2016-03-19 15-37-06-779
「最後までやるよ。」
深夜、部室にやってきます。うら若き男女が二人っきり。
「俺たちのゲームがどこまで行けるか見てみたい!荒野に挑みたい!」
小早川夕夏たちも帰ってきます!。゚(゚´Д`゚)゚。

黒田「ごめんなさい。」
安東+男性視聴者「それで済むと思ってるの?」
やはりエロ同人的謝罪は避けられないのでしょうか!
次回作となるリアルな18禁Hシーンを描くのに大切な肥やしとなるのでしょうか!

なんと安東テルハが黒田さんにビンタ!

これでチャラです。
黒田 砂雪(くろだ さゆき)

結城 うぐいす涙

特典イラストはヒロイン全員のエロ水着ショット、下着でツイスターゲーム、レオタードで新体操!

完成を目前に控えラストスパートです!
「できたぁあああ!!」
データを焼いて祝杯を・・・と思いきや!
結城うぐいすのは低解像度のCGしか入ってません!
300DPIは欲しいところ!
結城 うぐいす

bandicam 2016-03-19 15-37-40-637
アニメ『シロバコ』のように直接届けることに!
間に合えぇええ!!
「こんがり焼けました!」
六波羅(ろくはら)の集大成のバトンを届けるために!

bandicam 2016-03-19 15-37-55-817
「ぜったい黒田さんなんかに負けないからなー!」
恋のライバル宣言をする小早川夕夏!
次回はハーレムものかもしれません。
黒田 砂雪(くろだ さゆき)膝枕

bandicam 2016-03-19 15-38-27-229
「ゲーム制作ってほんと地獄だな。」

なんと黒田砂雪に膝枕します。

あと数センチずれたら・・・布越しに伝わる固い感触があるかもしれません。(オイッ)
そして『俺たち結婚しました』みたいなハガキの写真みたいに二人は笑顔になるのでした。
黒田 砂雪(くろだ さゆき)
黒田岩男(くろだいわお)の借金のせいで製作中止の危機もありましたが
なんとか再結束してマスターアップです。
兄の話はチョクチョク出てたので物語の鍵になると思ってましたが
借金という俗な理由でしたね。
てっきり業界追放を受けた兄の復讐だったり、うつ病となった兄に自作ゲームをプレゼントして
情熱を取り戻させたいとか、そういうのを予想してたのですが逆に予想外でしたね。
おかげで物語の進行は今までどおりスムーズなものとなって
残すはタイフーンとの対決です。
生意気な大磯鯛子を『ギャフン!』とか『らめぇえ!』とか言わせることができるのでしょうか!
少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】
少女たちは荒野を目指す 初回版【予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

少女たちは荒野を目指す アニメEdition【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】
少女たちは荒野を目指す アニメEdition【Amazon.co.jpオリジナル特典:チケットホルダー / 予約特典:オリジナルサウンドトラック付き】

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    少女たちは荒野を目指す #11 「これが始まりかもしれない」

    CDに焼いてから問題発覚!経験あるよ・・・ 「少女たちは荒野を目指す」の第11話。

    砂雪の留守中に部室を訪ねてきた砂雪の兄。
    その口から自分の借金のためにゲームを作ってくれて…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46596/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑