*

だがしかし 第2話 『酔っぱらいの枝垂ほたるがエロ可愛い!!』感想

公開日: : だがしかし ,

「きなこ棒と生いきビールと…/フエラムネとめんこと…」
bandicam 2016-01-15 13-35-07-788
前回までのあらすじ
少年サンデーとは思えない第一話の枝垂 ほたるの全裸シーンに興奮を覚えた俺達。
しかも今回のタイトルが『きなこ棒』とか『生イキビール』とか『フェラムネ』・・・
いや『フエラムネ』とかワクワクする単語に期待せずにはいられません!!
俺達の妄想のなかでは快◯天で連載中です!!!(`・ω・´)
bandicam 2016-01-15 13-35-29-083
ほたる「この子アイス万引きしていたわよ!」
少年が当たりが出たので持っていっただけです。
もし万引き美少女だったら奥の部屋に連れて行って『ご両親にこの事を知られても良いのかなぁ』プレイに
発展しそうなものですが(?)あいにく少年なのでバッドエンドはありません。
bandicam 2016-01-15 13-35-34-079

枝垂 ほたる乳袋

bandicam 2016-01-15 13-35-48-435
暴走コックさん2を見て興奮しますが
なかでも、ほたるさんの目を引くのが『棒きなこ当』(通称きなこ棒)

なんとメガネっ娘の解説キャラになる枝垂ほたる!!

子供が手に取れるような商品名、キャラ、などセールスポイントの戦争でもあります。
「きなこが胸元にこぼれちゃうのよ!」
つぎは裸になってヨーグルトでお願いします!!!
きなこ棒を上向きにして食べると問題ないようです!顔にぶっかけ状態ですけど!!
今度はヨーグルトで(以下略)
bandicam 2016-01-15 13-35-52-911

bandicam 2016-01-15 13-35-59-984

bandicam 2016-01-15 13-36-10-472

bandicam 2016-01-15 13-36-13-960

鹿田 ココノツ

bandicam 2016-01-15 13-36-20-849

枝垂 ほたるメガネっ娘

bandicam 2016-01-15 13-36-34-372

bandicam 2016-01-15 13-36-52-412

bandicam 2016-01-15 13-37-01-586

bandicam 2016-01-15 13-37-03-922
通称・神の左手ね。」
左手で粉を受け止める食べ方の鹿田 ココノツ。上品ですわ。

きなこ棒で悪魔の爪跡(デビルズソード)!

粉をまき散らします!
bandicam 2016-01-15 13-37-15-939

bandicam 2016-01-15 13-37-24-440bandicam 2016-01-15 13-37-36-930

bandicam 2016-01-15 13-37-42-572

枝垂 ほたるエロい
「私達もなってみないオトナに?大丈夫、ナマだけど安全なやつだから!」
ほたるさんのエッチなお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
現代口語訳すると『田舎の解放的ムードときなこ棒の媚薬効果も相まって
どうにかなっちゃいそう・・・。ゴムはないけど安全日だから大丈夫。』って意味ですね!!
bandicam 2016-01-15 13-38-05-329

枝垂 ほたる

bandicam 2016-01-15 13-38-17-652

bandicam 2016-01-15 13-38-21-739
「ここに水を注げば・・・」
残念なことに生いきビールという擬似ビールの粉菓子みたいです!大人の飲み会ごっこです!
ですよねー!!
リンゴやパイナップルの味がするようです。
うまい棒と枝垂 ほたる
「ビールおかわり~。」

酔っぱらいの枝垂ほたるが可愛い!!

しかしシカダ駄菓子にはないので代わりを探します!
「うまいーうまいーぼぼぼぼぼーう!」
幼児化した乳袋の大きな枝垂ほたるが熟睡!
つぎに鹿田 ココノツが描く漫画は眠る美少女にイタズラするエロ同人になるかもしれませんねぇ(ゲス顔)
bandicam 2016-01-15 13-38-36-346

枝垂 ほたるフエラムネ

bandicam 2016-01-15 13-38-54-266
「じゃーんこれよ!」

笛の音が鳴る『フエラムネ』!!

俺もよく食べてましたよコレ!懐かしいです!!
オモチャのモグラ人間が入ってたようです。
bandicam 2016-01-15 13-39-03-589

bandicam 2016-01-15 13-39-07-598

bandicam 2016-01-15 13-39-10-249
鳴るお菓子はフエガムから始まり20年後にフエラムネが生まれたようです。
「駄菓子屋なんか継ぐもんか!」
それより漫画家を目指す鹿田ココノツ!
しかし・・・
遠藤サヤ「ココノツは駄菓子屋の店長、似合うと思うよ!」
きっとココノツをこの村に引き止めるための作戦でしょうか!
ツンデレです!

bandicam 2016-01-15 13-39-16-251

遠藤 サヤ

bandicam 2016-01-15 13-39-32-697

bandicam 2016-01-15 13-39-38-844
「サヤちゃんはメンコ知らない世代なの!?」
いまではベイブレードとかビーダマンとか発展形のオモチャが多いですからね。
かがむとちっぱいが見えそうな服の遠藤サヤが遊びます!
「はさみ持ち!?」

二枚仕留める枝垂ほたるの斜め斬り遠投法・二の舞い!

bandicam 2016-01-15 13-39-53-230

サヤ師

bandicam 2016-01-15 13-40-06-378

bandicam 2016-01-15 13-40-12-476
「ななめ切り!」

サヤ師は三枚斬りをやってのけます!

思わぬところにベテランが!
さて第一話に引き続き面白いですね!4巻までしかないから心配してたのですが
駄菓子のネタは豊富なようです。
つぎは第一話でオレが話したブタメンが登場!!やったぜ!!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2016-01-15 13-32-40-419

bandicam 2016-01-15 13-33-09-720

bandicam 2016-01-15 13-34-07-768

bandicam 2016-01-15 13-34-19-256

bandicam 2016-01-15 13-34-54-606
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #02 「きなこ棒と生いきビールと・・・」ほか

    ガンダムパロはノルマなのかな?「だがしかし(TBS)」の第1話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    オープニングに少しカットが増えた。w

    父親のヨウをスカウトするた…

  2. だがしかし 第2話

      だがしかし第2話です。 サヤちゃんはニュータイプだったようですね。 ゴリゴリ君が当たりました! もう1本もらえます。子供は大喜びですね♪ 万引きしていると思ったほたるちゃ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/43368/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑