*

だがしかし 第8話 『枝垂ほたるのパンチラ!怪談編!』感想

公開日: : だがしかし

「超怖い話ガムと台風と…」
bandicam 2016-03-05 00-07-02-255
「触ってはいけないカレンダーがある。」
まるで笑ってはいけない年末の某テレビシリーズのような!
それは人の顔が書かれてるもので、自分の誕生日にはお爺ちゃんの顔があります!
さらに血の涙を流す怪奇現象!!
そう!

遠藤豆の怪談です!!

遠藤 サヤが怖がってブルブル震えてます!かわいい!!
bandicam 2016-03-05 00-07-18-746

bandicam 2016-03-05 00-07-24-701

bandicam 2016-03-05 00-07-33-487

bandicam 2016-03-05 00-07-35-919bandicam 2016-03-05 00-07-40-458

bandicam 2016-03-05 00-07-49-218

bandicam 2016-03-05 00-07-52-233
さらに怪談は続きます。
病弱な少年を内科に連れて行きます。
レントゲンにはおじいさんの笑顔がーーーーーー!!
サヤ師+俺たち「やめろおおおお!!!」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

駄菓子『超怖い話ガム』の小話だったようです!

ここで結びつけますか!
しかし登場人物が死んでるので語り継がれる謎。
どこでもありますね!なんと超怖い話ガムの話はすべて社員の人が考えてるそうです!
遠藤 サヤbandicam 2016-03-05 00-08-19-768

bandicam 2016-03-05 00-08-18-104

枝垂 ほたる

bandicam 2016-03-05 00-08-32-540

遠藤 サヤ怖がり
「めちゃくちゃ怖いもん!」

涙目の遠藤サヤが可愛い!

今期最高のヒロイン!!
たとえ妖怪が現れてもガムをあげたら満足していくというナイスフォロー!
bandicam 2016-03-05 00-08-44-609

bandicam 2016-03-05 00-08-46-736

bandicam 2016-03-05 00-08-54-973

bandicam 2016-03-05 00-09-10-932

bandicam 2016-03-05 00-09-18-999

bandicam 2016-03-05 00-09-23-219
原宿のヒップホップ育ちの間でけん玉が流行ってるそうです。
ネトゲの時代になんというアナログ玩具!!
時代錯誤すぎて遠藤豆のサングラスはついに曇ったのでしょうか?
「けん玉ください!」

1300円のけん玉を購入する遠藤豆!

高い!!

けん玉という雄々しい棒を穴に突っ込む遊びをします。
この練習成果は全国のエロ同人作家が表現してくれることでしょう。
「いたああああ!」
遠藤 豆が骨折フラグ!!
けん玉

bandicam 2016-03-05 00-09-30-640

bandicam 2016-03-05 00-09-41-420
器用なサヤ師が手本を見せます!さすが!!
貧乳だけどね!
「新しいのが欲しかったんだよ!」
すでに押し入れに数個あるにも関わらず遠藤豆はけん玉を買ったようです。
遠藤 豆の涙

bandicam 2016-03-05 00-10-00-883

bandicam 2016-03-05 00-10-05-885

bandicam 2016-03-05 00-10-08-299

枝垂 ほたる

bandicam 2016-03-05 00-10-32-160
ココノツ+俺たち「すごくモテたい!」
ハーレムを作ってToLOVEるな毎日を送りたい!!
女心が分かればモテる!
殴りたくなるサングラス眼鏡っ娘になってベタな展開を再現します!

占い付きの『プチプチうらないチョコ』!

健康を開封すると二重丸が出ます!
プチプチうらないチョコ

bandicam 2016-03-05 00-10-52-369
「夏休みの宿題をまったくやっていない。」
なので宿題は☓が出ます!もはやプチプチうらないチョコの信憑性はかなり高い!!
bandicam 2016-03-05 00-11-00-828

bandicam 2016-03-05 00-11-03-471

かわいい枝垂 ほたる

枝垂 ほたるパンチラ
豆+俺たち「オレは女子のパンチラが見たい!」

枝垂 ほたるのパンチラが見えた!?

いや・・・見えない!?(GIFアニメ付き
それでも俺たちの心のなかには温かいものが残った!
さて初めてのパンチラシーンを期待しましたがパンツを書かなかったのではなく書けなかった。
なぜならノーパンなので少年サンデーには載せられないという夢のある可能性が残されてます。
幸せな夢が見れそうですね。
劇中では半袖なので夏を想定した怪談話だったようですが面白かったですね。
ブルブル震えるサヤ師は今期最大のヒロインです!

【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #08 「超怖い話ガムと台風と・・・」ほか

    もー、サヤ師が可愛すぎる! 「だがしかし(TBS)」の第8話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    「超怖い話ガムと台風と・・・」

    台風のため家に籠もって怪談話。
    サ…

  2. だがしかし 第8話

      だがしかし第8話です。 怖い話が苦手なサヤちゃんとけん玉が得意なサヤちゃん。 カレンダーをめくってみた。 デデン。 動いた! …という話。 台風でどこにも行けないので怖い話…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/45957/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑