*

だがしかし 第3話 『サヤ師のスク水!』感想

公開日: : だがしかし ,

「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…/ボンタンアメとセブンネオンと…」

tjfhjjh
突然ですが、あきひろ主催センター試験です。
Q,上のこのシーンはどういった状況でしょうか。

正解は、ほたるさんが生いきビールを飲んで絡んできた第二話。です!
でも久しぶりに会った親戚のイタズラ好きのお姉ちゃんが
僕を見るなりコタツのなかで股間を足でグリグリして、その表情を楽しもうとする
ちょっとドSなお姉ちゃんの図、でも合格です!!

さて今回は待ちに待ったブタメン回です!まさかやってくれるとは!!
bandicam 2016-01-22 13-50-25-744
ブタメン
「暑い。」
遠藤 豆(えんどう とう)がほたるのエロい全裸を思い出して鼻血!
モブキャラのくせにー!!
暑いなか食べるブタメンは格別!
ということでストーブでサウナ状態に!
遠藤 豆(えんどう とう)

枝垂 ほたる

bandicam 2016-01-22 13-51-02-375

bandicam 2016-01-22 13-51-17-736

bandicam 2016-01-22 13-51-20-677

bandicam 2016-01-22 13-51-19-172

枝垂 ほたるブタメン

枝垂 ほたる

bandicam 2016-01-22 13-51-35-233

bandicam 2016-01-22 13-51-40-249

bandicam 2016-01-22 13-51-45-027

枝垂 ほたるスケブラ

bandicam 2016-01-22 13-51-52-358

枝垂 ほたるエロい
「ぷはぁあああ!」
ちゅるんとお口に吸い込まれてエロい。

なんと枝垂ほたるスケブラ!

とう「もう俺イクわ。」
結局はお菓子が傷まないようにストーブを消すことに。
bandicam 2016-01-22 13-52-09-047

bandicam 2016-01-22 13-52-23-982

bandicam 2016-01-22 13-52-27-394

スク水遠藤 サヤ
「だれもいないね。」

美脚の遠藤サヤのスク水!

なんとパパの鹿田ヨウがプールでバイト中!
本人いわく田舎の駄菓子経営ではやっていけないそうで。
実は、ほたるさんと企んだ父を助けるために駄菓子屋がんばろう作戦の一環だったりします。
bandicam 2016-01-22 13-52-33-041

bandicam 2016-01-22 13-52-37-480

bandicam 2016-01-22 13-52-52-528

枝垂 ほたる水着

bandicam 2016-01-22 13-52-54-129bandicam 2016-01-22 13-53-14-415

プールのなかに『くるくるぼーゼリー』!

形を見るとア◯ルビー◯にも見えなくもない。(汚れた大人の意見)
飲食禁止なので飲むことは許されず!
しかも枝垂ほたるはパーカーを脱いで巨乳を見せることはあらず!(GIFアニメ付き)
(´;ω;`)
bandicam 2016-01-22 13-53-35-531

bandicam 2016-01-22 13-53-41-832

bandicam 2016-01-22 13-53-48-547

bandicam 2016-01-22 13-53-55-096

枝垂 ほたる
「店の駄菓子が減っている。」
傷んだ駄菓子を運びだして珍しく鹿田ココノツがいません!
「好きな駄菓子・・・なんすかねえ。」
情熱のない留守番の遠藤豆の解答。
これが主人公だったら物語が成り立ちません!ラッキースケベのToLOVEる役です!
bandicam 2016-01-22 13-54-10-469

bandicam 2016-01-22 13-54-18-104

bandicam 2016-01-22 13-54-21-262

枝垂 ほたる

bandicam 2016-01-22 13-54-45-995

包み紙はオブラートなので食べられるボンタンアメ。

「あなたの心に張り付いたオブラート、私が剥がしてあげるわ!」
これは・・・!ほたるさんが言うと何かエロい!!
口のなかに全力投球します!
bandicam 2016-01-22 13-54-53-565

bandicam 2016-01-22 13-54-58-303

bandicam 2016-01-22 13-55-04-919
「サヤ師。」

アイスコーヒーを飲みながら枝垂ほたると女子トーク!

「サヤ師が駄菓子を食べてるところ見たこと無いわ!」
そんなわけで媚薬を打ち込まれて数時間たったような期待の目の枝垂ほたる。

もらったセブンネオンの食べ方が分かりません!

正解はビニールを剥がすのではなくパクリと食べちゃうことです!
ほたる先生いわく少ないお小遣いで短時間しか楽しめない駄菓子はダメ。
「へぇへぇへぇってボタン押す番組みたい!」
オリビアの泉・・・復活してほしいですね。
枝垂 ほたる

bandicam 2016-01-22 13-55-21-194

bandicam 2016-01-22 13-55-25-783

枝垂 ほたる

bandicam 2016-01-22 13-55-43-061
セブンネオンに書かれたA~Hのアルファベット。
しかし成り行きだけで何も意味はありません。
これが駄菓子系女子のガールズトーク
「私はなんでも知ってるわよ!」
羽川翼よりすごい!!
bandicam 2016-01-22 13-55-47-200

bandicam 2016-01-22 13-55-50-252

bandicam 2016-01-22 13-55-58-017

bandicam 2016-01-22 13-56-05-266

bandicam 2016-01-22 13-56-14-906

bandicam 2016-01-22 13-56-22-465

bandicam 2016-01-22 13-56-24-361

bandicam 2016-01-22 13-56-30-458

枝垂ほたる可愛い
さてアニメ化になって単行本が爆発的に売れてるだがしかし!
相変わらず作画がいいですね!
しかも駄菓子をテーマにする路線から外れることなく上手にシナリオを作ってます。
やりますね!
でもプール回はほたるさんのパーカーは脱いで欲しかったぁああ!!(男性視聴者総意)
そういえば学校のシーンとか出てきませんが何歳なんでしょうね。
予想では中3~高2あたりだと思うんですが・・・
あっWIKIに高1とありますね!

【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #03 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと・・・」ほか

    汗をかく少女は良いね! 「だがしかし(TBS)」の第3話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    オープニングがいよいよ完全版!

    お菓子マスコットがフル登場だな。

    「ブ…

  2. だがしかし 第3話

      だがしかし第3話です。 唐突に水着シーンが入ってきましたが微妙に不完全燃焼な感じがw OPが変わってました。たぶん1話からこれの予定だったんでしょうねw こういうシーンだとや…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/43810/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑