*

だがしかし第9話『枝垂ほたるのエロいおっぱいアイス!』感想

公開日: : だがしかし

「わたパチとうんチョコと…」
枝垂 ほたる口内炎
「え?口内炎?」

なんと枝垂ほたるが駄菓子の食べ過ぎで口内炎!

いつもパクパクしていて偏ってそうです!
栄養は一か所に固まってそうですけどねぇ(ゲス顔)

わたパチは口内で弾けるキャンディが入ってます!

「食べちゃだめって言われると食べたくなるのよね~!」
・・・なんだと?少年サンデーなのでHシーンを描いちゃだめ!(希望)
さて今回はおっぱい回です!その真相を知るときほたるさんがあられもない姿に!!
bandicam 2016-03-11 20-43-14-902

bandicam 2016-03-11 20-43-18-291

bandicam 2016-03-11 20-43-30-421

bandicam 2016-03-11 20-43-35-860

bandicam 2016-03-11 20-43-39-950
「だめー!」
わたパチの袋の下には刺激の元がたくさんあります!
ほたるさん死亡フラグです!
「あばよダチ公。」
グレンラガンの兄貴のようにわたパチが弾けます!
枝垂ほたるはドMの素質があるのかパチパチ感が最高のようです。
bandicam 2016-03-11 20-43-43-783

枝垂 ほたるわたパチ

bandicam 2016-03-11 20-43-52-701bandicam 2016-03-11 20-43-56-353
「かわいい~!」

可愛いキャラのうんチョコ!

うん・・・コ!?(オイッ)
後ろの穴から取り出すようです。
二人でうんチョコパーティーをします!
ほたる「うんパね。」
次回は乱パでお願いします。
bandicam 2016-03-11 20-44-03-970

bandicam 2016-03-11 20-44-08-704

うんチョコ

bandicam 2016-03-11 20-44-17-699
「たまってたのが一気に出たわ。」
しかし枝垂 ほたるは卵をイメージするらしく、アレは意識の外みたいです。
bandicam 2016-03-11 20-44-24-800
なんと枝垂ほたるは大阪生まれの大阪育ち
ほんまか!
ほたる「これ漬物やないかーい!」
関西にない『さくら大根』に突っ込みます。
駄菓子は地域性のあるものが多いようです。
ラブライブの小泉花陽のようにご飯大好きっ娘になるのでしょうか!
枝垂 ほたるはエセ関西弁にハマっているようです。
ぜひ、『うち・・・こんなん初めてや(涙目)』を竹達彩奈ボイスでお願いします!
そして最後に爆弾発言、やはりほたるさんは関西出身ではないようです。
bandicam 2016-03-11 20-44-33-826

さくら大根

bandicam 2016-03-11 20-44-44-297bandicam 2016-03-11 20-44-48-262

bandicam 2016-03-11 20-44-55-055

bandicam 2016-03-11 20-44-59-990
「まいどー、儲かってまっか。」
さっきとは一変してテンションが低い!
「あなた、おっぱいは好きかしら。」
なんと枝垂ほたるからおっぱい好きかとの質問です!
選択肢を間違えたら死亡です!
好きと言ったら変態と思われ、嫌いと言ったらほたるさんを全否定です!
いや!ここは「好きなりたい」と言ってむしゃぶりつくべきところ!
「だがしかし!」
ここにきてタイトル回収!
bandicam 2016-03-11 20-45-21-228

ココノツとおっぱい
「みんなはすきって言うけどあまり興味はないかな~。
・・・ココノツ人一倍おっぱいが好きー!!」
よく言ったー!!ご褒美はパイズ・・・でなく

たまごアイスこと『おっぱいアイス』の登場!!

おっぱいアイスの乳首を噛みきって食べます!
顔に白いのがぶっかかります!それはほたるさんの役目ー!!

たまごアイスは通称『爆弾アイス』らしいです!

「おっぱいは吸うものよ。」
そう言うからには枝垂ほたるのおっぱいを吸ってもいいんですよね!
今日はおっぱい回です!
bandicam 2016-03-11 20-45-39-715

bandicam 2016-03-11 20-45-38-074

bandicam 2016-03-11 20-45-46-461

bandicam 2016-03-11 20-45-51-008

bandicam 2016-03-11 20-46-00-778

bandicam 2016-03-11 20-46-02-175

bandicam 2016-03-11 20-46-04-884

bandicam 2016-03-11 20-46-21-944bandicam 2016-03-11 20-46-21-944

bandicam 2016-03-11 20-46-31-830

bandicam 2016-03-11 20-46-32-964

エロい枝垂 ほたる

bandicam 2016-03-11 20-46-45-712

枝垂 ほたる

bandicam 2016-03-11 20-46-59-023

枝垂 ほたる
「やっぱり。」

なんとピンクのブラでエロい枝垂ほたるが白いのぶっかけ!

ココノツが完全に溜まった獣欲を吐き出した図になってます!
いつもうまい棒を咥えてるから、こんなことになったのですね・・・(´;ω;`)GIFアニメ付き
枝垂 ほたるエロいおっぱいアイス

bandicam 2016-03-11 20-42-05-470
さて全国のエロ同人作家が目のやり場に困るくらいおっぱい回でしたね!
たしかにたまごアイスは美味しかったです。ブタメンくらい食べてましたね。
でも『だがしかし!』で取り上げられた駄菓子は売上UPしてるのではないでしょうか?
懐かしさから大人も買いそうですし!
ぜひ、おっぱいアイスで白いのでドロドロになった女の子がいましたらツイッターの方にご報告ください(真剣)
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    だがしかし #09 「わたパチとうんチョコと・・・」ほか

    竹達さんの関西弁祭・・・ 「だがしかし(TBS)」の第9話。
    「だがしかし」公式サイト(小学館)。

    「わたパチとうんチョコと・・・」

    シカダ駄菓子に遊びに来たのにココノ…

  2. 【だがしかし】第9話『わたパチとうんチョコと…』キャプ付感想

    だがしかし 第9話『わたパチとうんチョコと…』 感想(画像付)

    やめろ、竹達さんにエセ関西弁とか言わせるのはw
    Aパートは「うんチョコ」、Bパートは「おっぱいアイス」!…

  3. だがしかし 第9話

      だがしかし第9話です。 おっぱいアイス。 ココノツがいなくて残念なサヤちゃん。 いつものようにほたるちゃんが来ましたが様子がおかしいw 口内炎らしいですw 気にせず駄菓子を食…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46260/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑